当然ながら、それをされては困るのは、闇の権力です。9○○の本当の原因は色々と言われています。
その最重要なものは、あの日、世界の金融制度が改善され、中央銀行を排し、金本位制に移る計画が実行される事になっていた。
それを潰したのが、闇の権力です。彼らは、あのような恐ろしいことを実行する連中なのです。

以来、熾烈な善と悪(光と闇)の戦いが、皆さんの知らないところで進行してきました。
そして、今その戦いは大詰めに至り、事は光側の勝利に向かって進んでいます。

闇の権力は、この窮状を挽回するために、あちこちで偽旗事件を展開し、北朝鮮をけしかけてミサイル騒動を起こさせ、
それでもうまくいかないので、911の16周年記念日前後に、気象兵器を起動して、4つも5つもの人工台風を造り出し、
金融制度の改革など起こさせぬように、必死に抵抗しました。金融制度の改革とは、彼ら闇の権力の”絶対的な死”だからです。

これらの台風は、アメリカを恐慌の渦に巻き込んで、大都市の機能を停止させ、WWV開始の切っ掛けを作ろうというものでした。
その無駄な抵抗も、より優れた技術を持つ光側のおかげで、すべて失敗に終わっています。

最後に大事な事を言わせていただきます。闇の権力が経営する【アメリカ株式会社】はもうすぐ終わります。
その後に来るものは何か?
ここのところは、皆さんによ〜く考えておいていただきたいところです。

それと、トランプは良い大統領などとお思いにならないように。彼は、【アメリカ株式会社】最後の大統領なのです。
今回は少し長くなりましたが、以上です。

智子(ともこ)