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米議会慰安婦決議案を仕掛けた真の黒幕はユダヤ★7 [転載禁止]©2ch.net

0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/11/29(日) 21:31:16.84ID:Y6t2X0Pk
なぜ、当事国ですらない米議会でこのような決議案が可決され、対トルコ・アルメニア人虐殺非難決議案も
上程されたのか?狙い撃ちされた両国の共通点は何か?答えは、史上最大のデマ、ホロコーストの見直し
に波及することを恐れるユダヤ勢力が、民主主義国家における「歴史の書き換え、否定」の動きを潰しに
かかったということである。ユダヤ勢力が支配的影響力を持つ米民主党内で、慰安婦決議を推進したのは
主にユダヤ系議員、もしくはユダヤ勢力に支援されている議員であり、日本の主張には一切耳を貸さず、
捏造された慰安婦像を一方的、かつ、狂ったようにプロパガンダした米主要メディアは、すべてユダヤ勢力
の支配下にある。同様にユダヤ勢力が牛耳る欧州メディアへの伝播、カナダ、EUなどのユダヤ支配国家、
地域での同種の決議案可決の連鎖も、この線で説明がつく。アジア系、アルメニア系ごときに欧米を動かす
力はなく、まさにその逆に、それだけの力を持つユダヤ勢力が、責任転嫁の情報工作を仕込んで、それら
弱小勢力の動きを、日系人をダミーに使って日本を叩くという常套手法も絡めて、おのれの利益のために
利用、増幅したのである。この構図を見誤ると、一連の騒動の本質は見えてこない。慰安婦に関する誤解を
解くための、欧米政府や議会、メディアへの説明や反論は無駄である。リビジョニズムを反射的に拒絶する
ユダヤ勢力にとって歴史の真実はどうでもよく、日本人の言い分など端から聞く気も報じる気もないからで
ある。それどころか、慰安婦の真実を彼らはとうの昔に把握済みである。それを握り潰そうとするのは、
彼らには、公正な議論の末に政治の場で負の歴史が書き換えられる現象を決して容認できないからである。
米国においては、その姿勢は、ユダヤ勢力の民族的利益のためであるのみならず、アジア諸国との連係で
日本を道徳的に卑しめてそのナショナリズムを叩き、外交的独自性を封じられた日本を踏み台にすることで
成立している米東アジア外交という、より大きな米国の国益にも適っているのである。米政府の枠をも超えた
そのような対日政治戦略が、所詮は幻想に過ぎない「日米同盟」の下で長期間継続されてきたのである。
第二次安倍政権誕生を受けて再び蠢動する闇の策謀を追う。
0540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/20(木) 20:56:50.77ID:xDgfkZD7
>>539
日本は「10センチの少女像」にも反発したが…大きくなり数も増えたドイツの少女像
http://japan.hani.co.k▼r/arti/international/39723.html
ドレスデンおよびザクセン州博物館の総括代表であるマリオン・アッカーマン館長(56)は、日本側の圧力を予想しながらも、
少女像の展示を受け入れた。15日に展示場で本紙の取材に応じた彼女は「今回の展示でも日本の女性たちの声を加えると
同時に、日本文化を尊重し、日本政府と対話を続ける」としながらも「ホロコーストの歴史を徹底的に教育され育った世代として、
私もまた、私たちの社会が戦争被害者を忘れないよう常に想起させ、彼女らの話を聞かせる必要があると思った」とし、
少女像の展示は館長としての自身の責務の一つだという点を強調した。

州立民俗博物館のレオンティーネ・マイヤー=ファン・メンシュ館長(48)は、「今回の展示の主人公は沈黙を破った被害者と
なるが、1991年の(キム・ハクスンさんの)証言以後、被害者が声を上げ、組織し、喪失を克服してきた事例は、シンボルの
ようなものだと思った」とし、韓国の展示を積極的に企画、推進した理由を明らかにした。日本の戦争犯罪をなぜドレスデンに
展示するのかについては、質問に対する館長の答えは明らかだった。「慰安婦問題は、韓国だけの問題ではなく、性暴力の
被害者や被害者家族が来て展示を見て沈黙を破り、自分の経験を話すことができるよう願うから」だということだ。今回の展示は、
二人の女性館長とドレスデン博物館の学芸員のバーバラ・ヘッファー氏やコリア協議会のハン・ジョンファ代表ら女性たちの
強力な意志が作り出した展示だという評価を得ている。
0541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/20(木) 20:57:22.59ID:xDgfkZD7
>>540
アッカーマン(姓)Wikipedia site:nipponkaigi.net
https://nipponkaigi.net/wiki/Ackerman_(surname)
アッカーマンはユダヤ系の苗字って本当ですか?
https://jp.quora.com/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%81%AF%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E7%B3%BB%E3%81%AE%E8%8B%97%E5%AD%97%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B

Leontine Meijer-van Mensch
Program Director of the Jewish Museum Berlin (2017?2019)
https://www.jmberlin.de/en/leontine-meijer-van-mensch

Judische Allgemeine
https://www.juedische-allgemeine.de/kultur/land-ist-in-sicht/
Anschliesend prasentierten die Projektleiterinnen Gelia Eisert und Barbara Hoffer Details des Entwurfs und Konzepts.

Kinderwelten im Judischen Museum: Die Arche steht schon
https://taz.de/Kinderwelten-im-Juedischen-Museum/!5626495/
Was aber macht dieses ?Anoha“ anders, als es etwa die ebenso okologisch orientierte Heinrich-Boll-Stiftung tun wurde?
Barbara Hoffer, Aus-stellungskonzeptorin, betont, dass sich in gewisser Hinsicht die Themen nicht unterscheiden wurden,
aber im judischen Glaubenskontext sei die Geschichte der Arche Noah so zentral ? wobei man wissen konne, dass der
Mythos von den Fluten, die ums Leben furchten lassen, und ein Boot, das Rettung bedeuten konnte, in uber vierzig Kulturen
der Welt uberliefert ist.
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