長くなりますが、電通やテレビ局がひた隠しにしているアルコールの依存症の真実 
・酒に強い人ほどアル中になる
・日本人の百人に一人はアル中
・日本人の十人に一人はアル中予備軍
・女性のアル中患者が10年で2倍に激増!
・ストロング・ゼロを飲むとアル中とガンになる
・アルコールが原因で毎年300万人が死亡!
ストロング系缶チューハイ、なぜアルコール依存症患増加加してる「缶」ゆえの危険性
がんリスク増もなぜストロング系がアルコール依存症に結びつくのか。医師の横山顕氏は
最大の問題は「アルコール度数が10%近いお酒が缶単位で販売されていること」と指摘
する。「たとえば、瓶で売られている焼酎、ウイスキー、ワインなどは自分が飲みたい
量だけグラスに注ぎ、残りはとっておくことができます。しかし、缶チューハイの
場合、プルタブを一度開けると1本飲み切るしかありません。そのため、必要以上に
アルコールを摂ってしまう可能性があるのです。当然、アルコールの摂取量が多いほど
依存リスクは高まります」「自分はお酒が強いから大丈夫」と思った人は、さらに注意
が必要だ。横山氏は、「いくらお酒を飲んでも赤くならず、酔いにくい人ほどむしろ
アルコール依存症に気をつけるべき」と言う。 「アルコールから生じる有害物質の
アセトアルデヒドの分解能力が強い体質の人は、多量の酒を飲めてしまうその為に
えって依存症になりやすいのです。その中にアルコールの分解が遅い体質の人がいて
この体質は血中に長時間アルコールが残りやすく、それがさらにアルコールへの依存性
を強めるケースもあります」アルコールの分解が遅い人は日本人の約3〜7%で、一見すると
少数派だ。しかし 100万人ともいわれる国内のアルコール依存症患者のうち約30%が 
このタイプにあたるという。「お酒が強いからストロング系をいくら飲んでも大丈夫」と
いうのは、単なる思い込みでしかないのだ。厚生労働省の研究班が2013年に行った
全国4000人余りを対象にしたココが見づらくなる事で一般人が
道を踏み外し傷つかぬ
様に道標になりたいストリート・ギャング団に襲撃を受けた移転中のアンダーソン警察署
警察署内には黒人警官、職員、そして囚人がいる。彼らだけでギャング団の連中と 
闘わなければならない可愛い少女さえも平気で撃ち殺す極悪非道なギャング団。警察署内の
人間達は不安から絶望へと落ちて行く。しかし、一縷の望みを賭けて闘う事を決意す
る。彼らはこの窮地を脱出する事が出来るのか !?・・。ジョン・カーペンター監督の
演出が冴える一級のアクション映画です。登場人物達も個性豊かなキャラで見応え充分
な作品です。特に良かったのは死刑囚・ナポレオンを熱演するダーウィン・ジョストンで
すね。ナポレオンの台詞がカッコ良く実に渋い存在感を放っています。まだ無観客の  
〃独演会〃 やってたか脳足りんのキチガイ!バカだな貴様は本作品は40年以上も前の
映画ですが、脚本がシッカリしているので、今観ても全く色褪せない一級の作風に仕上がっています。
流石はジョン・レノんカーペンター
監督作品です。
目を離すと増殖するテメェの精神はゴキブリ本作品はHDリマスター版のBlu-rayだけ
あって画質が凄く綺麗です。未鑑賞の人はご覧あれ。以上です‥お粗末でした。★★★★★
追記・・日本語吹
替えで視聴しました。
樋浦 勉、青野 武の吹替えは絶品ですね。じゃあSee you again!。
逃がさんぞ  チョンカレー加藤!
@中島貞夫 ほぼ東映オンリーで東映Vにも加担しなかった
A深作欣二 角川春樹と奥山和由に加担しなけりゃNO.1だった
B山下耕作 何か時代設定が古いのばかり。義理堅すぎ
C工藤栄一 チンピラ役者・萩原健一と長渕剛に汚染された 東映Vやっちゃった 
D降旗康男 基本的に高倉健と木村大作が居なけりゃ何かダメな人
E佐藤純彌 丹波哲郎が居てナンボの人 北京原人でやらかした
F五社英雄 女優のキャスティングは素晴らしいけど、内容がツマラン
G小沢茂弘 賭場物ばっかり 基本ヤクザ映画って柄じゃない
1月予想
セーラームーン→セーラームーンR刑事くん→刑事くん2部、ナショナルキッドライダードライブ
→仮面ライダーファイズタイガーマスク→タイガーマスクU、レザリオン、マジンガーz
一休さん、トランスフォーマー
シンケンジャー→ゴセイジャー
アルベガス→キャプテンフューチャー
ガキーン→ゴレンジャー
「五番目の刑事」って知らなかったよ原田以外のキャスティングが凄いね常田富士男はよ≪つづく≫