竹下のこやしになって色々購入したり全人生を預けてる人々ってまだいるの?
竹下信者になれば成る程、そっちに自分のエネルギーがもっていかれて
こいつが得するだけなんだけど。
多くの情報ソースのひとつでしかないのよ、こいつも
あとこの人のおかしい所って必要にこれだと決めた人に向かっての口激がすごいのよね。
一般の情弱どもが察せられない数々の点で危機をのりこえてきた、もしくは減速させてきた人なのに
自分ではそういった所が全くわからないので、即記事にあげるとww
鬼の首でもとったかのように、自分の手柄にする。
ひっかかる人がいるのは同じ知能レベルの人がいつの時代もいるので
またそういう層が近づいてきやすいような記事を載せるんだけどね。いつの時代も少数の人が豊かで
多数は物質的には、とぼしいっていうのはいつの時代もそうなのでwそこら辺を巧みについてるのよね

表向きのなんやかやで視野が狭いし人生観もゼロなんで←昔の人が書いた本を薦めて
自分でも読んでうまい具合に私的利用しながら、お前が考えたやつじゃないだろってwwツッコミいれたくなるんだけど
それを読んでさも自分が偉くなったような感じできちゃったスピ系のイタイ人々の一人なんだけど
よく田舎で自給自足語って自然食を〜で語るのも共通してるわねwwそんなん何万年も先祖達が散々やってきた事なのよ、悪いけどww

皆で監視しあってる社会なのよ