糞虫小僧「聖戦なんだー ブヒブブ 僕は糞虫小僧K1@sijenon じゃないブヒ」
異常者こわいねぇ↓ キチガイは何言いたいのかまったくわからん

,/:::::::::::::::::::::::\
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::\ 俺は朝鮮と創価叩くパヨクだブヒッ
  |:::::::::::|_|_|_|_|_| ネトウヨのナザレンコ叩かないで~ブヒブヒ
  |_|_ノ∪ \,, ,,/ ヽ 公的な報道・新聞・ネットニュース見てるんだぞ
  |::( 6  ー─◎─◎ ) TVがウクライナ正義って言ってるんだぞ
  |ノ  ( ∴∪( o o)∴) 僕は賢いんだブヒ
  |   <  ∵   3∵> 聖戦なんだー ブヒブブ 僕は糞虫小僧K1@sijenon
 /\ └    ___ノ ロシアナチス親衛隊なんだウクライナ支援するんだー
   .\\U   ___ノ\ 逆張りでウクライナ関連を貶めたいだけなんだろ?
     \\___)   ヽ

47 名無しさん@3周年 sage ▼ 2023/01/05(木) 10:45:16.95 ID:CUcR7ddE [6回目]
何コレ? 小韓ブタキムチがよほど気に触ったの?(嘲笑)
そうなんだキミ公的報道は一切目を通さないんだ
事実認定できない虚言・陰謀論わめいてるキチガイって事でいいんだよね?
底なしのバカ自爆とかさ さっさと死ねよ朝鮮キムチ(嘲笑)
どーでもいいけど俺、右翼じゃないけど? 必死キムチ(笑)