macoloveによるセクハラ被害者の証言集

Aさん「床に寝転んで、腕枕してやるからこっちこいよーと言っていた」

Bさん
「去年、私も実は友人を連れて、チェンバーを受けに行きました。
私が受けてる間に、友人の子にいろいろセクハラめいたことを言っていたようなんです。
最初からなんか、違和感を感じていて、それっきり行ってなかったのですが、
友人は、一人でもう1度受けに行きたい、と言ったので、私が止めました。」

Cさん
「行くたび所有者の性格の歪曲ぶりが次々見え、チェンバー利用後も好意を示され、
きっぱり断ったにも関わらず、東京の集会で会った時に手を握られて厄介で
私も東京集会にはもう多分行かないと思います。」

Dさん
「彼は明らかに異常ですね。
個人スカイプで繋がった際の一言目でドン引きして、
この人は男性として全く信用できない人と判断し、ずっと警戒していました。
以前、スカイプで埼玉のチェンバー紹介メルアドはTACHYONISのサイトから削除して欲しい
と叫んでいた人がいましたが、そこは同感です。現に写真による遠隔利用でも、
心を傷付けられた女性がいらっしゃいますから。
コブラの信用問題にも関わると思います。また、
”美人だからハグしようとしたらパートナーが一緒だったからできなかった”と
チャットに書いていて、この時は引いてしまいました。
いきなりハグしてくるような男性は困るし、身の危険を感じますよね。」

Eさん
「私もいやな思いをしたし、気持悪かったです。
早く帰りたかった。初対面でアンクを自分の股間に当てて”
これは女性器を表している”と言われて悪寒が走りました。
タキオンチェンバーに入る寸前には胸元をチラチラみながら金属はダメなんです。
ってボソッと言われました。イヤな顔してブラ外したほうがいいですかって言ったら、
じゃぁいいです。と言われてホッとしました。私も一度は集会を覗いてみたいなって思ったのですが、
彼が参加するのでやめていました。」