972をみると中国よりなのかね?橘さん一行は?
これはこれで相当危ない流れだと思うが。あの中国の野心を抑える事ができる国は限られている。
散々あちこちの他国の海域をうろつきドロボウ行為を非難されたり人口侵食など
中華第一主義をにこやかな顔つきで言葉巧みに成し遂げ散々他国の色んな国から非難されても
のらりくらりとかわしてばかりで意に介さず、中国の世界侵食は誰の目にも明らかなのだが。
世界が中国人に覆われるとか悪夢中の大悪夢だと思われないでしょうか?
私は米国の一般白人層や欧州の一般白人層などを心配しています。
黄色人種ばかり増殖して白人層が少なくなるのはバランスが悪いし各国独自の民族がもつ歴史や風土や
思想・文化・見た目の違いなど多様性が大事だと思いますね。
どこもかしこも中華人だらけで中華風な地域など気持ち悪くて仕方ないですよ
昔から中国国内は民族紛争を起こしてばかりでとっかえひっかえ王朝は変わり支配民族は変わり
トップにたった民族は他の中国国内の他民族の歴史や人々を破壊したり大量殺戮ばかりしています。
それは遺伝子に刻まれ、だから理論や理想や法では覆らないと思いますね。
そうした国に肩入れしてるって事でしょうか?ロシアだって中国の危険性に気づいてないのは
かなり危険ですね、手を組む相手を間違えてますね。しまった!と後から気づいて引き返そうにも
不可能なのですから。
目先の利益だけを追って長期的に物事を見ない人々なら中国はうってつけでしょがね。