闇の権力が自分勝手に操作してきた世界の金融制度は、いま壊滅しています。近年の言葉で表現すると”絶賛大崩壊中”です。

闇の権力による独占金融体制の最たるものは、【ペドロダラー】です。
これは『世界最大のエネルギー資源である石油の売買は、米国貨幣で行う』という体制の事で、
このペドロダラーによって、闇の権力は、世界経済を独占的に支配して、独裁を謳歌してきました。

ですが、いまや世界は、そのペトロダラーを拒否し、金本位制、資源本位制に移行しようとしています。
そのため、株式会社USAは、破産するしかない。連邦準備銀行(FRB)も、その下の国税庁も、
それにぶら下がっている悪徳銀行も皆破産、あるいは体質改善を強要されます。

するとなにが起きるでしょう?

借金奴隷制度からの解放です。皆さんを縛り付けてきた悪税、銀行ローンはみなご破算なる。
皆さん、あと数か月の勝負です。目の玉を見開いて、しっかりと国内外の情勢を見張っていてください。
これは、米国だけの話ではないですから。日本にも世界全体にも関係のある重大事項です。

私もこの情勢に乗じて、【天璽瑞宝(あめしるしみつたから)】、【十種奇神宝(とくさのくしかむたから)】、
【天之御柱(あめのみはしら)】、【天津金木(あまつかなき)】などの家伝の秘器を用いた秘術を行使し、
微力ながらも、橘侑希や九曜院更紗たちと共に世界人類の解放のために尽力させていただきます。

※私の秘術は、【三種の神器】や【契約の●】に勝るとも劣らない”器物の力”を活用して行うものです。