【2017/01/31-1】橘 侑希(たちばな・ゆうき Yuuki Tachibana)

>>848
>>まぁそんな大量の金おける地下空間作ること事態不可能だしねw

日本の大半の国立公園の地下は、金鉱脈になっていて、現在の法律では、国立公園の地下を掘ることはできませんが、
日本中の国立公園の地下にある金塊を全て掘り尽くせば、現在の時価で3亥5000京円相当の量が埋まっています。
当然ですが、イルミやその他の勢力は、この情報を昔から知っていて、日本が【黄金の国】と呼ばれる所以にもなっています。

ちなみに、金(きん)は、商工業的な利用以外にも、極めて特殊な加工を施して服用することで、霊性・霊力を高める効能もございます。

>>860
>>御年40歳で高い杏仁豆腐が好物だというのが100%有益な情報だって!?

わたしは、1974年生まれで、今年43歳になります。別に高いものでなくても、杏仁豆腐は大好きです。
次の年号を「安仁(あんにん)」にしたいくらい、愛しています。
それは冗談として、有益な情報とは、正確であることが絶対条件です。

独自の情報源だか、妄想源だかわからない、怪情報に振り回されるくらいなら、ファンタジーとして気楽に楽しんでください。

>>自分は声優の能登麻美子にている

戸礼谷麻衣には、能登麻美子さんよりも、作曲かの大野愛果さんに似ていると言われました。
錦秦博愛には、バイオリニストの石川綾子さんに似ていると言われました。「二人とも、髪型しか見てないのでは?」と思いたくなります。

>>833
>>毎日1人前300万円の杏仁豆腐を食べながら

1人前300円の間違いですね。毎日は食べてません。週に1〜2日くらいで、仕事がうまくいったときに食べています。