>>112

補足になりますが、
実は、私「注釈の人」こと荒谷直人は2002年ごろ、アメリカのCIAに「尼崎市内の北朝鮮関係組織」の情報をメールをおくっています。
2002年にCIAへ送ったメールには、「アメリカとマルクス主義との繋がり」など、アメリカ政府の批判を書いた内容など書いていません。
私の両親の経歴にある北朝鮮関係組織の情報は、先程紹介した「マルクス主義の洗脳方法」に書いた情報と全く同じ情報を送っています。
あの時点では、私はアメリカ政府とマルクス主義の繋がりを疑っていませんでしたからね。
あの頃は、アメリカ政府が尼崎市内の北朝鮮組織を潰してくれると信じていましたよ。
それから16年。
アメリカ政府は、日本国内の北朝鮮組織を潰す所か、その組織による殺人行為を放置しています。
私から、尼崎市内の北朝鮮組織の情報を受け取っておきながらね。
それが答えです。
アメリカ政府は確実にマルクス主義と繋がっています。
本当に北朝鮮と対立しているのなら、まず、同盟国内部の北朝鮮関係組織を全て潰しているでしょうからね。
私のような内部告発者の情報を受け取ったのならなおさらです。
アメリカ政府に手紙やメールを10年近く送り続け、それを全て揉み消される事によって、
今の世界は民意を誘導する為の、マルクス主義の偽装対立によって成立しているという事を理解しましたよ。
どうりで冷戦下の全共闘時代に、アメリカ政府がそれを理由に、国内のマルクス主義の組織を潰さない訳ですね。