壺レンコ・ペテンスキー@Putin_Pudding1
今度は「戦時中のウクライナが武器転売してるわけねーじゃんwww」とドヤ顔で語ってたウクライナフレンズが死亡のお知らせ。
哀れすぎて涙が止まりません
news.yahoo.co.jp
ウクライナに供与の武器、違法転用阻止へ 米が立ち入り検査開始(CNN.co.jp)

CNNの記事を引リツしたら弁護士呼ばれるらしいので気をつけましょう
引用ツイート
東野篤子 Atsuko Higashino@AtsukoHigashino
私のことを中傷したわけではない、と言いつのるんでしたら、これ以上は私にとって時間の無駄だからです。
弁護士さんに魚拓を見せて判断して貰いますから。
それにしても、ウクライナフレンズとは誰のことでしょうね?そこも含めて中傷の意図があったかどうか、法的に判断して貰いましょう。

CNNの記事を引リツすることが東野先生の研究者生命を終わらせることになぜ繋がるのですか?
引用ツイート
東野篤子 Atsuko Higashino@AtsukoHigashino
このアカウントを始め、私の研究者生命を終わらせることに一生懸命になっている皆様には申し訳ないのですが、
この記事には「米国防当局者によれば、米国が供与した兵器がウクライナで転用されたことを示す確かな証拠はないものの、米政権はそうした転用を防ぐために

捨て垢使って武器を転売してるわけねーじゃんとかダル絡みしてくる奴らのことウクライナフレンズって呼んでたのに
smallcatがリツイートしたのを東野先生が自分が誹謗中傷されてると勘違いしただけやん。

怖すぎるんだけど