>>334
ビデオ引っ掻き回して探した
多分最初のリリースはキラーウルフ/白髪魔女伝だと思うんだけどこれは箱に95年2月と書かれてた
再生するとレジェンド・オブ・フラッシュファイター/電光飛龍 方世玉2の告知が入って3月発売となってた
プロジェクトSの箱には95年4月と書いてあり、レジェンド・オブ・フラッシュファイター/格闘飛龍 方世玉が5月に、東方三侠が7月に出ると告知が入ってた
格闘飛龍には6月にマスター・オブ・リアルカンフー/大地無限が出ると告知あり
ワンダーガールズ/東方三侠には8月にパート2が発売と告知あり
東方三侠以外はポニーキャニオン発売・販売で箱に格闘ハリケーンのマークが入ってるが東方三侠はヘラルド発売でポニーキャニオン販売となってて箱に格闘ハリケーンの記載は無い
でも再生すると格闘ハリケーンシリーズのデモ映像は出てくる
白髪魔女伝、電光飛龍、プロジェクトS、格闘飛龍、大地無限、東方三侠、東方三侠2で7本なんじゃないかな
この後の0061とかサンダーボルト/如来神掌とかは再生してないが箱には格闘ハリケーンのマークは無かった
後、リンチェイのターゲット・ブルーとかフィスト・オブ・レジェンド/怒りの鉄拳やハイリスク、冒険王にアンディの大冒険家とかどうだったかなと思うがビデオ無いから分かんない