X

橘 侑希のスレ 4羽目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/07/21(金) 18:51:50.40ID:muMrZFIs
引き続き、橘さんの降臨待ち!

よろしくお願いします。
0120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/07/29(土) 21:48:46.92ID:6e52JkcF
>>119
前スレでも要望のあった戦況報告&実況です。
諸事情により、地名・都市名・組織名・団体名はテキトーに改変して、フィクションにしています。
国際的に展開しているカラスたちの近況と雰囲気を、通信報告の体で開示します。

企画:九曜院家
協力:三家直属のカラスさん達とその上司

○孫系

『カラス17号です。イギリス、ガルーシズ・高次元コンタクト協会にて、第4、第8、第11ドームの制圧を完了しました』
『カラス22号です。スイス、ローザンヌ・世界知的で痴的な変態倶楽部にて、拉致された少年少女の解放を完了しました』
『カラス33号です。メキシコ、グアダラハラ・第七感覚結社にて、正面扉の爆破に成功。これより突入します。オーバー』

『カラス10号です。アルゼンチン、デセアド・人体科学解析センターにて、内部セキュリティを掌握。機密エリアへ侵入します』
『カラス90号です。フィリピン、ダヴァオ・人類の英知総本山にて、幹部の脱出艇を確認。逃走前に片づけます。これより工作開始』
『カラス27号です。韓国、クンサン・最先端科学研究所にて、主要研究員を全て拘束しました』

『カラス72号です。フランス、アングレーム・占星術座相解析所にて、いつか後悔させてやるとのコメントをいただきましたが、構わず気絶させました』
『カラス74号です。ブラジル、コダジャス・全世界覚醒連合にて、拘束した幹部の処理は後続班に任せ、施設最深部へ踏み込みます』
『カラス50号です。グアテマラ、サカパ・脳波分布解明センターにて、制圧を完了しました。「対象」の保護のため、第三研究棟へ向かいます』

『カラス84号です。ドイツ、ザルツギッター・魔術結社召喚の法典本部にて、隠し扉を発見。内部を探索しましたが、エロ本やエロDVD/BLの山でした』

ザザ……。…ザザザ、ザザ……。ザザザ……ザザ。(無線のノイズ)
0121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/07/29(土) 21:49:37.45ID:6e52JkcF
>>119
○祇系

『二番です。インド、アーメドナガル・神々の設計図本部にて、A、D、Fブロックの破壊完了。作業を続行します』
『十七番です。中国、重慶郊外・人類進化員会にて、攻撃ヘリと交戦中。適当にあしらいます。仕事が終わったら楽小漫にサインを貰って帰国します』
『十四番です。ベネズエラ、特殊エネルギー研究所にて、施設の80%を破壊しました。引き続き工作を行います。爆破!爆破!!爆破〜っ!!!』

『六番です。今日はお休みを頂いたので、自宅でどら焼きを食べながらドラクエ三昧です。爪はほぼ再生しました』
『十九番です。カナダ、ムースーニー・情報空間宇宙調査所にて、非常電源を含む施設の全電源を切断しました、と暗闇の中から報告します』
『十一番です。オーストリア、ザルツブルク・国際優良遺伝子バンクにて、缶コーヒーを飲みブレイク中です。そろそろ戦闘に復帰します』

『二十三番です。南極・古代遺跡採掘機関にて、パラシュート降下後、対物ライフルで施設を破壊しました。寒いし、何もないのですぐに帰ります』
『十二番です。イタリア、ミラノ・黄道アクセスライン普及員会にて、逃走ルートを確認。「保護対象」と共に施設を出ます。娘への土産にプラダを買う予定』

ドタッ!! ガガガッ! ダダン!! バン!! パンパンパン! ズッパァァァン!!(砲火や爆破の音)
0122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/07/29(土) 21:50:23.51ID:6e52JkcF
>>119
○神系

『タカハシ。愛巣乱弩、島嶼部・地球外カオス観測所にて、防衛隊の激しい反撃にあっています。円盤機による直接火砲支援を要請します』
『ワタナベ。多威、チェンマイ・オーパーツ解析研究所にて、一個小隊と交戦中。この程度なら1人で殲滅できます』
『アイザワ。歩尾蘭度、スタルガルト・抗電波救済員会にて、守備隊と交戦中。どうやら最後の抵抗のようです。淡々と始末します』

『マツモト。維太利亜、ファエンツァ・未来への翼中核会にて、こちらは戦車・装甲車が多数で面倒です。プラズマ兵器で一掃します』
『ヤマザキ。巣屁院、ログローニャ・精密ミクロナノメートル信仰会にて、軍人崩れの暗殺者が数名出てきましたが、速攻で全員行動不能にしました』
『イノウエ。度意津、ベルリン・第七世代兵器研究所(地下)にて、サイボーグ兵士やレールガンに苦戦しましたが、施設の破壊に成功しました』

ジャキッ!! ドッパァ!! スダダダダダダダ!! ヒィィィィィィィィィン!!(諸々の兵器の発射音)
0123第444代目
垢版 |
2017/07/30(日) 00:06:30.57ID:Kki1a46V
某国の要人が始末される流れを小説風に書いてみました。

-------------

★1/4
【禁則事項】の全身から脂汗が噴き出した。

彼は冷戦当時、とある国家で行われた特殊能力開発プロジェクトや、スターゲート計画の(書類上ではなく)実質的な責任者だ。
計画こそ、ごく一部の例外を除いて総合的には失敗したものの、現在でも時折都市伝説として囁かれる幾つかのプロジェクトを、
任されている実力者だ。C○IやN○Aのような情報機関を自由に動かせるのも、そうした伝説の評価が高いからである。

だが、そんな彼は、今まさに追い詰められていた。

おかしい。ありとあらゆる不測の事態に備えていたはずなのに、現実というヤツはそのすき間を潜り抜けるように、
とんでもない結末を運んできた。全世界で同時に行われた『偽旗テロ』によるWWV開始作戦。

出資も設立の経緯も全て異なる独立した50あまりの組織は、成果を上げるよりも早く、何者かによって一斉に叩き潰され、
計画そのものを粉砕されてしまった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況