様々な毛色の方が集まるスレになりましたねw
以前、彼女(橘侑希)と話した時は、こんな風に言っていました。

-------------橘の発言ココカラ-------------

「わたしのスレは、いろいろな分野の方々が集まり、【活発な意見交換】や【有意義な情報交換】の場になってくれたら嬉しい。
有象無象の者も多く集まる掲示板サイトなので、レスの質や内容はどうしても玉石混交になるでしょうけど、
その中でも本物は、光り輝いていて、読む人の心の奥に必ず響きますから、質の高いレスや情報は良い意味で目立ちます。
そのような、【温かい愛】と【清冽な光】を纏った【真実の言葉】が、きっと人々の心を変えていくでしょう」

-------------橘の発言ココマデ-------------

ROMってる方も、1〜2行程度でも構わないので、思っていることや言いたいことを何か書き込めば、
小さいながらも世界に影響を与えられますよ。

それと、私や橘や九曜院ばかり質問に答えるのも何ですから、皆さんも答えられる質問には、横から答えてもいいのでは?
私から皆さんに聞きたいことも少しはあるので、逆に質問させていただくこともあるかもしれません。

例えば、
国際情勢に関係ない質問で恐縮ですが、整数であるフィボナッチ数の一般項は、
F[n] = (1/√5) × [ {(1+√5)/2}^n - {(1-√5)/2}^n ]
ですが、これになぜ平方根が入っているのか、IQ100程度の高校3年生でもわかるように説明できる方は、いらっしゃいますか?
一般項の式には無理数が含まれていますが、計算してみると整数になるというのは不思議ですね。

などと、ふざけた質問はしませんから、身構えなくても大丈夫ですよw
橘侑希が復活するまで、私がしばしばレスをして繋いでいこうと決めましたので、よろしくお願い致します。