ゼレンスキーは親露地区へのネオナチの攻撃を全て把握してなかった可能性すらあるんだな
ゼレンスキーには従わないらしいこれだけで戦争の原因わかるじゃん
ナザレンコみたい連中が東部と和平を掲げて大統領になったゼレンスキー無視で攻撃してたんだろうね
ゼレンスキーが和平を掲げて当選して言う事を聞かないネオナチ困ってたことを知っとこうね

ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
ゼレヌスキー大統領が降伏を発表したところで、より多くの国民が立ち上がり、全土で無規律な徹底抗戦を始める。
爆破、放火、奇襲、パルチザン戦。ウクライナ人を大人しく占領を受け入れる民に思っているなら、貴方はウクライナの何も知らない。
午前10:54 ・ 2022年3月7日・Twitter Web App
それ一般的にテロリストと言うんんじゃないの?

ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
ちなみに、私は選挙でゼレヌスキーに票を入れなかった。理由は「リベラルすぎる」から。
左翼っぽいって理由で支持しなかった彼、ロシア人にネオナチのレッテルを貼られることに失笑しか出ない。
「ユダヤ人でネオナチのゼレヌスキー」というくだりを平気で書ける人は正気と思えない。
午後6:57 ・ 2022年3月13日・Twitter Web App

ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina・2019年12月6日
オデッサで「虐殺」された平和的な親ロシア市民、可愛そうだね??
ドネツクのように、ウクライナ人を一方的に(平和的に)撃とうと思っていたのに、残虐なネオナチが反撃しやがって