相変わらず、工作員以外は誰も書き込んでないスレだなw

工作員はバカだから、2ちゃんが廃れてる事実に気づかないwww

↑ここ、工作員が特に悔しがるポイントwww

いつも同じ工作員が毎日毎日必死に書き込んでるだけで

一般人は誰も見てないスレだなw ←これも工作員がすっごく悔しがるポイントwww

悔しくなると必ずコピペ改変wwwこれも無能工作員が必ずやるパターンwww

さゆふらっとの存在が、それくらい彼らにとって非常に困る大きな存在なのだ

と言ってるのと同じことw

それくらい毎日朝から晩まで、さゆふらっとのことが頭が離れないw

寝ても覚めても、さゆふらっとのことが忘れられないオマエラ!w

今日も明日も来月も来年も必死にさゆふらスレにかじりつき、

必死にデタラメ妄言を垂れ流す工作員www

どんだけバカなの?wアホなの?w

お前ら工作員は、さゆふらっとに人生のすべてを捧げてるようなものだなwww

毎日コソコソとさゆふらの悪口を必死に書くのが人生のすべてになってるオマエラ!wwww

毎日必死にならなきゃいけないくらい、お前らの中でさゆふらの存在が

ものすごく大き過ぎる!ということだけは分かった!wwww

取るに足らない存在だったら、ここまで必死になる必要は無いからな!www

しかし、そこまで必死になってもこんなスレ、一般人は誰も見てないという事実wwww

いくら必死になっても、だれも見てないんだから、必死な苦労は水の泡wwww

笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww