【2017/04/29-11】橘 侑希(たちばな・ゆうき Yuuki Tachibana)

>>156
■世界
半島統一によりアジア解放の切っ掛けができる。後でわかるが、これが世界平和の礎となる。
EUは、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペインなど次々と加盟国が脱退して、破綻する。
アメリカ合衆国は、経済破綻後、アメリカ共和国として再生する。これが、日本解放の第一の切っ掛けになる。

【世界憲章】の公布により、大規模な戦争が事実上不可能になり、世界恒久平和の礎ができる。 ⇒錦秦は、眠気と戦って、よく頑張りました。
エイリアン情報も含めたメタ技術のディスクロージャー(情報開示)が成されて、ファーストコンタクトへの道筋ができる。
最初は、封印されている技術の開示が行われ、フリーエネルギー装置や病気の治療法、放射能の除去技術などが解禁される。

ジュビリー(借金リセット)や通貨の再評価。各国の中央銀行国有化。政府紙幣発行。世界の王族が持つ莫大な富の有効利用。新時代の暦は、太陰太陽暦を採用。
世界中の庶民・貧民の生活水準の飛躍的向上。王族が持つ莫大な金(ゴールド)と封印された技術の解放による【黄金時代】の開始。
2018年、世界をほぼ解放。2019年〜2020年、後始末と細かい仕上げ(プレ黄金時代)。2021年、気付いたら【黄金時代】になってた。

2024年、情報を世界中に周知徹底させ、世界的に足並みを揃えて、ついにファーストコンタクト実現。【宇宙世紀】に入る。 

−−−−−−−−−−−−−プランはここまで

来月(2017年5月)にアメリカがどうなるかを見ていれば、世界がどれくらいわたしの言った通りになるかを判断できます。
わたしが、本当に世界の裏側で活動する者なのか、皆さんにわかりやすく証明する時期が来たと思いましたので、踏み込んで書かせていただきました。
万が一、全然違う展開になったら、ショックでレスする気力がなくなって、大好きな杏仁豆腐を食べても味を感じなくなるでしょう。

これからの世界の行く末に絶対の自信を持っているからこそ、ここまで書きました。計画通りに、必ず人類を解放します!