今、私たち庶民の知らないところで、実に凄い出来事が展開しています。
それは、重大な歴史的事件ではありますが、恐らく何10世紀に一度あるかどうかの変化といっても大げさではない事柄なので、
一般の方は、ちょっと理解するのが難しいかもしれません。しかし、これは絶対的な事実なのです。

闇の権力の地球支配は、ついに終わろうとしています。
彼らは、威嚇、脅迫、詐欺、搾取などによって、皆さんを操作し、束縛し、洗脳し、彼らの奴隷、特に金融負債奴隷にしてきました。
それは、何10世紀にも及びました。ですが、宇宙のエネルギーの流れは変わり、その潮流が、今私たちを解放しているからです。

具体的に言いましょう。
2015年に、パリで世界209か国が参加し、協議した結果、ある約定が成立しました。
この会議は、幾つもの事柄を批准したのですが、いちばんの主体はGESARAです。

※皆さんもご存知のN秦H愛さんが、この法案の作成に大きく関わっています。明子さん、あなたは立派な事を成し遂げました。

それは、大まかにいえば、世界平和を達成し、闇の権力による詐欺、欺瞞に満ちた金融制度を排し、
貧困を駆逐し、また核兵器を絶滅させ、世界戦争を起こす可能性ある全ての事柄の芽を、事前に摘み取り、
豊かで平和な地球を取り戻すことを目的としています。

その全面批准の道のりは、決して楽ではなかったのですが、イスラエル、トルコ、その他の権力者が力を失ない、既に実現しています。
その目的は、まず闇の支配に染まった腐敗政府を除き、中央銀行を排し、貨幣をその国の自然資源その他に見合ったものとして、
各国同士が公正に貿易活動をし、それらを実現させるために、まず世界の金融制度の改革を行います。

※あの奥の院の杏仁豆腐大好き巫女さんが、新金融システムの大枠を【チート言霊術C】を用いて構築しました。

それらを完全に実行実現するためには、世界の腐敗政治家、悪徳財界人とその手下を排除せねばなりません。
それらの駆逐作業は、今でも世界各国で進行しています。こうしている今も、地球の大掃除が進んでいます。
そして、日本も例外ではないのです。いずれ、皆さんがびっくりするような事が、日本でも起きるでしょう。