>>142
格闘シーンが多いですね!探している映画は本格的なファイティング物という感じではなく
クライム・サスペンス系でした。追跡劇の中で、たぶんシカゴのループと思われる駅から線路伝いに高架を走って
地上のオープンカーのボンネットの上に飛び降りて逃走者に対峙するシーンがあったと思います
日中のシーンで画面は明るかったのは覚えています
ヴァンダムはファイトシーンがメインの作品が多くて、2つくらい作風が似ているものはあったものの
トレイラーや画像で確認できる範囲では高架シーンが見当たらず、場所設定も該当しそうなものでは
ありませんでした。残念です!

>>144
年代から言って該当作品がLock, Stock and Two Smoking Barrelsしかないのですが
これは違いました

>>145
ダーティーハリーと言わずイーストウッド作品を80年から99年まで調べてみましたが・・・
彼の多くの作品のように、カウボーイ風の服装は出てこなかったし、銃撃シーンがメインとはなっていなかったような
「ザ・シークレット・サービス」(1993)が近い感じがしますが、舞台はDCですよね?
建物からの落下シーンはあるものの高架シーンが入ってなさそうです
「目撃」(1997)も同様ですねぇ

TV放映の洋画なのは間違いないので、放映リストから探した方が効率良さそうな気がしますが
いま各放送局の放映リストのURLが手元にありません。以前保存していたテキストが残ってるか・・・
それが見つからなければ再度放映リストを探して貼るのでしばらくお待ち下さい