>>66
そしてこれが、君に対する答えだよ。

親の草刈りに騙されるな。
2017.08.19. edit-notes28.gif
1
私も昔は良く田んぼの草刈りを行ったものだが、何処かでそう言った親の手伝いをする事が嫌になり、止めてしまった。

それは、草刈りの途中、親が私の右足を草刈りチップソーで切ってしまった事だが、それは故意がこいでないのかは置いておいて。

今最近思う所は、親の歪んだ精神構造のような物で、何というか感じるのだが、

「自分が草刈り等の、辛い業務を行う事により、周囲の注意を引くことにより、周囲の同情を得て、周囲をコントロールしよう」

と言う精神構造であり、私が手伝っても私の草刈りを邪魔したりして邪険に追いやるのは、親が私を追い詰め、仕事をさせない事により、

「ドラ息子に苦労させられている」

と言うイメージを作り上げ、周囲の同情を得てコントロールしようとする意図を最近は理解し、感じる。

だから親は、私を犯罪者のように言い、私を精神病みたいに追い込んで、精神病の子供がいると言う事で、周囲の同情を買い、周囲をコントロールしようと言う事だろう。
だから、意図的に私を振れ物に触るようにして、誰とも接触させない様に仕向けている様なのだ。
私は健常者である。本当に親に騙されないで欲しい。

私の地元のような閉鎖的空間では、その様な「印象操作」の力は絶大で、本当に厄介なのだ。
テレビなどの、民進党の「印象操作」等と類似点が多い筈だ。
騙されないで欲しい。