X

【6発撃ったか】ダーティハリー5発目【まだ5発か】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0580無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/05/11(土) 12:54:50.08ID:Uw4k1+5U
おおっと、ホットドッグがのどに詰まったぜ!コーヒーで流しこまなくちゃパンク☆
0582無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/05/11(土) 18:11:08.83ID:zw7WrYYR
ここでは他の人になりすまして会話を装い己にレスする行為が平然と行われている
−・一般人の方は一刻も早くココから立ち去りましょう− −
「誹謗中傷をしてきた過激なサポーターがどんな感動的な試合をやろうと例えば関根が
試合終了間際に
メッシばりの
決勝ゴールを決めようと絶対にJリーグを取り上げないと決めてるワイドショーがこんな
下品な女や横断幕の問題のときだけJリーグを取り上げる安倍首相叩きと似た嫌いなものは
嫌いなことでしか
取り上げないというのを
すごく感じる論証としては大西が悪いだがレッズにもいいイメージはないはぐらかすっつーか
追いつめ方が
下手くそだったわ。
このツイートつきつけりゃ煽るつもりなんてなかったなんて虚言一発で潰せたのに議員に何か
言うのは私はもうやめた。無駄だとわかったから。そのかわり有権者には喧嘩したり文句を
言ったりする。
現衆議院法務委員で一番
偏差値の低い私がやる。
偏差値は低いけど生活力は誰よりもあるから。これからは国民と揉めますがそれを理解
してくれる政治家を探しながらわざわざ投票しに行こうかと思うのでそこんトコよろしくお願いします
結局 全員に
向けた」なんてのも通用しないんだよ誹謗中傷や過激な部分に文句言うのなら分かるのが
こいつのそれはただのファンのありかたの冒涜例えるならイスラム過激派に何か言う際に
まともな人の信仰
そのものをバカにしてるの
と同義の挑発したんだからしかもこいつは分かってて炎上するようにあえて挑発してるって
んだから本人が次の選挙を
どうするのか知らんが
仮に出るつもりと仮定した
場合これ以上に有効なアピールはないと思うよごく普通のありきたりな事を言ってた所で
誰にも相手にされないやっぱり目立ったもん勝ちだからこの件ではマイナスもあるけどプラスも
あると思う地道にコツコツ世間に訴えても勝ち目がないと分かっている人だから一発逆転の
ラッキーパンチを
狙うしかないじゃん これで少しでも関心
を持ってもらえればってとこだろ「誹謗中傷をしてきた過激なサポーターに向けた」なんて
の通用しないんだよ誹謗中傷や過激な部分に文句言うのなら分かるが、こいつのそれは
ただのファンのありかたの冒涜から例えるとイスラム過激派に何か言う際に「イスラム教徒の
くせに〜○○してんじゃねえ」とまともな人の信仰そのものをバカにしてるのと同義の
挑発したんだから。 しかもこいつは
炎上するようにあえて挑発してるってんだから政治的なイシューや公共性のある関心事とか
政治家としてコメントすべきことならまだしもどうでもいい市民の娯楽に政治家がケチを
つけてあたかも火のないところに煙を立てるように話を大きくし警察に通報するとか
コレどこに大義名分があるの? 法的には上西が有利でも心情的には完全に負けよ。
サッカーの応援しているだけのくせになんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の
人生乗っけてんじゃねえよ
私が嫌いなのはサッカーではなく必要以上に熱狂するファンなの。
それに貧乏人を見て
みろ。収入も少なく衣食住も
まともにできていないくせに家賃の高い町中に住みたがり部屋の中はガラクタだらけなのだ
「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってる奴ってなんなのか?」と言った議員に
対して辛口コメンテイターの枠もなくなる。今の日本のテレビ局なんて今なくなっても正直
構わんけども仲間入りは無理で大失敗だったであろう浦和彼らは学校や仕事先で一切頑張れてなかったり勝てなかったりする人の集まりで
それを贔屓チームに託しそのチームが頑張れば自分も頑張った気になるしチームが勝てば
自分も勝った気になるのだ。私のように毎日戦ってる人間なら人を応援する余裕なんてね
あるわけが無い。〜こんな焼け野原にくるのは特有執着症状発症してる患者だから、立ち去って

ここで何を語り合うのw独り言しか不可能に近い

だから

〜こんな焼け野原にくるのは特有執着症状発症してる患者だけ
0583無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/05/12(日) 16:44:00.47ID:Jv5ND+QJ
さそりが湖で気持ちよさそうに泳いだから俺も泳ぎたくなったが風邪気味だったからやめといたぜパンク☆
0585無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/05/13(月) 19:03:12.70ID:WvFDallb

お前みたいな
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

な これが自信満々の投稿なのか?
0586無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/05/13(月) 19:25:07.83ID:x8SAxOxN
さそりがスクールバスで楽しそうにしてるの見て心のそこから嫉妬したぜパンク☆
0588無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/05/14(火) 18:59:56.94ID:NWDrJqDf
スクールバスに乗って食うホットドッグはサイコーだぜパンク☆
0590無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/05/15(水) 18:03:29.83ID:UMOmLcz9
最強 エグザ・キューン
U+ カーネス・ムーア シス皇帝(Vitiate)
S カオ・セン・ダラック ダース・プレイガス ダース・シディアス ヨーダ ドゥークー オビ=ワン(EP3) ジョルース・シボース ヴァーゲァ アーカ カーン卿 ダース・ウィーロック三世 ヴェン・ザロウ
S−ヴァンダー・トカレ ホス ヴァレンサイン ヤドル ネクロシス グリーヴァス(2D大戦) マラ・ジェイド クェラー マンダロア ルミヤ ダース・デゾラス ダース・フォボス ダース・アンデデュー ヴィンディガン
A+ルーク(EP6)ベイダー ベン モール(CW) サイルヴァー ケイ メムット トット キップ コラン シェダオ サボング ダース・バンドン サヴァージ・オプレス コーペズ アサージ カイル・カターン ガナー・リソーディ
A− キット グリーヴァス(EP3,CW) ダース・モール ダージ ソーラ 晩年レイア タロン ニヒル クォーディス
B+ キ=アディ クワイガン プロ・クーン ジャンゴ アナキン(EP2) オビ=ワン(EP2) ノムアノア
B コーラー アソーカ オーラシング セイシー シン・ドローリグ シャク=ティ イース・コス ルミナーラ コマリ・ヴォサ ヴィズラ
B− アイラ アディ=ガリア ロロン ポング・クレル ボバ ギア・ケイノス オビワン(EP1) ベイン ジェダイマスターレベル ジェレク カダーン セドリス ヘスリア ブラキス IG-88
C+一般ユージャン戦士 ムダーマ コールマン大先生 ヴェブ マグナガード(マント)バリス ジェダイ騎士レベル カノア・ジャックス シャドウ・ガード 一般ダークジェダイ ザム ARCトルーパー ジェイス・マルコム
C−ドロイディカ マグナガード クローン・マーシャル・コマンダー テラートルーパー クローン・キャプテン ロイヤルガード パラシッティ
D+パダワンレベル コマンダードロイド
Dシャドウ・ストームトルーパー チューイ ハン・ソロ クラブドロイド パドメ
D− クローントルーパー ウーキー族 パナカ タイフォ リパブリックトルーパー シストルーパー
E+ ストームトルーパー 反乱軍 R2-D2 スーパーバトルドロイド
E− ナブー警備隊 バトルドロイド サンドピープル グンガン
(キューン) サティール・シャン ザ・ワンズ(父、息子、娘) 
S+ ダース・マルガス オニミ ダース・ザナー ダース・コグナス ソン アナキン(EP3) メイス=スターキラー ケイド 
ダース・クレイト ジェイナ
A+ルーク(EP6)ベイダー ベン モール(CW) サイルヴァー ケイ メムット トット キップ コラン シェダオ サボング ダース・バンドン サヴァージ・オプレス コーペズ アサージ カイル・カターン ガナー・リソーディ
0591無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/05/15(水) 18:03:48.24ID:UMOmLcz9
B+ キ=アディ クワイガン プロ・クーン ジャンゴ アナキン(EP2) オビ=ワン(EP2) ノムアノア
B コーラー アソーカ オーラシング セイシー シン・ドローリグ シャク=ティ イース・コス ルミナーラ コマリ・ヴォサ ヴィズラ
B− アイラ アディ=ガリア ロロン ポング・クレル ボバ ギア・ケイノス オビワン(EP1) ベイン ジェダイマスターレベル ジェレク カダーン セドリス ヘスリア ブラキス IG-88
C+一般ユージャン戦士 ムダーマ コールマン大先生 ヴェブ マグナガード(マント)バリス ジェダイ騎士レベル カノア・ジャックス シャドウ・ガード 一般ダークジェダイ ザム ARCトルーパー ジェイス・マルコム
C−ドロイディカ マグナガード クローン・マーシャル・コマンダー テラートルーパー クローン・キャプテン ロイヤルガード パラシッティ
Dシャドウ・ストームトルーパー チューイ ハン・ソロ クラブドロイド パドメ
D− クローントルーパー ウーキー族 パナカ タイフォ リパブリックトルーパー シストルーパー
E+ ストームトルーパー 反乱軍 R2-D2 スーパーバトルドロイド
E− ナブー警備隊 バトルドロイド サンドピープル グンガン
(キューン) サティール・シャン ザ・ワンズ(父、息子、娘) 
S+ ダース・マルガス オニミ ダース・ザナー ダース・コグナス ソン アナキン(EP3) メイス=スターキラー ケイド 
ダース・クレイト ジェイナ
A− キット グリーヴァス(EP3,CW) ダース・モール ダージ ソーラ 晩年レイア タロン ニヒル クォーディス
B+ キ=アディ クワイガン プロ・クーン ジャンゴ
アナキン(EP2) オビ=ワン(EP2) ノムアノア
B− アイラ アディ=ガリア ロロン ポング・クレル ボバ 
ギア・ケイノス オビワン(EP1) ベイン ジェダイマスターレベル ジェレク カダーン セドリス ヘスリア ブラキス IG-88
C+一般ユージャン戦士 ムダーマ コールマン大先生
ヴェブ マグナガード(マント)バリス ジェダイ騎士レベル
 カノア・ジャックス シャドウ・ガード 一般ダークジェダイ ザム ARCトルーパー ジェイス・マルコム
0593無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/05/15(水) 22:41:38.82ID:+BF4YeUa
・2003年HBO視聴者数
2003年06月21日 703万人 レノックス・ルイスvsビタリ・クリチコ
2003年11月15日 316万人 マニー・パッキャオvsマルコ・アントニオ・バレラ
  ↓↓↓
・2006年HBO視聴者数
2006年06月17日 350万人 ウィンキー・ライトvsジャーメイン・テイラー 
  ↓↓↓
・2007年HBO視聴者数
2007年01月20日 150万人 リッキー・ハットンvsファン・ウランゴ
2007年09月29日 210万人 ケリー・パブリクvsジャーメイン・テイラー
2007年11月17日 140万人 ホアン・グスマンvsウンベルト・ソト
  ↓↓↓
・2008年HBO視聴者数
2008年03月08日 124万人 オレグ・マスカエフvsサミュエル・ピーター
2008年04月19日 180万人 バナード・ホプキンスvsジョー・カルザギ 
2008年05月03日 210万人 オスカー・デラホーヤvsスティーブ・フォーブス
  ↓↓↓
・2010年HBO『最高』視聴者数
2010年06月05日 160万人 ミゲール・コットvsユーリ・フォアマン 
  ↓↓↓
・2014年HBO『最高』視聴者数
2014年03月01日 139万人 フリオ・セサール・チャベス・ジュニアvsブライアン・ベラ
  ↓↓↓
・2017年HBO『最高』視聴者数
2017年5月20日 96万人 テレンス・クロフォードvsフェリックス・ディアス

*14年あまりで視聴者数が7分の1に激減

ツイッターフォロワー数比較

総合格闘技プロモーション
・UFC 663万人
ボクシングプロモーション
・ゴールデンボーイプロモーション 42万人
・トップランク社 35万人

総合格闘技プロモーター 
・デイナ・ホワイト 487万人
ボクシングプロモーター
・オスカー・デラホーヤ 95万人(偽フォロワー購入で179万人から95万人に激減)
・ボブ・アラム 4万人  
総合格闘技サイト
・MMA Fighting 31万5千人
ボクシングサイト
・BoxingScene(世界最大のボクシングサイト) 9万人 
総合格闘技名物記者(ESPN記者)・アリエル・ヘルワニ 65万人
ボクシング名物記者(ESPN記者)
・ダン・ラフィール 22万人
0594無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/05/16(木) 06:46:06.06ID:jMfMEh8e
課長「ハリー、人事部へ異動を命ずる」
ハリー「あんなケツの穴へ!?」
課長「ボーナスはディズニーランド無料招待券二枚だ!」
ハリー「ア、アリスとふたりで行こうかな・・・・」
0597無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/05/17(金) 20:58:42.81ID:CT6YwPqI
スタジアムでさそりとSMプレイしたのは一生の思い出だぜパンク☆
0599無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/05/20(月) 18:27:02.17ID:xM02uONe
おおっと、風俗行くのに野球の帽子かぶるの忘れてたぜ、家に取りに戻らなくっちゃ!パンク☆
0602無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/05/20(月) 21:54:30.87ID:3FDTRL7F
このように水遊びしてるキチガイに洪水かますのが1番いい

貴様のようなキチガイは・・・w
自  炎上騒動で話題の高野岩がTBS系「ビビット」に
演  生出演しドルトムント戦に関連したツイート問題について
さ  自身の主張を繰り広げた。今回の騒動の火に油を
せ  注いだのは「サッカーの応援しているだけのくせに、
ん  なんかやった気になってるのムカつく。
   他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」というツイートだった。
山形議員は「サポーターが私の感想に注目するのは想定外」
などと主張に対し熱狂的な巨人ファンで知られる演出家のテリー伊藤氏が
「スポーツに、みんな人生乗っけてるんじゃないですか。
見ている方は。野球でもサッカーでも自分がやりたかった
でもできない。そういう夢を選手に、人生を託す。
例えば病院で見ている人は今日選手やチームががんばっている。
よし頑張ろう。それって自分の人生を乗っけているんです。
そこはどう思いますか?」と問い詰めると上西議員はしばらく考えた上で「どうしていち
観客として感想を書いたことにカチンときた」「スポーツは基本的に暴力沙汰とは無縁
でなければならない」「それに対して殺すぞとかそういう発言が出てくるのはダメと
思った。誹謗中傷をしてきた過激なサポーターに向けたテリー氏の質問をはぐらかして
いたプロクラブは応援という行為を肯定してあげることで利益を上げているのが応援と
いうものをしている人は実際は身勝手に自分の快を相手の行為の成功や失敗に託した上で
自分を気持ちよくさせることを願っている人であることも多い。全員がそうとは言わ
ないが確実にそういう人がたくさんいる。この両者の依存関係は
ある。サポーターとか応
援とか言いながら結果が出ないと怒りだす人は純粋に相手を応援しているのではない。
自分を快にするために、
相手を道具にしているだけ
子供に対し「あなたの為に怒ってる」とか「なんで悲しませるの」みたいな事を
言う親と同じだ
本当に相手を応援しているのなら結果が出なけ
れば相手のための方策や分析を行い自分の感情をぶつける
モラハラはしない。
そうせずに文句や愚痴や怒り出す人は
相手を応援なんかしちゃいない
自分自身の現実の生活の貧しい者ほど、
他人のものごとを追いプロスポーツやアイドル
スマホにはまる。日本は資源が無い。
そう昔から言われてきたが戦前は侵略大国に加工大国に
高付加価値大国になった。
そして文化大国を目指しているらしい。それで政府に補助
を出せと喧しい。その文化と言われているものが、
プロスポーツやアイドルかスマホか。
その祭りも年に1回。あれも麻薬やギャンブルと似た
昂奮を伴う。常習化すればまともな
生活が破綻する。ところがいまやプロスポーツイベント
は年中隙間がないほど行われているのである。
プロスポーツなんてやればだれかが勝つのだから、
かならずニュースになる。それであれはもともと新聞や
テレビがネタ切れにならないように販売促進で始めたもの。
政治なんかに関心がない様に
報道番組の半分も使って国民を中毒にしている。
アイドルも、夢を売ると言えば聞こえがいいが、もてない
ブサたちが余計な事をしない様に夢だけを味合わせ数人の
人間から深くカネを巻き上げ力を奪い去勢する。
マンガやアニメも似たようなもので海外でも人気などと
いうがそれはウソ。基本的にはあくまで子供のもの
それも悪質と見なされている。
0603無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/05/21(火) 21:47:43.73ID:vv24HG1S
黒人おっちゃん2を怒らせるとホットドッグおごってもらえるかな?パンク☆
0604無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/05/21(火) 23:41:30.43ID:tMEjpx7K
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」というツイートだった。
などと主張に対し熱狂的な巨大
そこはどう思いますか?」と問い詰めると上西議員はしばらく考えた上で「どうしていち
観客として感想を書いたことにカチンときた」「スポーツは基本的に暴力沙汰とは無縁
でなければならない」「それに対して殺すぞとかそういう発言が出てくるのはダメと
思った。誹謗中傷をしてきた過激なサポーターに向けたテリー氏の質問をはぐらかして
いたプロクラブは応援という行為を肯定してあげることで利益を上げているのが応援と
いうものをしている人は実際は身勝手に自分の快を相手の行為の成功や失敗に託した上で
自分を気持ちよくさせることを願っている人であることも多い。全員がそうとは言わ
ある。サポーターとか応
援とか言いながら結果が出ないと怒りだす人は純粋に相手を応援しているのではない。
自分を快にするために、
子供に対し「あなたの為に怒ってる」とか「なんで悲しませるの」みたいな事を
言う親と同じだ
モラハラはしない。
0605無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/05/22(水) 17:45:12.11ID:QqkZ6qc1
ハリー「あんなケツの穴へ?」
課長「ボーナスは俺のケツの穴だ!」
ハリー「課長、あんたのドタマなんか吹っ飛ぶぜパンク☆」
0606無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/05/22(水) 22:22:50.91ID:XIW6Avsw
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ある。サポーターとか応
自分を快にするために、
言う親と同じだ
モラハラはしない。
0607無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/05/24(金) 00:11:40.16ID:aEMDd4YM
コーヒーと新聞とホットドッグがあれば何もいらないぜパンク☆
0608無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/05/24(金) 20:23:07.53ID:ftYjPDyx
ある。サポーターとか応
自分を快にするために、
言う親と同じだ
モラハラはしない。
0609無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/05/25(土) 01:23:06.39ID:ixTFp+DN
や・・・やっぱりたまには野球帽かぶって女遊びしたいぜ・・・人間だものパンク☆
0610無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/05/25(土) 17:50:24.80ID:SH4UqdwE
過去スレ履

FXしくじり先生 俺みたいにはなるな9【暴挙編】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1504041355/

FXしくじり先生 俺みたいにはなるな10【暴挙編】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1508135957/

FXしくじり先生 俺みたいにはなるな [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1433056234/

FXしくじり先生 俺みたいにはなるな2【暗黒時代編】 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1439640214/

FXしくじり先生 俺みたいにはなるな3【夢の扉編】 [転載禁止](c)2ch.net・・・途中でDAT落ち
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1446670322/

FXしくじり先生 俺みたいにはなるな4【逆襲編】 [無断転載禁止]©2ch.net・・・途中でDAT落ち
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1454958679/

FXしくじり先生 俺みたいにはなるな4【逆襲編】 [無断転載禁止]©2ch.net・・・立て直しすぐDAT落ち
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1456258559/

FXしくじり先生 俺みたいにはなるな5【新天地編】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/market/1457585488/

FXしくじり先生 俺みたいにはなるな6【天狗編】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/market/1471069391/

FXしくじり先生 俺みたいにはなるな7【ベンガル編】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1486560816/

FXしくじり先生 俺みたいにはなるな8【無双編】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1498621066/
0612無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/05/29(水) 19:24:32.68ID:eZueBdUp
自身のインスタグラムを更新。電車内で子供が泣き出し、見知らぬ女性からの一言に傷ついたエピソードを明かした。
西山は、病院で子供がぐずり、周囲から冷たい目でみられたというファンからの声をインスタで紹介。 
その上で2人の娘を連れて電車に乗った際、当時「イヤイヤ絶頂期」だった長女(5)が泣き出して しまったことを明かした。
「まだ着かないし混んでるしどうしようかと思ってね、怒鳴りそうになったけど悪循環だからどーにもこーにも 
答え見つけれずにいたのね」と対処に迷っていたところ、「ある女性がジーってこっち見ててね、 
こっちに寄ってきたのね。『あなたのお子さん大丈夫?』って言われたのね」と告白。
「きつかったなぁ かなしかったなぁ むかついたなぁ しんどかったなぁ『大丈夫です。すみません』 
それしか言い返せなかったけどね。嫌そうな顔して、自分の子供がおかしいみたいな言い方されたことは 
忘れられない」と振り返った。
「泣いてるのも悪い そんな時期に交通機関に乗るのも悪い 乗せる親が悪い そう言われても仕方ない 
ことだってわかってるけどね、生活するために、家に帰るために、電車で移動する日々なんだもんね」
「耳をふさいだその方も、私に言ってきたあの方も、それぞれの感覚で生きてるから仕方ない
ただね、思ったんだ。『めっちゃ意地悪そうな顔してる人だなー』って」とし、「傷ついたけど
悔しかったけど 冷静になれた『意地悪な顔にならないように生きよう』って思えたから」「悲しいだけで
終わったら損 傷ついて終わったらもったいない 一緒に乗り越えてこ」などと思いをつづっていた。
【芸能電車で子供が泣いて…見知らぬ女性からの一言に傷つく「むかついたなぁ」   ★
道端とかでもスゴイ喧嘩しまくってるのが撮られてた夫婦の子供だからといえ相当カンが強くて
電車内でも火が付いたように泣いてたんだろうなと予想する 有名人があとでこんな風に      
非難するのはどうかと思うけど電車の中までの話なら西山の方に分があるだろうかと思うが  
周りの人間は大変な子連れのお母さんが気まずくならないように
最大限配慮すべきではないかほ
うるさい泣き方の子供は数メートル先にいても鼓膜ビリビリするレベルで泣くか多少は言われてもしゃあないわ
イヤイヤ絶頂期の時に、新生児のちびちびさんと3人で電車に乗っててね、ちびパンさんの泣きスイッチが
車内で入った時にね、まだ着かないし混んでるしどうしようかと思ってね、怒鳴りそうになったのか
けど悪循環だからどーにもこーにも答え見つけれずにいたのね。そしたらさ、ある女性がジーって
こっち見ててね、こっちに寄ってきたのねって。嫌そうな顔をずっとしていてさ、自分の子供が
おかしいみたいな言い方されたことは忘れられない。#泣いてるのも悪い#そんな時期に交通機関に
乗るのも悪い#乗せる親が悪いそう言われても仕方ないことだってわかってるけどね、生活するため
それだけでも最寄駅から家に帰るために、電車で移動する日々なんだもんね。と思うより
子供が嫌いな人がいたって当たり前。すごく泣き声がうるさく思われたって当たり前  。
#でもその時母ちゃん必死なんだよね#それ以上の迷惑にならないように必死なんだよね#やめてーって
#ごめんなさいーって#心ん中と頭ん中でムンクだよね
時にはこういう嫌味を言って気づかせる人がいてくれると助かる
開演前の劇場客席通路で赤子に
ハイハイの練習させてる馬鹿女見たけど会場スタッフは注意せず周りも自分も何も言えなかったな結局その女
開演ギリギリまでハイハイ練習続けさせてた こんな状況で会話できるわけないじゃんか! 
民放としては筋が通っている。何より「CMまたぎ」は日テレが視聴率三冠王を達成した“1つの象徴”
 と受け止める関係者も多く、あっという間に他の民放も模倣していく。だが最近、元祖・本家の
 日テレでさえも「あまりにあざとい『CMまたぎ』はよくない」と、封印の傾向が出ているという。
0613無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/05/29(水) 19:25:24.47ID:eZueBdUp
手は緩めない!
道ベルで泣くか多少は言われてもしゃあないわ
イヤイヤ絶頂期の時に、新生児のちびちびさんと3人で電車に乗っててね、ちびパンさんの泣きスイッチが
車内で入った時にね、まだ着かないし混んでるしどうしようかと思ってね、怒鳴りそうになったのか
けど悪循環だからどーにもこーにも答え見つけれずにいたのね。そしたらさ、ある女性がジーって
こっち見ててね、こっちに寄ってきたのねって。嫌そうな顔をずっとしていてさ、自分の子供が
おかしいみたいな言い方されたことは忘れられない。#泣いてるのも悪い#そんな時期に交通機関に
乗るのも悪い#乗せる親が悪いそう言われても仕方ないことだってわかってるけどね、生活するため
それだけでも最寄駅から家に帰るために、電車で移動する日々なんだもんね。と思うより
子供が嫌いな人がいたって当たり前。すごく泣き声がうるさく思われたって当たり前  。
#でもその時母ちゃん必死なんだよね#それ以上の迷惑にならないように必死なんだよね日テレでさえも
「あまりにあざとい『CMまたぎ』はよくない」と、封印の傾向が出ているというのか?で、内容は面白かった。
 ところが、当選か否かを見せる際、相当に露骨な『CMまたぎ』を行い、不満の声が上がりました。
 日刊ゲンダイも批判記事を5月12日に電子版でアップしたほどです」(同・関係者)榊博文・
 慶応義塾大教授(社会心理学)は、こうした演出を「山場CM」とネーミング。テレビ局側が
 「CMを見てもらい、視聴率も落ちない一石二鳥」と喜ぶ中、視聴者は「CMまたぎ」に怒りを覚え
 紹介される商品にも嫌悪感を抱くと分析した。朝日新聞が2007年11月6日に掲載した
 「山場でCM、逆効果 TV視聴者86%『不愉快』慶大研究室調査」のポイントを引用させていただく。
《榊研究室は、慶大通信教育部、文学部の727人を対象にアンケートを02年に実施。調査対象の半数
 近くが20代で、次いで30代が多かった。調査では、視聴者をCM明けまで引っ張ろうとする
 山場CMに対する印象として、強い肯定から強い否定まで9つの尺度で聞いた。「不愉快」について
 86%が肯定。CM明けのシーンの繰り返しには、74%が「イライラする」と回答した。山場CMを含む
 番組については、84%が「好感が持てない」。山場CMの商品について42%が「好感が持てない」
 34%が「買いたくない」と回答。それぞれ60%前後あった「どちらともいえない」を除けば大半が
 マイナスの評価だった。
話の流れが落ち着いたところで出る「一段落CM」と比較すると、山場CMが「商品を買いたくない」
 で3・8倍、「商品を覚えていない」も2倍と本来の効果をうち消していた。また、日本と欧米のテレビ番組の
 山場CMを02〜03年に比較した。ニュース、ドキュメンタリー、ドラマなど7分野で各国の代表的な
 3番組ずつを録画して比率を調べた。その結果は、日本の40%に対し米国は14%で、CMのタイミングが
 法律で規定されている英国は6%、フランスにいたってはゼロだった》更に13年4月、榊教授は
 ブログ「ネット論壇@日本説得交渉学会」に「『山場CM』の説得効果」の記事を掲載した。
要点を箇条書きで引用させていただく。
◇10年にも調査を行ったが、02年と比較すると、「CMが嫌い」は33・7%から76・7%、
 「CMまたぎ嫌い」は78・5%から94・9%、「山場CMの商品が嫌い」は27・9%から91・4%と、
それぞれ増加した◇山場CMを「テレビ局は視聴者を馬鹿にしている」と思う視聴者は少なくなく
 「テレビ離れ」の一因となっている可能性がある。
◇日本のCMが15秒と短く、「商品を買って下さい」と説得するタイプが主流であることも、
 CMまたぎが嫌われる原因の1つではないか。JR東海は『クリスマス・エクスプレス』や『そうだ京都、行こう。』
のCMで60秒バージョンを制作。好評を得ただけでなく、就職人気ランキングを28位から2位に浮上させた。
ヨーロッパではストーリー性を備え、質の高い「見たくなるCM」が多いのは「山場CM」の規制と無関係ではない。
◇「山場CM」は子供に悪影響を与える懸念がある。面白い場面を集中して視聴していると、急にCMが
挟まれる。毎日毎日、10年も20年もこのような経験をしていると、大脳における集中力を司る回路が
 強制的に切断されてしまい、子供や若者の集中力が減退してしまう。◇ネットで「山場CM」を検索すると
 視聴者が激しい怒りを感じていることが分かる。その矛先はテレビ局だけでなく、スポンサーにも向かっている。
 本気で「山場CM」の問題を解決しなければ、「山場CM商品不買運動」が起きても不思議ではない。   
0614無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/01(土) 21:02:32.56ID:mZ0zvtL+
噴水で水遊びしたいぜパンク☆
0615無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/02(日) 17:02:51.79ID:90C5jKR6
ラーメンうまいぜパンク☆
0616無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/03(月) 18:56:15.30ID:q62JPx4G
インフレ=善、「デフレ=悪は本当か

https://diamond.jp/articles/amp/34922

経済の構造がこれまでと変わらず、需要が増えにくいのであれば、価格の引き上げだけで、需要増→生産増→雇用増→給料増という好循環には繋がらないだろう。

デフレの間に格差は縮まった

日本ではここ数年(数十年というべきか?)、経済停滞を反転できない問題の根源を「デフレ」であるかのように議論し、「デフレ脱却」が政策の主要テーマに据えられてきた。
このため、「インフレ=善」「デフレ=悪」という考え方が一般の間でも定着しつつあるようだ。

しかしこれは、強者の論理ではないだろうか。

緩やかなデフレが続く中で、資産価格が下落し続けた日本の消費者物価指数は、結局は横ばいといえる状況が20年間続いてきた。この間、国民の平均賃金は4%程度上昇している。さらに多くの社会人は勤続年数が長ければ、それなりに昇給しているはずである。
つまり、弱者である個人、平均的な労働者にとって、それほど悪い状況ではなかったはずだ。

一方、デフレの間、最悪な思いをしたのは、企業や資産家である。企業は、物価が上昇しなければ収益が伸びず、成長ができない。資産価格や物価が下落するということは、借金をして投資をしても価値が毀損しやすくなる。
また、資産家にとっては保有資産の価値がどんどん目減りしてしまう。過去20年間の緩やかなデフレの間に、資産家と普通の労働者の間の格差、つまり貧富の格差は確実に縮まった。

インフレで痛手を受けるのは弱者だ

今後、インフレに転じれば、みなさんが比較的多額の資産を持っている資産家でない限り、今の生活が改善する保証はない。むしろ悪化する可能性のほうが高い。それにも関わらず、日本では強者である企業や資産家が「デフレは悪だ」と言い続けるので、
弱者である個人や平均的な労働者まで同じことを言い始めている。もし本当にインフレが起きたら、弱者には非常な痛手となることに気づいているだろうか。

※ココは自' 演''だらけ、いやそれしかない!

話       騙されちゃダメ!
し      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
て       

? 
0617無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/03(月) 18:57:19.94ID:q62JPx4G
オオ 有り難う パンク孤独死だ 今  これまでの人生悔い改めて

6反百性 これまでの人生悔い改めて  人生 桜香 仕様と おもつている

もう残りの時間が少ない 若イ娘 捜しまくるぞ 死ぬときは

腹上死 如何セ 後 何年 大いに 愉しむ 爺も真剣に生きてる

20代の時 女友達 捜したが 皆に 断われた 百姓で背は小さく体格小さく相手に

して貰えない 30代 モウ 女に相手に されない 百姓で背は小さく体格小さく

相手にして貰えない 資産 株で貯めて 6000万 誰にも言わない

30代 後半 株 評価 1億越え 信用 1億3千万  此処まで は良い

1990年 1億 消える 暴落だ 以降 親 に 生活費 払わず 百姓 肉体労働

親には迷惑は賭けなかつた 1993年から ゴ-ルド 1オンス買い

給料 ボーナスは全て ゴ-ルド 1オンス買いで 2010年まで 買い

女け 無し その 間 1物を 鍛えに 鍛えた 1オンスで叩き 

1オンス 2枚を 1物に乗せ 時間 1杯 持ち堪えた きつかつた

だけど 女 無し ダカラ 若イ娘が大好き カネで抱くしか無い
1990年 1億 消える 暴落だ 以降 親 に 生活費 払わず 百姓 肉体労働

親には迷惑は賭けなかつた 1993年から ゴ-ルド 1オンス買い

給料 ボーナスは全て ゴ-ルド 1オンス買いで 2010年まで 買い

女け 無し その 間 1物を 鍛えに 鍛えた 1オンスで叩き 

哀しい 
0618無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/03(月) 21:37:41.59ID:PEsBRXLN
この作品が放送された頃は映芸のアニメ排除はバカ丸出しだけど、但しそこで喋っている
河村雄太郎は元フジで
嘗てTVの山田太一作品(早春スケッチブックなど)を演出した、その映芸の座談会に出ている
4人(稲川・河村・寺脇・荒井)の中では最も「まとも」な実績を持つ人(本当は荒井も
その筈だったんだけど、ここ10年ぐらいは作品の巧拙とは別の次元で御乱行が過ぎる)
その河村が「スター主義」を説いているそれ自体は河村の(TVだが)演出家としての経験から出てきたもの
もし山田太一の『早春スケッチブック』に山崎努が出ていなかったら自分の演出経験から言っている。
映画で重要なのなのは、脚本と演出、 次にキャスティング
何も分かってないね。そもそもが
キャスティングそれ自体が既に「演出」に含まれている。
嘗て市川崑は「キャスティングの時点で演出の多くはもう終わっているんだ」と言っていた。
そこに優先順位を付けて「脚本と演出、 次にキャスティング」なんて、そもそもが駄作中の駄作
スターどうのこうのじゃなくて「その役には誰が一番適してるか?」で決める
そういうことだバンク
0619無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/03(月) 21:39:48.02ID:PEsBRXLN
*1位 C・ロナウド(サッカー)
*2位 ジェームズ(バスケ)
*3位 メッシ(サッカー)
*4位 ネイマール(サッカー)
*5位 マクレガー(総合格闘技)
*6位 フェデラー(テニス)
*7位 コーリ(クリケット)
*8位 ナダル(テニス) .+*:゚+。.☆
*9位 カリー(バスケ)
10位 ウッズ(ゴルフ) .+*:゚+。.☆
11位 デュラント(バスケ)
12位 ポグバ(サッカー)
13位 ドーニ(クリケット)
14位 エムバペ (サッカー)
15位 ヌルマゴメドフ(総合格闘技)
16位 グリーズマン(サッカー)
17位 ウィリアムズ(テニス)
18位 シン(クリケット)
19位 エジル(サッカー)
20位 ジョコビッチ(テニス)
21位 ハミルトン(F1)
22位 ライナ(クリケット)
23位 ミュラー(サッカー)
24位 ホワイト(スノボ)
25位 マキロイ(ゴルフ)
26位 ミケルソン(ゴルフ)
27位 イニエスタ(サッカー)
28位 錦(テニス) .+*:゚+。.☆
29位 ロドリゲス(サッカー)
30位 サラー(サッカー)
31位 ブレイディ(アメフト)
32位 イブラヒモビッチ(サッカー)
33位 ベイル(サッカー)
34位 ワイルダー(ボクシング)
35位 スピース(ゴルフ)
36位 スアレス(サッカー)
37位 シャラポワ(テニス)
38位 ラモス(サッカー)
39位 フューリー(ボクシング)
40位 ルーニー(サッカー)
41位 ニンジャ(eスポーツ)
42位 アシュウィン(クリケット)
43位 孫(水泳)
44位 マルセロ(サッカー)
45位 ウェストブルック(バスケ)
46位 シャルマ(クリケット)
47位 アービング(バスケ)
48位 ファルカオ(サッカー)
49位 バンク(バスケ).+*:゚+。.☆
50位 バンク(バスケ) .+*:゚+。.☆
.+*:゚+。.☆ .+*:゚+。.☆ .+*:゚+。.☆ .+*:゚+。.☆
99位 ハーパーハンク★(野球選手首位)
0620無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/03(月) 22:08:01.53ID:yKm9nx0Z
おおっと、さそりが湖であまりに気持ちよさそうに泳ぐからむかついて警察バッジ投げつけてやったぜパンク☆
0622無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/04(火) 19:12:30.36ID:Rfeh6RPE
映芸のアニメ排除はバカ丸出しだけど、但しそこで喋っている河村雄太郎は元フジのディレクター・プロ
嘗てTVの山田太一作品(早春スケッチブックなど)を演出した、その映芸の座談会に出ている
4人(稲川・河村・寺脇・荒井)の中では最も「まとも」な実績を持つ人(本当は荒井も
その筈だったんだけど、ここ10年ぐらいは作品の巧拙とは別の次元で御乱行が過ぎる)
その河村が「スター主義」を説いているそれ自体は河村の(TVだが)演出家・プロデュ
ーサーとしての経験から出てきたもの。
もし山田太一の『早春ブック』に山崎努が出ていなかったら?、、その辺の
自分の演出経験から言っている。
映画で重要なのなのは、脚本と演出
嘗て市川崑は「キャスティングの時点で演出の多くはもう終わっているんだ」と言っていた。
そこに優先順位を付けて「脚本と演出、 次にキャスティング」なんて、そもそもが貴方は何も分かっていない。
スターどうのこうのじゃなくて「その役には誰が一番適してるか?」で決める
みえてるな!バンク
0623無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/04(火) 19:13:26.95ID:Rfeh6RPE
優先順位を付けて「脚本と演出、 次にキャスティング」なんて、そもそもが貴方は何も分かっていない。
スターどうのこうのじゃなくて「その役には誰が一番適してるか?」で決めるなぜならTVの山田を演出した、その映芸の座談の4人の中では最も「まとも」な実績を持つ人
(本当は荒井もその筈だったんだけど、ここ10年ぐらいは作品の巧拙とは別の次元で御乱行が過ぎる)
その河村が「スター主義」を説いているそれ自体は河村の(TVだが)演出家・プロデュ
ーサーとしての経験から出てきたもの。
もし山田太一の『早春スケッチブック』に山崎努が出ていなかったら?、、その辺の
自分の演出経験から言っている。
映画で重要なのなのは、脚本と演出、 次にキャスティング
そこに優先順位を付けて「脚本と演出、 次にキャスティング」なんて、そもそもが貴方は何も分かっていない。
スターどうのこうのじゃなくて「その役には誰が一番適してるか?」で決めるキャステング
あなた、「ハリウッドの映画TVのキャスティングはオーディションで全て決めてる」
とかベタに信じてるタイプでしょ?
実際にはハリウッドだってスター優先のキャスティングがむしろ普通だし、オーディションも
キャスティングディレクターの根回しがあって成り立っている。
だってその企画・シナリオに合う俳優が常に向こうからやってくる保証なんか何もないんだもの。
実際にはキャスティングディレクターが制作側と相談して或る程度のイメージキャストを
組んだ上で俳優(エージェント)側に「(他の人と競争にはなるけど)オーディションを
受けて貰えないか?」と根回ししている。
もちろん「だからハリウッドも全てヤラセなんだ」とはならない。
それは仮にお目当ての役は取れなくても「別の役でどうか?」とオファーされる事は普通にあるからだ。
石田純一の娘の「すみれ」がアメドラの『インヒューマンズ』に出ているらしいが、
あれも初めに受けた役とは別の役をオファーされて出る事になった

分かったか?....<●><●> アンダスタンド! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0624無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/04(火) 20:55:20.73ID:2Peo9LXf
おおっと、黒人おっちゃんのショットガンかっちょいいぜパンク☆
0625無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/04(火) 23:20:44.37ID:HtobXXkk
実際にはオーディションを受けて貰えないか?」と根回ししている。もちろん「だからハリウッドも
全てヤラセなんだ」とはならない。
それは仮にお目当ての役は取れなくても「別の役でどうか?」とオファーされる事は普通にあるからだ。
石田純一の娘の「すみれ」がアメドラの『インヒューマンズ』に出ているとさえ言えないらしいが、
あれも初めに受けた役とは別の役をオファーされて出る事になったと本人が語っているのか。
この辺は日本の映画・ドラマとそんなに変わらないと思うがね、、
朝ドラも「主演の役で受けて代わりに別の役に」なんて普通にあるし。ライヴ盤の刑務所内さ
あとアメリカの映画・ドラマもキャスティング後に俳優女優の実際の演技や素のキャラクターを
見てそこから演出・シナリオを変えるなんて普通にあるし。
役と俳優女優の関係なんてケース・バイ・ケースで「俳優女優は常に役に合わせねばならない」
石田純一の娘の「すみれ」がアメドラの『インヒューマンズ』に出ている話らしいけれど、
あれも初めに受けた役とは別の役をオファーされて出る事になったと本人が語っている。
この辺は日本の映画・ドラマとそんなに変わらないと思うがね、、
朝ドラも「主演の役で受けて代わりに別の役に」なんて普通にあるとも言えない世の中だしさ
なんてそんなに硬直したものではないよ。邦画は人選が全然ダメ、予算どうのこうのじゃない
んなこと言われても、、私自身は実は今の日本映画のキャスティングは「現状ではまあ
こんなもんじゃね?」としか思わないけどね。「良い」とは言わない。「こんなもんじゃね」、、
具体的には要するに日本の芸能界ってね、映画・ドラマの映像演技の仕事メインじゃ
もう食えんのよ。日本の映画・ドラマなんかスターにも大したギャラは払わんし。
今の有名な俳優女優もみな結局は「CM」「バラエティ」で食ってるよくなもんなと家る。
んで、結局はみんな「CM顔」「バラエティ顔」になっちゃってるのであろうかとさえ言えない。
プロの俳優女優が「俳優女優」の顔をしていない。
、、そんな「CM顔」「バラエティ顔」の中から選ぶしかないんだから、仕方が無いですかね? 
「まあこんなもんじゃね?」としか言い様がないんだよ。
結局は日本も俳優女優そのものでもっとちゃんと食える様にならんといかんとも言えないのよ。
要するに日本の映画・ドラマも俳優女優にはもっとちゃんとギャラを払えってことですかね。 
、、んで、結局はやはりそれは「カネ」「予算」って事です。
「予算どうのこうのじゃない」って、なんでそこまで人を安く使いたがるのかねえ、死ね!
<●><●> アンダースタンド☆!
0626無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/05(水) 19:29:56.39ID:vlCiJWp6
課長「ボーナスは黒人おっちゃん2のパンチだ!」
ハリー「パンチはイヤです痛いから!ホットドッグがいいな!!」
0627無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/05(水) 21:24:38.12ID:KsHQrUoR

◆ 運営の方...ここに悪党がいます

コレは正義です/打倒複数端末操作の自演悪人◆
      今後も自演は許さない!
 ※ 運営に代わって今後も私が悪を成敗いたします!

≪ 続けよう ≫
”プロの凄み”って締め切り厳守って
プロなら当たり前では・・。
やっぱ、編集者って職業は必要なんだな。。。
EPUB対応で電子書籍端末でも読める
:niconicoのメルマガ配信サービス「ブロマガ」、
有料登録者数が1万人突破 - ITmedia ニュース

ブロマガ有料登録者数
 上位10チャンネル(9月18日時点) 順位 チャンネル名
1位 GACKTちゃんねる(月額840円)
2位 うしじまいい肉がじぶんをとる(月額105円)
3位 小沢一郎すべてを語る(月額840円)
4位 小林よしのりライジング(月額525円)
5位 週刊『夏野総研』(月額525円)
6位 押井守の「世界の半分を怒らせる」。(月額525円)
7位 津田大介の「メディアの現場」(月額630円)
8位 ゴー宣道場ブログ(月額525円)
これじゃ、経営厳しいだろうな。
大健闘じゃん
これってニコニコのランキングだからな。
まぐまぐ入れたらもっと下だぞ。
ってか、結局、小沢一郎より下じゃん。
ってか、”大健闘”って購読者
何人で収支いくらか計算してみ?
ブログの更新頻度が減ったな。
おそらく、先週、ライジングが遅配したのと
最近、ブログに何書いても叩かれるから、
ライジングにリソース集中させてるんだろうな。
まあ、確かに今のままじゃ
ライジングの
読者も減って行くだろうし、コンテンツを
盛り沢山にするって発想は間違い
じゃないと思う。戦略としては正しいだろうな。
藤沢数希とかもブログ炎上+アフィリ商法止めて、
メルマガ集中に変えたしね。
でも。有料コンテンツにだけ
集中させると、購入は信者層だから、
どんどん意見が偏って行くんだよね。
井戸実とかもそうだけど
裸の王様に拍車が掛かるというか。
益々、コヴァが一部の狂信的
な信者に囲まれて
ニッチ商法に向かうってのは、
ファンにとっては悲しい限りだね。
 ※ 運営に代わって今後も私が悪を成敗パング★
0628無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/07(金) 23:30:44.88ID:n8wJvpZ4
コゲコゲコゲよ〜♪ホットドッグおいしいよ〜♪
0629無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/10(月) 18:20:23.92ID:XvQ/Rd9E
>>53
詐欺No.IIJuDcHiDzhDGGQp0zoztcYmnY5VEsHH+4dh+ZlxuzlmwdomhWWoMx7rDmpyP5+E6wM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Bwga9TKRn2mtIDfvcnLImR00mNr22KWQ7M4DD01qLmB4wG09toRYZ3y0j9kvlkc
uHdMsrvJvMbjhpIbZyAHIGc86c7IWmRVUWDHdb6GdJeuJj+ndQHDnanfvq2hr2vrh
+JfOXhdZTTLLHeN2wGzwRUQjMg3A7pt+i1Hc61/8AuU+zUOLesxGFqlHDqbEZ+lj4T
EsUlTfsADZTujUFSR5Z3ndXnytjuwRSGMZUEGsoJXKPwS9ceMSFwg648flFfAnsIJl
ki0Y4mC9I7CejyJ6VsALCLBpCpHCPAjrRqx7aHuMAqFOscBGrHEzUjpmOnu0fZ0hTBz
fXu5TTmc26d197EboPuKLjtPL084RNUWFU7jHjY8eEsdn4D2mFrVPg
hotdog!
0631無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/10(月) 21:10:34.27ID:/SC2UUEZ
tixrs2gcl7ct43tLjpLt1sTU3Vyoobgabxv7zc5QPmS2ud/ylTpnk13
2YYQNiHcj3VFu8zq5S4nOPsqGdb/ACzo3tBOXP8AtXThP8QKmHXWw77Zw1N
Bwga9TKRn2mtIDfvcnLImR00mNr22KWQ7M4DD01qLmB4wG09toRYZ3y0j9kvlkc
uHdMsrvJvMbjhpIbZyAHIGc86c7IWmRVUWDHdb6GdJeuJj+ndQHDnanfvq2hr2vrh
+JfOXhdZTTLLHeN2wGzwRUQjMg3A7pt+i1Hc61/8AuU+zUOLesxGFqlHDqbEZ+lj4T
EsUlTfsADZTujUFSR5Z3ndXnytjuwRSGMZ
UEGsoJXKPwS9ceMSFwg648flFfAnsIJl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ki0Y4mC9I7CejyJ6VsALCLBpCpHCPAjrRqx7aHuMAqFOscBGrHEzUjpmOnu0fZ0hTBz
fXu5TTmc26d197EboPuKLjtPL084RNUWFU7jHjY8eEsdn4D2mFrVPg
cry hotdog!
クライ
アンダスタンド?
0632無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/10(月) 21:12:33.67ID:8Gc/dDbf
ハリー「いやです!」
課長「ボーナスはホットドッグ1年分だ!」
ハリー「ぐっ、やります!」
課長「今いやだって言ったよな!」
ハリー「」
0633無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/10(月) 21:36:53.39ID:/SC2UUEZ
プライベートマスタリングスタジオは、打ち込み主体のプライベートレコスタとあまり変わるところが
ないので、それで全体像をはかるのは無理があるんじゃないかなとも思うもともとマスタリング
スタジオはアナログ時代からの流れで、目立たなーい、本当のただの作業部屋みたいなのがほとんど
だったと思うよテッドジェンセンみたいなマスタリングに特化したエンジニア/スタジオが脚光を浴びて
から、マスタリングが一人歩きして語られてるような気がするあくまでも「付加価値」であって
レコーディングの本質はミックスダウンまで、という事だけは変わらないと思うよそもそもやってる
作業の複雑度-重要度が違い過ぎるもの一枚のアルバムの中で音量が違ったりしないように音量を揃えたり
コンプかけたりする程度のマスタリングごとき、根本的に曲を作るミキシングのほうが圧倒的に重要に
決まってる。B&Wがマスタリングのモニタースピーカーシェアで一番高いという意味ではない。
B&Wがもし使われてるとしたらマスタリング部門が多いんじゃないかと?ステレオワンに登場し
マスタリングエンジニアがB&W使ってたクラシックだけどねw聞くところによると、クラッシックでは
レコーディングモニターとしてもどうやら使われているようですよほど音圧いらんのか、ホールから
よほど遮音した部屋にでも電源確保してキューのライン確保して持ち込んで…という謎については
分からんです自分はその辺のジャンルのホールレコーディングを見た事がないので国内大手レコスタで
録るなら、B&Wはほぼ無いですマスタリングでは、テッドジェンセンが例のマスタリングスタジオで
使ってるという事で有名になりましたけど、他は大方の人同様にググって見えるような話でしか知らん
です乃木坂ソニーのマスタリング1スタには確実に入ってますが、ビクターやキング、エイベックス
には無かったかと思います情報あったら逆に教えてほしいwまるっとB&Wのアビーロードスタジオは
かなり特殊なスタジオだと思いますですB&Wは無関係にはなりますし、詳しくは知らないので予想が
多分に含まれますが、ホールも建物内に会議室や小ホール等併設してる場合もあるので、そういった
箇所でやってるんじゃないかなーと思ったりしてます。ホール代や配線長がエラい事になりそう
ですがwカラヤンやバーンスタイン等の時代であれば、スタジオ録音も頻繁に行われていたのではないか
と思います。因みに小ホールがない川崎のミューザで録音された盤はしらないです。新しいから
私が知らないだけかと思いますが。小ホールが併設されているサントリーホールなら幾つかあったと
思います。関口台のキングスタジオはジェネの1038と1034っす他は分からんわあ…
マスタリングスタジオ(プライベートスタジオじゃないっすよ)は、ミュージシャンも含めて普通の人は
入れないのが普通だもんミックスエンジニアがマスタリングスタジオにも同席する事があるようになった
なんていうのはごく最近の事だと思いますが…ぽんちゃんは信ソ(今は無き信濃町ソニースタジオ)の
マスタリングルームはお仕置き部屋みたいだったと言ってますwあの人、信ソ、六ソ時代の国内大手
スタジオは河口湖や箱根も含めてほとんど入ってるからエンジニアだけじゃなく、ハードも
やってたからこそで普通は吉田保クラスでもなけりゃありえない話っすwホントの暇やの〜wバング★
0634無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/10(月) 21:38:57.10ID:/SC2UUEZ
どうも
お邪魔しますドン・ビトー
とんだ勘違いをしていました
今まで通りコロンボさんに
ナヌルの家に住んでもらいます
ドン・ビトー
頂いた下着はお返しします
1枚・・2枚・・3枚・・4枚・・
これで全部です
世の中性欲だけが
すべてではありませんからね
座っても?ありがとう
ドンの優しさに心を打たれました
家賃は据え置きで結構です
というか下げましょう
5ウォン
いや10ウォン
コーヒーでも飲んでいきたいのですが
しかしせっかくですが
約束がありますので
今日のところはおいとまを
それでは
ゆっくりしたいのは
やまやまですが・・・
あいにく今日は娘の初潮祝いで
犬鍋パーティーなんです
時間がないのが
本当に残念でなりませんご用の際はお呼びくだされば
すぐにワンワンと駆けつけます
神の祝福を ペンタンジェリさん
あなたは喜び組にいて
大幹部マツコ・デカマラックスの
部下でしたね?
大ボスはゴッドネエちゃんの和田アキ子
「ゴッドネエちゃんなんて知らんね
俺は自分のファミリーを持っている」
ペンタンジェリさん
今の発言は台本と食い違っている
いいですか
もう一度聞きますよ
あなたは和田アキ子率いる
売春組織の一員でしたね
「何のことやら彼の父親にオリーブオイルマッサージをした
遠い昔にね それだけさ」
あなたの台本にはこう書かれている
和田アキ子の命令で出川哲郎を犯した
これを否定したら
どうなるかわかりますか
辻元清美が取引を持ちかけてきた
だから望み通りの話を
でっちあげてやったのさ
つまり全部デタラメってわけだ
立憲民主党の枝野が安倍首相はやったか
あれをやったかと聞くんだ
俺はただパンクの修理を
ああそうだと・・・
0635無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/12(水) 07:57:04.72ID:d3Qf3zQd
このスレ荒らしてる奴ってキチガイなの?
0636無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/12(水) 18:32:54.71ID:/jny8qqK
>>635
狂ってるのはお前
ところで
もしもしディズニージャパンさんですか
ハリーさん
アベンジャーズエンドゲームとても感動しました!
パンクとアベンジャーズエンドゲームは劇場では  し
字幕版で見たので、
今度はアベンジャーズエンドゲームの
吹き替え版でも見てみたいので
アベンジャーズエンドゲームのBlu-rayは      ね
絶対、絶対、絶対に
買いたいです!
でも、振り込め詐欺グループと懇意にしている   !
吉本興業の宮迫さんが
ホークアイの吹き替えを担当してるので、
たぶん、絶対に買いたくありません!!
なぜなら、ぼくの、
おじいちゃんとおばあちゃんが
詐欺グループに騙されて
三井住友銀行から振り込みをさせられて、
お金を騙し取られてしまったからです!
だから、アベンジャーズ
エンドゲームBlu-ray版の
ホークアイの吹き替えは
宮迫さんのような反社支援芸人ではなく、
もっともっとクリーンで
反社との関わりが絶対、絶対、絶対に
無い男の人にやらせてください!
裏打ちされた単なる理屈の
スタイルそのものだったとわかる
そうしたら、グループと懇意にしている
吉本興業の宮迫さんが
ガチンコホークアイの
吹き替えを担当してるので、
たぶん、絶対に買いたくありません!!
なぜなら、ぼくの
おじいちゃんとおばあちゃんが
詐欺グループに騙されて
銀行から振り込みをさせられて、
お金を騙し取られてしまったからです!
だから、アベンジャーズBlu-ray版の
ホークアイ
犯人の行動は破滅的すぎるが
気持ちはわからないでも
ないけれども自棄を起こしながらも
最終的に思い留まる
絶対、たぶん、アベンジャーズエンドゲームの
Blu-rayを絶対におじいちゃん
からお小遣いを
貰って絶対に買います!
そして、本日は
お忙しい中、
お話を聞いてくださって、
本当に本当に
ありがとうございました!
 アンダスタンド?! ボートもっと漕げよ! 

ガチャン!
0638無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/15(土) 02:34:35.79ID:U9ApzG+T
スクールバス乗ってコーヒーとホットドッグと新聞があれば脳汁出るぜパンク☆
0639無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/15(土) 17:47:38.94ID:eBn8yfZM
>>637
#636だが報告ありがとう/自演以外を初めて観たwww
◆さぁ虫除け・いこうか!◆
性欲は溜まってない
外で射精するよ
コニーうるせえよバカ
まったく面倒な売女だ
わがまま女め
しゃぶれ!
どんくさいアマだ
早くやれ
ほら
しゃぶれって言ってんだよ
聞こえないのか
しゃぶれ
やれよ
バイタようにねっとりと
お前の家族は
みんなマシーンだ
早くしゃぶれよ
あっ?あっ?ドビューン!
射精したら失せろ!
今度は俺が犯してやる
クソを漏らしやがって
早くクソを喰わせろ!
性欲は溜まってない
外で射精するよ
コニーうるせえよバカ
まったく面倒な売女だ
わがまま女め
しゃぶれ!
どんくさいアマだ
早くやれ
ほら
しゃぶれって
言ってんだ
聞こえないのか
しゃぶれ
やれよ
ねっとりと
お前の家族は
みんなおしゃぶりマシーンだ
早くしゃぶれよ
あっ?あっ?ドビューン!
射精したらとっとと失せろ!
今度は俺が犯してやる
クソを漏らしやがって
早くクソを喰わせろパンク☆!
アンダスタンド!?
0641無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/15(土) 18:24:32.64ID:eBn8yfZM
犯人の行動は破滅的すぎるが気持ちはわからないでもないけれども自棄を起こしながらも
最終的に思い留まる映画、脚本家・舞台演出家・俳優としても
活動する笹木彰人監督がメガホンをとり、スタッフ総勢100人の命運を懸けた映画だ。初めてにしては
上出来である。限られた時間と予算の中、機材キャスティングをするのはとてもじゃないが大手を
振ったのであゆうかと原作のイメージや、脚本通り物事を運び、暑さと湿気の中、撮影するのは
プロでも難しい。炎上は自宅ではなく、ネットだけにしてほしい。
人間は神ではない。神がかるだけだ。
「人間だもの みつを」である。頭の良い器用な人達が、頭お花畑で不器用な人々を、差別し批判や攻撃をするのは、
きっと前者が弱くて、愛の力不足で、嫉妬と猜疑心で詮索ばかりするからではないか。だから自信が持てず
不寛容になるのだ。マーティン・スコセッシ監督の苦悩だ。海街が描かれていましたが・・・
イラン出身の女性監督は自分の夢を信じて努力して、逆境を乗り越え、今活躍しているしゴーギャンは生きている
その間は評価されなかったが、今や落札価格世界最高の画家である。ま、本人には一銭も入らないが、
それでいいのである。金では買えないものがあるのだということが理解するのは早かったね。
趣味でも、自分に生きる喜びと力が湧いて来れば、それでもういいと思うことこそが人生幸せになれるのだ。
主題歌の「夜の鼓動」は神がかってると思うこれらに関し、私が腑に落ちた記事を紹介しよう。参考までに。
()内は私の感想スタッフ総勢100人の命運が懸かっている作品であり、初めてにしては上出来だと思う
限られた時間と予算の中、機材を揃えたりキャスティングするのは大変だったであろう原作のイメージや
脚本通り物事を運び、暑さと湿気の中、撮影するのはプロでも難しい炎上するのは自宅ではなく、ネットだけに
してもらいたい頭の良い器用な人達が、頭お花畑で不器用な人々を、差別し批判や攻撃をするのは、
きっと前者が弱くて、愛の力不足で、嫉妬と猜疑心で詮索ばかりするからではないかないのだから
自信が持てず、多様性を認められず、不寛容になるのだ何か夢中になれる
ものがあったり、自分が満たされていれば、人のことなど気にならず、批判などしたりしないはずだからだ
そういう人達は、どうやら金が無いと不安らしいんだが、自信は金では買えないのだから自分が好きなこと
を信じてやっていれば、御金は必要な時に、降りてくると思うんだ
マーティン・スコセッシ監督の不寛容による苦悩は、そこから来ているのかも知れない
イラン出身の女性監督は自分の夢を信じて努力して、逆境を乗り越え、今活躍している
ゴーギャンは生きている間は評価されなかったが、今や落札価格世界最高の画家であるま、本人には
一銭も入らないが、それでいいのは、芸術の意味がそこじゃないからだとも言い切れないような
趣味でも、自分に生きる喜びと力が湧いて来るのであれば、幸せを感じられると思う私はもう寒くなることは
したくない、熱くなることがしたいのだ主題歌の「夜の鼓動」by FABLED 最初は上手く出来なくても、
オリジナルを創るってすごく大事で、考えるより、とりあえずやってみる、楽しいと感じることをする、
それを継続する、自然に努力できるような、信じる力って大切だね
パンキー?
0642無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/16(日) 04:16:24.89ID:UEv/p7DE
>>640
ビッグマックもうまいぜパンク☆
0644無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/17(月) 18:34:29.20ID:nUtF8caV
16日放送の『サンデーモーニング』(TBS系)で、張本勲氏が13日のレイズ線で1試合に本塁打・三塁打・二塁打・ヒット
を全て放つ「サイクルヒット」を達成したアナハイム・エンジェルスの大谷翔平選手について独自の見解を示し、
物議を醸している。13日に行われたレイズ戦で、メジャーリーグ日本人選手としてはイチロー氏でも
なし得なかったサイクルヒットを達成した大谷選手の様子を見た張本氏は、「この選手は運が強いね。
このサイクルヒットというのはね、力だけじゃないからね。まずホームランを打てなきゃいけない。
足が速くなくちゃいけない。三塁打が一番難しいから」と大谷選手が強運の持ち主であることを力説する。
さらに、「逆を言えば、アメリカのピッチャーは質が落ちたね。だらしがないね。昨日も今日も2日続けて
サイクルヒット出した選手がいるんですよ。アメリカの選手の選手でね、インディアンスの選手ですけども。
いくら打高投低っていったね、ピッチャーがだらしない。ちなみに私は二十歳でやってますからね」
と大谷翔平選手の記録を褒めつつも、アメリカ・メジャーリーグの投手の質が落ちたため、達成できたのではないか
という見方を示す。さらに、ゲストの元卓球選手平野早矢香氏が、大谷選手にあっぱれを送ると
話に割り込み、「今ね、32ゲームなんですよ大谷は。30ゲーム少ないんですよ、今ナ・リーグは65ぐらいの
ゲームだからね、これ出てればね今ナ・リーグでトップが21本ですからホームランが。それくらい
打ってると思いますよ」と大谷選手の打撃力について、一定の評価を与える。なお、最後に張本氏は珍しく、
「最後に訂正。今ナ・リーグって言いましたけど、アメリカンリーグですから大谷は」と発言を訂正。
司会の関口宏は「電話が来ますからね」と皮肉とも思えるコメントで締めたのであった。
 張本氏の大谷評と相変わらずのメジャーリーグ蔑視発言に、ネットユーザーからは「またバカにしている」「どうしてアメリカの選手をリスペクトできないのか」「日本投手よりスピードも速いしコントロールもいい。」など怒りの声が上がった。
 渡米前は「大谷は通用しない」と話していた張本氏だけに、通用している理由をメジャーリーグ投手のレベルの低下ということにしたいのだろうが、
納得した視聴者は少ないようだぜバング.+*:゚+。.☆。
0645無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/17(月) 18:37:59.48ID:nUtF8caV
49インチテレビを抱え 車に積み込み逃走 春日署、万引き容疑で逮捕

福岡県警春日署は17日、小売店から49インチのテレビ(縦約65センチ、横約110センチ、重さ約12キロ)を
万引したとして窃盗の疑いで、
同県那珂川市の自称会社員の男(23)を逮捕した。
 店長に見つかっても無視して盗み出す大胆な手口だったが、車のナンバーからすぐに容疑者として浮上。
 「家で使うために盗んだ」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は16日午後11時55分すぎ、同県大野城市錦町3丁目の「ゲオ大野城店」で、梱包(こんぽう)されたテレビ1台(4万5800円相当)を盗んだ疑い。

署によると、男は会計をしないまま、両手でテレビを抱え、正面入り口から堂々と退店。
 気付いた店長が制止したが、
テレビを車に積み込んで逃走したという。110番を受け、警察官が車の所有者宅に
向かったところ、駐車場の車に男が乗っており、テレビも車内にあったという。
49インチテレビを抱え 車に積み込み逃走 春日署、万引き容疑で逮捕
 福岡県警春日署は17日、小売店から49インチのテレビ(縦約65センチ、横約110センチ、重さ約12キロ)
を万引したとして窃盗の疑いで、同県那珂川市の自称会社員の男(23)を逮捕した。
 店長に見つかっても無視して盗み出す大胆な手口だったが、車のナンバーからすぐに容疑者として浮上。
 「家で使うために盗んだ」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は16日午後11時55分すぎ、
同県大野城市錦町3丁目の「ゲオ大野城店」で、梱包(こんぽう)されたテレビ1台(4万5800円相当)を盗んだ疑い。

署によると、男は会計をしないまま、両手でテレビを抱え、正面入り口から堂々と退店。
 気付いた店長が制止したが、テレビを
車に積み込んで逃走したという。
110番を受け、警察官が車の所有者宅に向かったところ、駐車場の車に
男が乗っており、テレビも車内にあったという。

2回言ったぜ
アンダストゥード.+*:゚+。.☆ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0647無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/18(火) 22:54:49.24ID:Tlm7/Zf0
ハリー「100メートル何秒で走れる?」
ムーア「あたしのケツよ!」
ハリー「質問を変えよう、ホットドッグ好きか?」
ムーア「あたしのケツよ!」
ハリー「ケツの穴なめんなパンク☆」
0648無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/18(火) 23:39:10.86ID:L4EGo87w
 俳優の大谷亮平(38)が7月スタートのTBS日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」(後9・00)で、
16年10月期の「逃げるは恥だが役に立つ」以来3年ぶりのTBS連続ドラマに出演。主演の大泉洋(46)演じる
中堅サラリーマン・君嶋とともに企業ラグビーチーム再建を担うパートナーを演じる。作家・池井戸潤氏(55)の
同名小説が原作。左遷人事で工場に飛ばされ出世街道を断たれた大手自動車メーカーのサラリーマン・君嶋(大泉)が、
成績不振のラグビー部のGMに就任。チームとともに再起の戦いに挑んでいく。大谷は君嶋が再建を
任されたラグビー部「アストロズ」の監督・柴門琢磨役。とにかく勝利にこだわる情熱的な男で
大学ラグビー部の監督を務めた経験があり、アストロズの監督に招へいされていた。君嶋とは過去に因縁が
あるが、ともに「アストロズ」の再建を目指して奮闘していく。
韓国で10年間以上もの俳優生活を送ってきた
大谷は、池井戸作品の起用に「韓国で活動していた時も“池井戸先生の作品が凄い”と伝わってきていました。
サラリーマンの友人からも“日曜劇場のドラマを見ると本当に月曜日の元気が違う!”と言われたこともあります」
とコメント。「それくらい影響力があり、社会で戦っている人たちにダイレクトに届くメッセージ性の
高い作品を数多く書かれている先生の原作なので、うれしいと同時に、責任感と熱量をもって挑まなければ
いけないと思っています」と意気込んだ。柄については「僕が演じる柴門は、おそらく今回の出演者の中で
“勝負”というものの難しさや厳しさを一番体感している人間だと思います。どうすればチームを勝たせる
ことができるのかを常に考えている。
柴門という男を想像したときに“心・技・体”という言葉がパッと浮かびました。“心・技・体”が妥協なく
一定のレベルに達していなければ勝つことはできないと一番わかっている人物」と話し、「ただ、そういう
気持ちを持っているからこそ、周りとぶつかってしまうのだと思います。経営的な視点でチームを見る
君嶋とも衝突するでしょうし“勝つために”これだけを考えて進んでいくからこそ各所でバチバチと火花が
散るかもしれません。でも、柴門を演じるからには僕自身も芯に熱い思いを持ってブレずに
やっていこうと思います」と決意を口にしたそうだ!分ったかチンチクリンのバカ!アンダストンード.+*:゚+。.☆
0649無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/18(火) 23:40:15.31ID:L4EGo87w
「それくらい影響力があり、社会で戦っている人たちにダイレクトに届くメッセージ性の
高い作品を数多く書かれている先生の原作なので、うれしいと同時に、責任感と熱量をもって挑まなければ
いけないと思っています」と意気込んだ。柄については「僕が演じる柴門は、おそらく今回の出演者の中で
“勝負”というものの難しさや厳しさを一番体感している人間だと思います。どうすればチームを勝たせる
ことができるのかを常に考えている。
柴門という男を想像したときに“心・技・体”という言葉がパッと浮かびました。“心・技・体”が妥協なく
一定のレベルに達していなければ勝つことはできないと一番わかっている人物」と話し、「ただ、そういう
気持ちを持っているからこそ、周りとぶつかってしまうのだと思います。経営的な視点でチームを見る
俳優の大谷亮平(38)が7月スタートのTBS日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」(後9・00)で、
16年10月期の「逃げるは恥だが役に立つ」以来3年ぶりのTBS連続ドラマに出演。主演の大泉洋(46)演じる
中堅サラリーマン・君嶋とともに企業ラグビーチーム再建を担うパートナーを演じる。作家・池井戸潤氏(55)の
同名小説が原作。左遷人事で工場に飛ばされ出世街道を断たれた大手自動車メーカーのサラリーマン・君嶋(大泉)が、
成績不振のラグビー部のGMに就任。チームとともに再起の戦いに挑んでいく。大谷は君嶋が再建を
任されたラグビー部「アストロズ」の監督・柴門琢磨役。とにかく勝利にこだわる情熱的な男で
大学ラグビー部の監督を務めた経験があり、アストロズの監督に招へいされていた。君嶋とは過去に因縁が
あるが、ともに「アストロズ」の再建を目指して奮闘していく。
韓国で10年間以上もの俳優生活を送ってきた
大谷は、池井戸作品の起用に「韓国で活動していた時も“池井戸先生の作品が凄い”と伝わってきていました。
サラリーマンの友人からも“日曜劇場のドラマを見ると本当に月曜日の元気が違う!”と言われたこともあります」
とコメント。
君嶋とも衝突するでしょうし“勝つために”これだけを考えて進んでいくからこそ各所でバチバチと火花が
散るかもしれません。でも、柴門を演じるからには僕自身も芯に熱い思いを持ってブレずに
やっていこうと思います」と決意を口にしたそうだ!分ったかチンチクリンのバカ!パンク*:゚+。 .☆死ね!
0650無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/19(水) 01:04:14.83ID:+vKCnu4W
>>649
やる気やな、よし

____
   ,;f     ヽ
  i:         i
  |:        |
  |        |
  |        |  /// l
  |    − −) ////゙l゙l   どうか人類をのお荷物
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   〃自' 演バカ〃が
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|    地獄の底まで落ちますように
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|          呪◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今更ながらよ〜何をシコシコとひとりで書き込んでんだ?

お前の頭は狂ってる!

何度も言うぞ     〜非人間の発狂マシーンの
            貴様をプログラムしてやろう

お前の頭は狂ってる!

お前の.頭は狂ってる! 

お前の頭は.完全に狂ってる!

お前の'頭は狂ってる! 

お前の頭は'間違いなく狂ってる! 

お前の頭は狂'ってる!

お前の'頭は完全に狂ってる! 

お前の頭は'完全に狂ってる! 

お前の頭は明らかに狂ってる! 

お前の頭は完全に狂'ってる!
0651無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/19(水) 01:05:21.30ID:+vKCnu4W
>>650
立正安国論
 立正安国論 文応元年七月 三十九歳御作
 与北条時頼書 於鎌倉
 旅客来りて嘆いて曰く近年より近日に至るまで天変地夭・飢饉疫癘・遍く天下に満ち広く地上に迸る牛馬巷に斃れ骸骨路に充てり死を招くの輩既に大半に超え悲まざるの族敢て一人も無し、然る間或は利剣即是の文を専にして西土教主の名を唱え或は衆
0652無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/19(水) 20:00:36.71ID:w1xH1CL7
米殿堂入りのフランク・トーマス氏が提唱「彼はエリートな打者なのです」 13日(日本時間14日)に
行われた敵地でのレイズ戦で日本人初のサイクル安打を達成したエンゼルスの大谷翔平投手。初回の弾丸
ライナーで左中間スタンドに突き刺す先制8号3ランに始まり、二塁打、三塁打と立て続けに快音を響かせ、
7回の第4打席で中前安打を放って快挙を達成した。エンゼルス史上では7人目となる偉業に、MLB公式
サイトがトップニュースとして報じるなど、日米でお祭り騒ぎとなった。投手として2勝以上をマークし
かつサイクル安打を達成したのは、1900年以降でジョージ・シスラーと2人だけ。新人王とサイクル安打を
達成したのは史上16人目で、DHでのサイクル達成は6人目と、まさに記録尽くめのサイクル安打達成となった。
 昨オフに右肘のトミー・ジョン手術を受けた大谷。今季は打者に専念し、投手としてのリハビリを
試合出場と並行して行い、7月にもマウンドからの投球練習を再開する可能性も出てきている。
来季の二刀流復帰を目指す大谷だが、歴史に名を残す“猛打”を見せたことで、ホワイトソックスなどで
メジャー521本塁打を誇ったフランク・トーマス氏が大谷の「打者専念論」を再び提唱した。
米スポーツ専門局「FOXスポーツ」の番組「Whip Around」に出演したトーマス氏。大谷がサイクル安打
を達成したことに触れ、MCのケビン・バークハート氏から「昨年のことですが、あなたは彼に
もう一度投手をやることは控えてほしいと語っていましたね」と振られると、トーマス氏はなんと
「今回もう一度同じことを言わせてもらいますよ。彼は外野手として毎試合出場するべきなんです。
彼はエリートな打者なのです。グッドな打者でも、グレートな打者でもありません。(その上をいく)
エリートな打者なのです」と、大谷は打者に専念すべきだという持論を展開した。米国野球殿堂入りも
果たしているトーマス氏は「彼がラインナップにいるとき、彼らはやる気がみなぎっています。
この男が好調な時は、チームはたくさん勝っているのです。この男が絶好調の時は、他のメンバーも
彼に続いていくのです」とし、大谷が打線の中にいる重要性を強調した。 一方で、パドレスなどで
外野手としてメジャー通算1218試合に出場したマーク・スウィーニー氏は「私としては、それでも
彼の投球を見たいと思っています。100マイルの直球、そしてあのスプリット。投手としての素晴らしさを
私たちはかなり目にしてきました」と、投手・大谷の能力の高さを認め、さらに「エンゼルスには投手が
必要ですよ」と、エンゼルスにとっては投手・大谷の力も必要だと指摘した。これに対して、トーマス氏は
「エンゼルスが必要としていることについては、申し訳なく思います。彼は素晴らしい選手なのです。
特別な才能というわけです。それを考えてみてください。彼は今年スプリングトレーニングにさえ
参加していませんでした。そして、今、彼はこのように打棒を炸裂させているのです」と、スプリング
トレーニングを経ずして結果を残す打者・大谷の能力の高さを高く評価した。さらには「私たちはまだ
彼の(才能の)限界を目にしていません。彼はまだ若い選手です。45本塁打、120〜130打点を残せる
選手だと見ています。彼はそれくらい特別な打者なのです」とも。打者としてシーズンを通して
プレーすれば、MLBの中でも屈指の打撃成績を残せる力があると語っていたぞアンダストゥード.+*:゚+。.☆バング.+*:゚+。.☆バカ!しね!
0653無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/22(土) 04:42:15.91ID:QzkXpATa
ハリー「ボーナスは何です?」
課長「採石場の石だ!」
ハリー「黒人おっちゃん2のパンチがいいですパンク☆」
課長「マジで?」
0654無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/22(土) 05:41:15.09ID:5WW4uys0
>>653
やる気やな、よし

____
   ,;f     ヽ
  |        |
  |    − −) ////゙l゙l   どうか人類をのお荷物
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   〃自' 演バカ〃が
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|    地獄の底まで落ちますように
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|          呪◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お前の頭は狂ってる!

お前の頭は狂ってる!

お前の.頭は狂ってる! 

お前の'頭は狂ってる! 

お前の頭は狂'ってる!

0655無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/22(土) 05:55:25.29ID:5WW4uys0
>>652
やる気やな、よし

____
   ,;f     ヽ
  |        |

お前の頭は狂ってる!

お前の頭は狂ってる!

お前の.頭は狂ってる! 

お前の'頭は狂ってる! 

お前の頭は狂'ってる!

0656無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/22(土) 21:44:39.44ID:QzkXpATa
さそり「ランランランラン川下り〜♪」
ハリー「こげこげこげよ〜♪こげちゃんよ〜♪」
さそり「」
0657無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/24(月) 16:12:34.14ID:17U5Trv5
>>655貴様をブログラムしてやろう
0659無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/24(月) 19:53:05.83ID:zWzI3iGn

お前みたいな
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

な これが自信満々の投稿なのか?
0660無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/24(月) 19:54:46.80ID:zWzI3iGn
         /)
        ( i )))
 / ̄ ̄\  / /
 |  ` _ ´ | ノ / <なめんなよ!
 \    / /   
/ _   /
(___) /   
─────────── 
@ライブ後の物販でアーティストに
直接あーだこーだとお説教
(本人はアドバイスのつもり?)
をするファンの方がいらっしゃるらしい。
正直、ドン引きしている。
物販はライブが良かったからCDや
グッズを買う場所ではないのだろうか。
わざわざ並んでまで文句を言うなら
次回から不参加の方が伝わりやすいです
A音楽を商売にしている以上
お客様がいないと
成り立たないのは当たり前ですが

ロードレイジもニュースになるほどの映像みると
普通の人よりも、人生詰んじゃった矢探れジーサンとか
地位や名誉を得られる脳みそをモテなかった
チンピラ風味の威圧漢ばかりでしょ
直接あーだこーだとお説教(本人はアドバイスのつもり?)をするファンの方がいらっしゃるらしい。
正直、ドン引きしている。
物販はライブが良かったからCDやグッズを買う場所ではないのだろうか。
わざわざ並んでまで文句を言うなら次回から不参加の方が伝わりやすいです
A音楽を商売にしている以上、お客様がいないと成り立たないのは当たり前ですが、
それを逆手にとって女性シンガーソングライターにマウンティングして悦に入る年上男性が非常に多いです。
私達にもプライドがあります。
自分の音楽を信じています。
貴方の思い通りに歌うことが私たちの音楽ではありません
成人してからケータイ電話やインターネットが一般普及した中高年世代は
それまでは自分の足と人間関係で稼ぐ情報量がすべての世界を全否定されちゃうワケだからね
かといって
その新しい世界に迎合したら「何だよお前、自分の意思は無いのかよw」と馬鹿にされる
でもって、出来上がったのは、どうしていいか分からなくなった被害妄想の強い”キレる中高年”
地位や名誉を得られる脳みそをモテなかったチンピラ風味の威圧漢ばかりでしょ
かといって
その新しい世界に迎合したら「何だよお前、自分の意思は無いのかよw」と馬鹿にされる
でもって、出来上がったのは、どうしていいか分からなくなった被害妄想の強い”キレる中高年”
地位や名誉を得られる脳みそをモテなかったチンピラ風味の威圧漢ばかりでしょうがパンク.+*:゚+。.☆
0661無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/24(月) 20:14:42.30ID:23Z9GHJi
>>659
やる気やな、よし

____
   ,;f     ヽ
  |        |

お前の頭は狂ってる!

お前の頭は狂ってる!

お前の.頭は狂ってる! 

お前の'頭は狂ってる! 

お前の頭は狂'ってる!

0662無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/24(月) 20:15:02.98ID:23Z9GHJi
>>660
やる気やな、よし

____
   ,;f     ヽ
  |        |

お前の頭は狂ってる!

お前の頭は狂ってる!

お前の.頭は狂ってる! 

お前の'頭は狂ってる! 

お前の頭は狂'ってる!

0663無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/25(火) 00:06:28.57ID:38t25OfA
課長「ボーナスは湖の水だ!」
ハリー「それだったら砕石場の石のほうがマシですパンク☆」
課長「じゃあ黒人おっちゃん2のパンチがいいか?」
ハリー「湖の水でいいですパンク・・・」
0664無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/25(火) 23:32:22.53ID:Q19vzn77
補足追加だけど、ノアの営業がダメだとか言い掛りつけてる全日本ヲタのツイートは笑止千万だな  
不動産の飛び込み営業とか引合いに出すとかこいつの職歴や知能が知れるなw  
で、「ブランドマーケティング」とか他人事ながら赤面モノ(^o^ゞ  
まずプレッシャーを感じるという声が皆無なのに・・・揚げ足取りだって突っ込まれてるしw  
↓  悪役ナンタラ(笑)
ブラック飛び込み営業商会@xkxuxaxu_xyxuxax  
Youtube生中継に関して多くのノアレスラーが、「会場で見てもらうのが一番ですが」と前置きした上で視聴を勧めているがこれは逆効果だよなあ。  
まずは無料中継を見てもらうことが大事で、その中の一部の人が見に行きたいと思うわけなので入り口のところでプレッシャーかけてはいけない。  

んー、営業とか販売を仕事にしてる人にとってこれは絶対にやっちゃいけないタブーなんです。  
反響営業だと千三つと言って、1000枚チラシを撒けば3件契約がとれるとかデータがあるんですね。  
なのでチラシを受け取ってもらうことが大事なので細かいところですが、最終的には確実に差が出ます  

という事でプロレスで学ぶ経営学の第4弾は今ノアが推し進めるべきブランドマーケティング。  
近日公開予定です。  
何度でも言うけど、チケットを売る為には商品開発と販売戦略が車の両輪であって、清宮選手をプッシュしていい試合を提供するのは商品開発部門。  
もう一つの営業方針が必要なんですよバンク.+*:゚+。.☆
0665無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/26(水) 00:23:38.97ID:IXb63PwP
>>664

乱立させんな!ボケ!

− − − 初めてくる方、見た人− − −

歴史的に見て かねてよりココは 

自. .
演.       疑いの余地もない

す ※1人のキチガイが会話装い罠で待つ

バレバレであろうと構うことなく
      → ひとりで問いかけ 
      → ひとりで答える
 醜
 い 
 自 、
 演 、
 ス
 レ
 な
 の
 で
 す
 !
    ★さあ!迷わず
     今すぐココから立ち去ろう!

当          見
に          た
コ          ら
イ          負
ツ          け
狂          !

※ココは自' 演''だらけ、いやそれしかない!

話       騙されちゃダメ!
し      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
て       

? 
0666無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/27(木) 00:09:20.33ID:+3h4uLmO
じゃあ死んだアンメリージョセフの死はどうなります?彼女のホットドッグ食べたいです!アンダーストゥードです!
0668無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/27(木) 23:06:56.55ID:+3h4uLmO
ハリー「おおっと、おまえのドタマなんか吹っ飛ぶぜさあどうするパンク☆」
黒人おっちゃん「おい、ホットドッグおごるからみのがせよハッタリ野郎!」
ハリー「マジで?早くおごれよパンク☆」
黒人おっちゃん「」
0669無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/29(土) 00:59:00.37ID:rH3XAiX0
>>665
チンカス野郎、なんとか言えよ!
0670無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/29(土) 21:51:31.35ID:ZQXwS6Y7
ライナーで左中間スタンドに突き刺す先制8号3ランに始まり、二塁打、三塁打と立て続けに快音を響かせ、
7回の第4打席で中前安打を放って快挙を達成した。エンゼルス史上では7人目となる偉業に、MLB公式
サイトがトップニュースとして報じるなど、日米でお祭り騒ぎとなった。投手として2勝以上をマークし
かつサイクル安打を達成したのは、1900年以降でジョージ・シスラーと2人だけ。新人王とサイクル安打を
達成したのは史上16人目で、DHでのサイクル達成は6人目と、まさに記録尽くめのサイクル安打達成となった。
 昨オフに右肘のトミー・ジョン手術を受けた大谷。今季は打者に専念し、投手としてのリハビリを
試合出場と並行して行い、7月にもマウンドからの投球練習を再開する可能性も出てきている。
来季の二刀流復帰を目指す大谷だが、歴史に名を残す“猛打”を見せたことで、ホワイトソックスなどで
メジャー521本塁打を誇ったフランク・トーマス氏が大谷の「打者専念論」を再び提唱した。
米スポーツ専門局「FOXスポーツ」の番組「Whip Around」に出演したトーマス氏。大谷がサイクル安打
を達成したことに触れ、MCのケビン・バークハート氏から「昨年のことですが、あなたは彼に
もう一度投手をやることは控えてほしいと語っていましたね」と振られると、トーマス氏はなんと
「今回もう一度同じことを言わせてもらいますよ。彼は外野手として毎試合出場するべきなんです。
彼はエリートな打者なのです。グッドな打者でも、グレートな打者でもありません。(その上をいく)
エリートな打者なのです」と、大谷は打者に専念すべきだという持論を展開した。米国野球殿堂入りも
果たしているトーマス氏は「彼がラインナップにいるとき、彼らはやる気がみなぎっています。
この男が好調な時は、チームはたくさん勝っているのです。この男が絶好調の時は、他のメンバーも
彼に続いていくのです」とし、大谷が打線の中にいる重要性を強調した。 一方で、パドレスなどで
外野手としてメジャー通算1218試合に出場したマーク・スウィーニー氏は「私としては、それでも
彼の投球を見たいと思っています。100マイルの直球、そしてあのスプリット。投手としての素晴らしさを
私たちはかなり目にしてきました」と、投手・大谷の能力の高さを認め、さらに「エンゼルスには投手が
必要ですよ」と、エンゼルスにとっては投手・大谷の力も必要だと指摘した。これに対して、トーマス氏は
「エンゼルスが必要としていることについては、申し訳なく思います。彼は素晴らしい選手なのです。
特別な才能というわけです。それを考えてみてください。彼は今年スプリングトレーニングにさえ
参加していませんでした。そして、今、彼はこのように打棒を炸裂させているのです」と、スプリング
トレーニングを経ずして結果を残す打者・大谷の能力の高さを高く評価した。さらには「私たちはまだ
彼の(才能の)限界を目にしていません。彼はまだ若い選手です。45本塁打、120〜130打点を残せる
選手だと見ています。彼はそれくらい特別な打者なのです」とも。打者としてシーズンを通して
プレーすれば、MLBの中でも屈指の打撃成績を残せる力があると語っていたぞアンダストゥード.+*:゚+。.☆バング.+*:゚+。.
0671無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/29(土) 21:53:58.63ID:ZQXwS6Y7
>>669
おい?

イライラしたか? wwwwww!

バーカ!

貴様はな!だいたい er to disc,
the entire audio chain was transformerless.
The signal was not passed through any processing device
(i.e., compression, limiting, or equalization) at any step during production.
Chamber-Orchestra-Symphony-Nos-36-38/release/530219
Recorded at the Hall of Artists, Prague on June 12-14, 1986
Microphones: Two B&K 4003
Recorder: Sony PCM 1610 Digital Tape Recorder modified by Tony Faulkner
Console: Neotek, custom-built
Monitor Speakers: B&W 801F Special
Power Amplifiers: 2 Threshold S/1000 Stasis, Series II
Microphone & Interconnecting Cables: Hatachi LCOFC
Digital Editing: Sony DAE 1100
During the recording of the digital masters and the subsequent transfer to disc,
the entire audio chain was transformerless.
The signal was not passed through any processing device
(i.e., compression, limiting, or equalization) at any time during production
Teldec / Telefunken issued recordings under its own record label since the 1950s.
Notably classical recordings with the Bamberg Symphony Orchestra, Berlin Symphony Orchestra,
Berlin Philharmonic Orchestra, Hamburg State Philharmonic Orchestra, and international orchestras
including the Orchestre symphonique de la Radiodiffusion Nationale Belge.
The conductors under contract included Keilberth, Artur Rother and Belgian conductor Franz André.
The American violinist Joan Field recorded for Telefunken the great violin concertos by Bruch,
Dvorak, Mendelssohn, Mozart and Spohr.
A project of the 1980s was the first recording of the original versions of the symphonies of
Anton Bruckner with the Frankfurt Radio Symphony Orchestra conducted by Eliahu Inbal.
Recorded at the American Academy and Institute of Arts and Letters, New York City, July 25-30, 1991
Microphones: Schoeps MK-2
Console: Neotek, custom built
Digital Recording Processro: Telarc / UltraAnalog A/D, custom engineered by Kenneth Hammon
Microphones & Interconnecting Cables: Monster Cable Prolink Series I and M [Sigma] 2
Power Amplifier: Krell MD-250
Monitored Speakers: B&W 801 Matrix, Series II
Exclusive Control Room and Recording Hall Acoustic Treatment: RPG Abffusors & Diffusors
わかったかパンク.+*:゚+。.☆
0672無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/29(土) 21:54:15.15ID:ZQXwS6Y7

れ 

会 '
話、
続  右手と左手あれば独りでジャンケン永遠に続ける

る  

ト、         /ヽ   /\        _
             /|\ | ヽ       〈三ヽ /三/|        / !    /!ヽ
             | l  ヽ |  ヽ      !\   / _|      /  |   ,' /  !
             | ヘ   !   ヽ    ( )){ }( ))     ,'   !_/ /  j   
             ',  ヽ |    l      トイ`|i|⌒ Y=}     !    ', /   /      
             ',  ヽ!≡   l      { ヽ || r‐'リ -i    !  ≡ !     /
              ヽ    ≡  !     | ミ )!!= 彡-ノ_   l  ≡ !   ,.'
               \   ≡ |   ,.-ノ / ! ト、トく   `メ、_',  = / /
                \ ≡ !  /てノしイ_人人ノ、    ヽ  /
                  \― |/ヽ ,イ- 、ヽ /   イ´ ̄ ̄ヽ_/
                   \ ヽ/  l  ヽi / ̄`!
                      ̄     〉―く ァ―‐‐j

\ ̄\                 / ̄/
/l \  \              /  / lヽ 
| ヽ ヽ   |             |  /  / |
\ ` ‐ヽ  ヽ  ●    ●  /  / ‐  /
  \ __ l  |  ||___|| /  l __ /
     \  \ /       \/
      /\|   人__人  |/\     
    //\|           |/\\   
    //\|           |/\\    
    /   /\_____/\   \  ジャンケン・チョキ!

アイコでチョキ! ぅん〜アイコでチョキ!

アイコでチョキ!.....   "  これ永遠にリピート "
0673無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/29(土) 22:08:44.00ID:QgbK/AFi
>>672

おかしいだろ!!

なんだこの不自然な会話は!!

マッチポンプは

もうヤメろ D B !(ダイヤモンド・バカ)

ついでにこのダイヤモンド・バカは

最初から・あぼーん・なんか絶対にしていない!

なぜなら自分以外の来訪者が嬉しいからだ

迷い込んだ泥だらけの野良猫にもお茶を出す!

カラスに餌やって餌付けするジジイを想像するといい

このキチガイは独りで機種替えて書き込んでますよ

見れば見る程 〜なんだこの不自然な会話は! 

. .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・ おい!ダイヤここまでだ!
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄ __________
もう とっくに 詰み だ....まず 誠意だ! 謝 れ!!

ここは偽物スレ!
移動を
 ↓
【天知茂】非情のライセンス Vol.10 【第2S放送中】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/natsudora/1548675900/

0674無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/29(土) 22:09:09.43ID:QgbK/AFi
>>671
やる気やな、よし

____
   ,;f     ヽ
  |        |

お前の頭は狂ってる!

お前の頭は狂ってる!

お前の.頭は狂ってる! 

お前の'頭は狂ってる! 

お前の頭は狂'ってる!

0675無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/06/29(土) 22:09:37.23ID:QgbK/AFi
>>670
>>391
立正安国論
 立正安国論 文応元年七月 三十九歳御作
 与北条時頼書 於鎌倉
 旅客来りて嘆いて曰く近年より近日に至るまで天変地夭・飢饉疫癘
0676無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/07/01(月) 17:50:20.99ID:fRTrr/re
ハリー「おい!少女はどこに監禁したぁ!?」
さそり「俺には弁護士を呼ぶ権利があるんだあっ!」
ハリー「俺にはホットドッグを食う権利があるんだあっ!」
さそり「弁護士を呼ぶ権利がー」
ハリー「ホットドッグを食う権利がー」
0677無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/07/01(月) 20:32:03.67ID:3ohklj91
「ボスのケツは掘られたぞ 」

「 あんたは理論派だから 」

「 だけど死ね!貴様は」

「 話がわかるはず だけど死ね!貴様は」

「 ファミリーを救いたければ 」

「 協力することだバング.+*:゚+。.☆ 」

「 あんたをレイプした後 おおっと、
 おまえのドタマなんか吹っ飛ぶぜさあどうするパンク☆」

「おい、ホットドッグおごるからみのがせよハッタリ野郎!」

「マジで?早くおごれよピンク☆」

「 ドンもレイプしたアンダスタンド 」

「 さあ俺の精液を飲め 」

「 あんたにケツほらせてバンク」

「 朝立フィラも頼みたいのさアンダスタンド? 」

「 ソニーは男色に乗り気だしピング☆」

「 妥当な判断だろバンク 」
0678無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/07/02(火) 17:59:45.13ID:6l5NnABf
課長「ハリー、人事部への異動を命ずる」
ハリー「ボーナスはホットドッグでしょうね?」
課長「ディズニーランド無料招待券2枚か、俺のケツの穴か、黒人おっちゃん2のパンチか、湖の水か、砕石場の石か、好きなの選べ!」
ハリー「床屋行って来ますパンク☆」
0679無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/07/03(水) 00:22:47.10ID:VNYZEoik
「 ファミリーを救いたければ 協力することだバング.+*:゚+。.☆ 」

「 あんたをレイプした後 おおっと、
 おまえのドタマなんか吹っ飛ぶぜさあどうするパンク☆」

「おい、ホットドッグおごるからみのがせよハッタリ野郎!」

「マジで?早くおごれよピンク☆」

「 ドンもレイプしたアンダスタンド 」

「 さあ俺の精液を飲めパンク.+*:゚+。.☆ 」

「ボスのケツは掘られたぞ 」

「 あんたは理論派だから 」

「 やっぱ死ね!貴様は」