X

世界革命情報&実況スレッド
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/07/17(木) 04:03:02.58ID:c/5RKa7S
現在、バヴァリアイルミナティ(光のイルミナティ)と白龍会とロシアのプーチン大統領が組んで
人々を奴隷化している欧米の陰の支配層であるブラザーフッド(闇のイルミナティ)と戦っています。
日本もブラザーフッド(闇のイルミナティ)の支配下で国民は奴隷化され搾取されています。
この状況を見過ごすわけには行きません。

このスレッドは今行われているこの世界革命の情報を収集し実況するスレッドです。
0002バヴァリア・イルミナティ紹介
垢版 |
2014/07/17(木) 04:06:50.37ID:c/5RKa7S
最上位のイルミナティが初めて語ったこと
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-271.html

《イルミナティの最高位メンバーが初めて沈黙を破った》

以下、
インタビュアー(匿名のプロ)
イルミナティ (インタビュアーに答える年長イルミナティ)

インタビュアー:
あなたは、イルミナティの中でどんな位置づけに当たる方ですか?

イルミナティ:
私は、(世界の約6000人のイルミナティを束ねている)12人統治協議会のメンバーのひとりです。
この統治協議会は、5人のアメリカ人、5人の西ヨーロッパ人、1人のロシア人、1人のインド人の計12人で構成されています。
私たちのメンバーは、世界中に広がっていますが、全体で6000人よりやや少ない数です。

インタビュアー:
イルミナティの人々は、並外れて富裕な人々だと言われていますが、それは事実ですか?

イルミナティ:
私たち12人統治協議会のメンバーは、すべて富裕な人間ですが、そのお金は、私たちの任務を遂行するためにだけ使われます。
私たちは拝金主義者ではありません。私たちに対して批判している人たちが、私たちが拝金主義者であるかのように、
あなた方に信じ込ませようとしているようですが、それは違います。

事実、イルミナティの富と呼ばれているものの大部分が、金で手に入れることのできるものではありませんし、また流動的なマネーでもありません。
イルミナティのメンバーの何人かは、かなりの富を手にした人たちですが、大部分の人たちは、そうではありません。
0003バヴァリア・イルミナティ紹介
垢版 |
2014/07/17(木) 04:07:35.94ID:c/5RKa7S
インタビュアー:
あなたは、新世界秩序を打ち立てることに強い意志を持っていますか?

イルミナティ:
煮え切らない答えかもしれませんが、それは「はい」です。
しかし、私たちの敵がやろうとしているような方法で、という意味では「NO」です。私たちは「魂の解放者」なのです。

インタビュアー:
何に対する解放者なのですか?

イルミナティ:
人類についてです。それが私たちの任務なのです。
人類を自由に… すみません。ここまでです。

インタビュアー:
すみません、なぜ、そこからは話せないのでしょうか?

イルミナティ:
言い過ぎてしまうところでした。私は、このことについて自由に話ができないのです。
というのは、イルミナティが守り続けている秘密の本質を与えてしまうからです。
これは、私たちの敵(人類を奴隷支配してきた、している欧州貴族、ロスチャイルドなどの特定の血流、
王侯貴族)のパワーを考えてのことなのです。
0004バヴァリア・イルミナティ紹介
垢版 |
2014/07/17(木) 04:09:27.77ID:c/5RKa7S
インタビュアー:
あなた方の敵とは、たとえばデーヴィッド・アイクのような人たちのことですか?
アイクは、あなた方の(アイクの言う)陰謀を暴露しているというのでしょうか?

イルミナティ:
確かに私たちは陰謀者です。
しかし、私たちの陰謀は、完全に慈善のためなのです。
デーヴィッド・アイクは私たちの敵ではありません。彼が言っている多くのことに対して、私たちは同意できるものです。
彼の問題点は、彼が誰が本当の敵なのか、正しく特定できていないことです。
彼が大まかに敵と言っている存在は、私たちが敵としているものと同じようです。
しかし、アイクは、彼が敵としている存在の本性と本当の目的について理解していません。
彼の「トカゲ論(レプティリアン説)」は、もちろん不合理な話で、彼自身が「分かったと確信したつもりになっている」
ことの多くは、疑わしいものです。 理性ある人なら、とうてい真剣に受け止めることなどできるはずもない信じがたい
理論によって、私たちの共通の敵の術中に嵌ってしまっていることは、大変、不幸なことです。

インタビュアー:
共通の敵とは、どんなものですか?

イルミナティ:
アイクは洞察力のある観察をしていますが、彼は、自分の敵とするものを、誤って、イルミナティ、新世界秩序などと呼んでいます。
事実、「敵」とは、旧世界秩序−−−−そもそも最初から支配体制を取ってきた者たちのことです。
世界はすでに彼らの思うとおりに踊っているのですから、彼らは何も変える必要などないのです。
彼らの専制主義的な貴族王朝は、ミレニアの世界の舞台をまたいだのです。彼らが最後まで欲しくないものは、実は新しい世界なのです。

アイクが、敵として王室、大統領、首相、銀行家、メディアの大立て者、企業のトップ・エグゼクティブなどを特定していることは正しいのですが、
それらをイルミナティと呼ぶことは間違えています。

私たちこそ、今まさに敵と激しく戦っている当人たちなのです。”敵が人類を絞め殺そうとするのを止めようとしているのです。”
私たちは「最終のもの」であり、人類の最後の希望なのです。
0005バヴァリア・イルミナティ紹介
垢版 |
2014/07/17(木) 04:10:48.46ID:c/5RKa7S
新世界秩序に反対している人たちは、敵のこうした巧妙な術中に嵌ってしまってうまく騙されているか、
旧世界秩序に洗脳されてそこから抜け出せないでいるのです。

インタビュアー:
なぜ、あなたは今までの沈黙を破ろうとしたのですか?
またなぜ、今回は、私に話そうとしたのですか?

イルミナティ:
あなたは公平と、公正なリポートで定評があり、情報ソース(ここでは、イルミナティのこの回答者)の秘密を決して漏らさず、
保護するという評判があるので、私たちイルミナティは、あなたを選んだのです。

私たちが秘密を貫いている組織であることは事実なのですが、世間の人たちは、私たちの秘密主義を曲解しているのです。
世間のそうした人たちの中には、他の人たちをコントロールしたり、操作したり、圧力をかけたりしている人がいるので、
用心のために秘密主義になる人がいるのです。
そして中には、危害を加える人もいるので、ひうした人たちから身を隠すために秘密主義になってしまうのです。
私たちの敵は、私たちを滅ぼしたいと考えてます。それが私たちが秘密を貫いている理由です。

私たちの敵は非常に強力であり、常に私たちを監視しています。
私たちの敵は、私たちが世界を動かしているという作り話を世間に広めています。まったく、とんでもないことです。
私たちは世を忍んではいますが、常に「そこ」にいるのです。
私たちは、適切なときに、私たちの考えに耳を傾けようとする人たちには、特殊な符号を使って伝えようとします。
そうしたときには、しばしば私たちは沈黙を破るのです。

私たちは、常に「まだ自由な人」をリクルートしようと考えています。イルミナティの数は年々減少し続けているのです。
0006バヴァリア・イルミナティ紹介
垢版 |
2014/07/17(木) 04:12:17.53ID:c/5RKa7S
インタビュアー:
「まだ自由な人」とはどういう意味ですか?

イルミナティ:
すみません、それについては詳述できないのです。
私たちは、過去に二度、私たちの偉大な秘密の本質について暗号にして示そうとしたことがありました。
あなたは、おそらく世界一神秘的な原稿のことについて聞いたことがあるはずです。
それは、ヴォイニッチ手稿(Voynich manuscript)です。
誰も、今まで、それを解読できていません。
ヴォイニッチ手稿(Voynich manuscript)を書いた人たち(数人の男性)は、イルミナティのメンバーでしたが、
彼らがそれを解読するキーをリリースする前に殺害されたのです。
●ヴォイニッチ手稿に関する情報がまとまっているサイト
http://www.voynich.com/
無料で閲覧できるサイト↓
http://www.voynich.com/enigma/index.html

「アーサー王の伝説(The Arthurian legends)」は、大衆の意識に入り込み、私たちの本当の目的を明らかにする、
という主な試みだったのです。その伝説を継ぐことはできましたが、私たちの敵は、この伝説の異本を捏造して
世の中にばら撒き(出版などによって)、私たちのメッセージを混乱させたのです。
それで、今再び、私たちは試行しようとしているところです。

インタビュアー:
どんな風に?

イルミナティ:
アーサー王の伝説は、私たちが守っている秘密について暗示した想像的なフィクションです… 言わば聖杯(the Holy Grail)。
それなら私たちの真相を敵から隠すことができるので、そのような小説としてアプローチすることを好んで行うのです。

私たちの敵は、事実とフィクションを見分けることができない人々なのです。(まさか、人間ではない?)
それでも、私たちのことに耳を傾けようとしている人なら、そこから真実を学ぶことができるでしょう。
0007名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/07/17(木) 07:04:50.52ID:c/5RKa7S
古舘キャスター大暴露 「テレビはウソしか伝えていない!」
http://lite-ra.com/2014/07/post-238.html

<以下要約>

古舘伊知郎さんが雑誌「AERA」のインタビューで壮大にぶっちゃけた

インタビュー事態はテレビ局側からあんまり露出しないでくれという話だったため10年ぶり
様々な愚痴をインタビュアーにぶつけていく中で最も大きなストレスになっているものが「表しか伝えない」ニュースの現場にあるよう

「自分の感ずるところ、思うところをなかなか言えない。表の報道をしてて、裏の背景をあんまり言えない」と嘆き
「世の中ってうそ八百で成り立ってるし、ホントのところは新聞も雑誌もテレビも伝えないし、たまに言外に漂わせたり、
におわせたり、スクープで追及したりってことはあっても、ほとんどがお約束で成り立ってるわけですね。
プロレスですよ、世の中。完全にプロレスです」

と、『報道〜』全否定ともとれるかのような話を展開
0008名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/07/17(木) 08:54:12.62ID:hplYJJdB
>>1
で、具体的に何を信じたらいいんだい?
0009名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/07/17(木) 09:50:31.90ID:c/5RKa7S
>>8
バヴァリアイルミナティと白龍会とロシアを中心とする各国連合の作る新世界を信じれば良いのですよ。
これから情報を貼ります。
0010名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/07/17(木) 09:57:12.32ID:c/5RKa7S
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=59625

地球の軌道にはUFOが存在する

米航空宇宙局(NASA)では、宇宙で撮影された写真を分析し、UFOを突き止めるための特別部門が存在し続けている。
そして明らかにUFOが写っている写真が漏洩する場合もある。beforeitsnew.com のサイトでスコット・ウォリングさんが
数枚の写真を公開した。
元NASA職員のクラーク・マクレランドさんは34年間勤務していたが、シャトルに近づいてくるUFOを自分の目で見たことがあるほか、
米国人宇宙飛行飛行士らが宇宙の生命体と交わる様子も知っているという。またNASAとペンタゴンは少なくとも一つの地球外文明と秘密に交信しているという。
これらの写真は1998年に黒い騎士と名づけられた対象についてのものだという。

イランメディア:1945年以降、米国を統治しているのは「エイリアン政府」

米国は1945年以降エイリアン政府の施政権下にある。イランの通信社Farsによれば、異星人はドイツでナチスを操った後、今度は米国に取り憑いた。 
元職員スノーデン氏が暴露した米国の諜報局NSAによる極意プログラムの数々は異星人の考案になるものだという。
その目標は世界の全てを管理下におき、人類を奴隷化すること。
ついでながら、米国の世論調査によれば、米国民の4分の1がバラク・オバマを「アンチキリスト」すなわち悪魔と考えている。
30%が新世界秩序建設に関する謀議の存在を信じており、4%が異星人による世界統治を信じている。
0011名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/07/17(木) 09:58:09.46ID:c/5RKa7S
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/

[フルフォード氏]世界中の混乱を引き起こすシオニストとその役割を果たすランド研究所

竹下雅敏氏からの情報です。

文中、“もし傀儡政権が…核兵器で攻撃するつもりだと警告を発した”という一文ですが、元記事では意味が通らないため、
 フルフォード氏の日本語版の記事を参考に修正しています。
 記事では、現在世界中の混乱の源がシオニストにあり、中でもランド研究所がその中心的な役割を果していると説明されています。
 こうしたシオニストたちの強硬な行為の原因ですが、どうやら彼らは相当に追い詰められ、安全な移住地を見出そうと躍起になっているようです。
 この手の連中は米国に相当数居るわけで、このままだと自分たちがFEMA強制収容所に入ることになるので、恐れおののいているようです。
 要するに連中の死に物狂いの抵抗の結果として、世界で混乱が起きているということのようです。
先日の日本を襲った超大型台風が、気象庁による宣伝にもかかわらず、忽然と弱体化したことに不思議な感覚を持ちましたが、
 やはり対抗技術によって彼らの陰謀を食い止めたようです。ただあまりにも鮮やかで劇的なものだったので、相当に高度な技術を使っているとしか思えないものでした。
 このように地球では、未だに混乱と破壊をもたらそうとする連中と、調和と繁栄をもたらそうとするグループの戦いが起こっていますが、
 結果は確定しているので安心していてください。皆さんの心の平安が最も強力な援軍となるのです。神々や宇宙人に感謝の気持を伝えることは、
 平和に大きな貢献をすることになります。表面上の出来事の奥で起こっている真相の方に目を向けて、ネガティブな状況に巻き込まれないようにしてください。
 努力すべきことは、金儲けではなく、自分の心を正しく保つことなのです。

(竹下雅敏)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況