このIDは荒らしです↓

166: 無名画座@リバイバル上映中 [sage] 2018/10/18(木) 17:41:24.62 ID:YZP7DDPC

もう諦めろ!お前の一人芝居なぞ誰も見ていない!

こんな後から立てたニセスレで暴れるな!

「統一は、日本にとっても『大当たり』かもしれない。北朝鮮をどのように統一に参加させるか自演スミマセンでした言ってみろ!自演しか生きがいなかったと泣きついてみろ!
「東京から完全に撤退してしまったんです。3億円ともいわれた都内の自宅を5月に売却し
奧さんのクラウディアさんと一緒に神奈川県内の海沿いの温泉地にある別荘に
生活拠点を移しています。たまに娘のアンナさんも来るみたいですね。30年以上住んだ自宅を手放すことに
ついては、“無駄に大きな荷物を持っていても仕方ない”と話していました。腰痛が悪化して長い距シリーズを筆頭に、
戦後の日本映画を牽引してきた梅宮だが2011年の『明日泣く』を最後にスクリーンから離れ、
今年5月のバラエティ番組以来、テレビ出演もない。近況について、芸能関係者が語る。 銀幕やテレビで“辰兄”の姿は大晦日ガキ以外もう見られないのか。
※週刊ポスト2018年10月12・19日号 菅原文太、松方弘樹、渡瀬恒彦と昭和の名優たちがこの数年の間に
相次いで世を去るなか彼ら“銀幕スター”と様々な作品で共演してきた梅宮辰夫も映画やテレビの舞台から距離を置き始めていない。
『トルコ番長』や『仁義路線』シリーズを筆頭に、戦後の日本映画を牽引
もう謝れダイヤ!自演スミマセンでした言ってみろ!自演しか生きがいなかったと
周りが次々に逝ってしまうむしろ僕/だけが長生きしすぎているんじゃないかと思う
泣きついてみろ!「東京から完全に撤退してしまったんです。
3億円ともいわれた都内の自宅を5月に売却し奧さんのクラウディアさんと一緒に、神奈川県内の
海沿いの温泉地にある別荘に生活拠点を移したまに娘のアンナさんも来るみたいですね。
30年以上住んだ自宅を手放すことについては“無駄に大きな荷物を持っていても仕方ない”と話していました。
腰痛が悪化して長い距離を歩くのは辛く、最近は歩行補助器に頼ることも多いと聞きました」
1975年7月に十二指腸がんを患い、患部に加え胆嚢と膵臓、胃の一部を切除したことを告白。
12時間に及ぶ手術で、術後は体重が30KB以上も落ちたというが、それ以降は残りの人生を
見つめ直す時間になったという。親交のある映画関係者が語る。
まだ無観客の〃独演会〃やってたか脳足りんのキチガイ!
「戦友ともいえる俳優仲間が次々に亡くなっていくなかで、
最近の梅宮さんには“引退”の二文字が頭にちらついていたようです。
周りが次々に逝ってしまうむしろ僕/だけが長生きしすぎているんじゃないかと思う〉『新潮45』2017年6月号
“芸能界に未練はない”と話していました。自宅を手放したのと
芸能活動がなくなったのが
同じタイミングだったのも気になります」
なんでお前は1人で会話しているんだ?頭おかしいのか?
親友の松方が亡くなった時をはじめ昭和の名優が亡くなる
たびに、梅宮はコメントを求められてきたが
近年は「俺自身がもう長くない」と口にしていた。〜こんな焼け野原にくるのは
特有執着症状発症してる患者だけ〜
〈僕が死んだ時に誰が取材を受けるのかと考えるとね。
同時代を生きて、僕について語れる人はもういない。(中略)これだけ
周りが次々に逝ってしまうむしろ僕