>>617
本来なら照子さまの人生の汚点(黒歴史)になる大失態でしょうが、後々の事を考えて、敢えてやられたのかも知れません。
あの件で、日本語が自由に喋れる中国のとある偉い方が、興奮されて、怒り心頭になられ、中国語でまくし立てていたくらいですから、
世界情勢に相当影響のある事だったと、我々も想像に難くないです。

今秋は、9月は九曜院更紗さまの九曜の秘術(星霊魔術)、10月は第444代目さまの十種神宝、11月は橘侑希さまのチート言霊術、
というプログラムで、奥義リレーが行われております。今月が無事終われば、人口が激減する大災害を大体何とかできた見ていいでしょう。

少し前に、智子さまは『いちご100%』という恋愛マンガを、■祇系の連絡係であるN秦さんに薦められたので、
「10月下旬の儀式がうまくいったら、全19巻を11月にゆっくり読もうと思ってるの」と仰っていました。
智子さまの中では、小池や小沢じゃなくても全然大丈夫みたいです。

内心、「台風大丈夫かよ…」とも思っていますが、私は、智子さまが読書の秋を堪能できるように、儀式の成功をお祈りさせていただいております。
注:智子さまは現在も儀式中です。

『いちご100%』は、奇しくもコードネームが【苺のミルフィーユ】である私が、手配して事前に検品と点検を致しましたが、
「N秦さんはこういう漫画がお好きなのかな?」と思いました。