X

RAPTは 中心者!! [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ワ二の子孫
垢版 |
2017/07/08(土) 08:59:33.22ID:OxHubgYS
有料記事でラプトさん自分で
「神様から中心者に指名された時はびっくりして、しばらく呆然としてました」
みたいな事言ってた覚えがあるんだけど 、その時の言い方が凄い白々しかった笑

>それ俺も思った
>文章から滲み出る薄っぺらさや白々しさが隠せてなくて
>人間的に信用できないから信じない、これに尽きる
0476内部告発者 ◆OqLs8No.Js
垢版 |
2019/11/09(土) 04:20:36.06ID:D0p/HtPv
中村豚介が、有料記事を販売しだしてから傲慢不遜な態度が目立つように
なりました。これは2015年以降に限った事ではなくて、奴が中学校を卒業して
高校進学を始めた満15歳の時から遡って、その時に萌芽して現在にまで至る事
なのであります。奴を一切擁護は致しません。しかし奴を取り巻く環境と
奴の強靭な自由意志とがもたらした結果なのであります。

中村豚介および相方の女性の学歴につきましては斜め読みしなければなりません。
奴らの通学していた高校はお金さえ積めば誰でも入れる底辺学校であり
卒業した大学も東京六大学とか旧帝大とは無関係の「フツー」の大学です。
しかしながら、奴らは産学協同体が産み出した一環である「底辺校特待生」です。

授業料や交通費そして寮生活をしたいならば、全額免除の「底辺校特待生
一等級」の存在でもあります。当然奴らの知能とか能力の高さは、普通の難関校
学生よりも遥かに格上の存在であり、普通の東大生よりも=普通の東大理3よりも
格上の存在です。これに平行して奴らは、15歳の時からアルバイトなどで
稼いだお金の半分以上を両親や兄弟姉妹のいる実家に仕送りしているのです。
0477内部告発者 ◆OqLs8No.Js
垢版 |
2019/11/09(土) 04:39:20.06ID:D0p/HtPv
>>476
で述べました青少年時代を過ごしていたがために、中村豚介とその相方たちに
対して「天狗になるな」というほうが無理な注文であります。

それではなにゆえに「底辺校特待生」なるものが存在するのかの理由を述べます。
地方の政治家ボスと地方の中小企業+財界と地方公務員どもが組んでの
産学協同体の一環です=青田買いです。幼年時代少年時代のうちに、
地方に本社を持つ企業と、地方にある官公庁が、有能な人材を、東京都近郊と
大阪府近郊にある一流企業や中央官庁に行かせないための処置であります。

中村豚介の場合は、確か関東でも地方である茨城県の中堅地方企業への
就職と十数年に亙る勤務を実現させてあげる代わりに「底辺校特待生」の
選択をしたのであります。しかも「底辺校特待生」での進学就職の成功者には

非常に困った悪い癖があるのです。「底辺校特待生」同志で群れて団結して
やたらと「普通の難関校出身者」たちを、先制攻撃の形と中身で
「青白きインテリ」「親のすねかじり」「親の七光り」と逆ギレして叩くのが
いきがいという、困ったちゃんな行動ワンパターンを誇りに思うの人々です。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況