ガチで障害なんか?
親切な俺様が丁寧に説明してやるけど
>>311はアニメ版ターミネーターがどういう展開になるのかを予想している書き込みなのよ
その予想の中でサルベージョンみたいに未来戦争を描いたアニメになることは有り得ないだろう、なぜならサルベージョンが一度失敗しているからだと言ってるわけ
分かるか?客観的事実を踏まえた上で個人的な意見を書き込んでるってわけ

しかしお前はこの意見に噛みつくわけでもなく「サルベージョンは失敗作」という客観的事実に噛みついた
噛みついた上で「失敗作とは思わない」「興行的にどうだったかはよく知らんけど、自分としては出来は悪くないと思ってる」と個人的な感想を反論に立てた
それがおかしいんだよ
>>311は客観的な事実をもとに個人的な意見を述べた、それに対してお前は客観的な事実が嘘であると噛みついて個人的な感想を述べた
これじゃ会話が成立するわけ無いでしょ?

レスアンカーつけてないから独り言だなんて言い訳も見苦しいわ
サルベージョンは失敗作つってるレスの直後にサルベージョンが失敗作とは思わないっレスつけてたらそれは誰の目にも会話してるわ
ほんとせっかくここ数ヶ月平和だったスレなのにお前一人のせいでまた荒れるなんてことになるのは勘弁蒙る