14,15の下げ投稿の女々しいゲイ荒らしさんへ。
自分の情報操作の工作が失敗したからといってチン○のAAで公的な板を荒らしたんでしょー

それはあなたが悪いでしょ。
それにあなたの意見だと、あなたの思い通りに情報操作ができないもの、
それを暴き立てた適正な投稿は「すべて荒らし」ってことになっちゃってる。

もう醜いオカマ特有、ホモ特有のまちがったイイワケで世間に役立ってるスレッドを
妨害するのはやめることです。あなたのまちがってるところは厚生労働省や国際機関
などの発表、つまり権力者による発表はすべて正しいものだとしていることですよ。

仕返しなんて言葉がでることの方があなたが人間的にまちがっている証拠。
取り返しのつかないことになる前に、例えばあなたが警察に逮捕などされないためにも、
意地を張るのはやめるべきです。またこれ以上しつこい異常者だと、やっぱり犯罪工作を
仕掛けていたCIAや日本の警察公安当局、新設のNSCの公務員だったから、
因縁行為をやっているのだな!と一般ユーザーにも思われますよ。

とにかくあなたはこの件で刑事犯罪行為もやっているらしいですから、
一般ユーザーの利益のためにも荒らし行為はやめた方がいいですよ。