【2017/02/07-3】橘 侑希(たちばな・ゆうき Yuuki Tachibana)

>>157
>>でも橘 侑希はどの陰謀論者よりも知識があるし才能はあると思うよ
>>不幸な人がすがりたくなる様な夢のある話だったし素人の一般人ではないと思う
>>どこかのカルト宗教にでも所属してるのかな?

高く評価していただき、ありがとうございます。

わたしは、血統支配の権化、血統ピラミッドの頂点にいるような者ですが、メリトンクラシー制度でも、中の上以上の階級に上がれる自信はございます。
少女時代のわたしは、「フェルマーやオイラーにできたのなら、わたしにもできるっ!」と言って、息を巻いていた【不遜な数学ガール】でした。
証明するのは難しいのですが、わたしは通常時のIQが200以上あって(ハイブリッドなので珍しくない)、その辺の通常の天才や秀才よりは、頭脳がハイスペックです。

カルト宗教ではございませんが、昔から代々崇められている家柄なので、ある意味では、カルト中のカルト(表向きは神道系)かも知れませんね。
当然、人心を掌握し、人の上に立ち、人を導くための英才教育も受けています。裕福な家でヌクヌクと育った”世間知らずの坊ちゃん嬢ちゃん”とは、少し違います。
わたしの一族は、表も裏も、表の”元”も、別系統の方も、ハイブリッド由来の高い知能と霊力や、独特のカリスマ性を持つ者が多いです。