【芸人組合から】ブレードランナー26【来ました】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画『ブレードランナー』(Blade Runner) について語るスレです。 ぼくは毒壺に落ちたら死んでしまいました、どうしたらいいっすか?ねえ?ねえ? joiでヌキ過ぎてもう廃人状態です。変態でしょうか? レイチェルとディープキッスをしながらプリスに乳首を攻められゾラにストロークの長い女性上位でヌカレる。
こんな夢を持つ自分は変態でしょうか? まあ、お前さんとデッカードとリオンとレイチェルとで3Pする夢よりは多少マシかなと思う、人として みんな馬鹿だなー
ゾラとでっカードの騎乗位でニシキヘビがケツの穴に両方貫通してアヘアヘみたいな ゾラのスネイクダンスのフィルムって残ってないの?
またどこかの屋根裏から出てこないかな そんなもん撮ってたの?
なんかフイルム出て来たことあったの?
ママー!!ケーキ!! デッカードに仲田氏された後レイチェルはアソコから溢れる製紙を見て
「いっぱい出たね」とほほ笑んだのだろうか?
と、そんな事ばかり考えてる自分は変態でしょうか? >>321
別に変態でも何でもいいんだが、そういうことをわざわざ書いて楽しいのか? >>323
本人が変態だって言ってるんだから通報するかあきらめて放っておくかどっちかにしろよ ローファー
デゴーシマース
デワジャブレイクブレードランナー ルトゥガーハウアーって2019以外にヒッチャーとナチスイフものしか見た事がない。
いい俳優なんだからもっと有名作品に出てても良かったのに。
ほんと不思議でしゃーないわ・・・ ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアとかレディ・ホークとかいっぱいでてるやん、有名作に ほんまやで。
ブレランのロイの演技でアカデミー賞(主演/助演)が出なかったのはアカデミー賞のポンコツさを表していると加藤幹郎が言っとったのう。 ルトガーハウアーがデッカードをやってしまうと周りの俳優をさらに激しいイケメンで固めざるを得なくなり、撮影が不能となるだろう。 いっそレイチェルがデッカードを半殺しにして、デッカードとロイバッティが手を取り合い逃亡 実はロイも期限のない新型でせっかく助けたデッカードにその時が来てしまう 日本人社会は何故クソ面白くない大喜利に没頭するのか >>330
昔から映画製作会社の思惑で出す賞だよ
戦前からね
「オスカー史上の最も大きな過ち」が1934,1935年 前から思うけどワークプリントに出てくる
2つで充分ですよの丼ってビジュアル的にけっこう良くできていると思う
野菜焼き魚ライス?未来の人工物らしい魚が
決して美味そうではないが
カットするにはもったいないぐらい出来はいい あれは4つ欲しいって言ってるいのに
2つしかのってないから
カットされたのかと
話のやりとりからするとデッカードが4つのせることを押し通しているからね
日本語吹替版だとマスターも吹替えされていて
「頑固な人だねぇ」って最後に言ってたような デカの「ノー・トゥートゥーフォー」の後でもう一度「ふたつで十分ですよ」言ってデカが
このオヤジわぁって顔して「アンド・ヌードルズ」だからオヤジの勝ちでしょ 4つ食うだのあれだけ異様に腹が空いてるって事は、腹ん中にチェストバスターがいたんだろーな。 ぶっちゃけ、わかもとの巨大スクリーンって
ブレードランナーの本質だよね 自分はオフワールドのブリップかなぁ
あの「ブオオオオオオオオオ」って音とともに流れる広告
そして酸性雨 >>348
あのブオオオオオオオオオって音。
あれって劇中CMのBGM? それとも映画のBGM? たった四年という定められた寿命の延長を希求して夜のロサンゼルスを動き回るレプリカントたち、その合間に挟まれる、強力わかもと
日本語の意味が分かってわざとあれを挿入したとしか思えん
セバスチャンがほぼヤリ目でプリスを招き入れるシーンのバックにはオマンコなどと書いてあるし、ゾーラが死ぬ直前に隠れた場所には人生50年とか縦書で書いてあった
美術スタッフに日本語を理解する者がいたことは疑いない >>349
美術さんがCO2をボンベから出す音を音声さんのガンマイクが拾っちゃった音……ではなく、大型宣伝用スピナー?が下向きにジェット噴射してる様子を表現したSEじゃない?
渋谷でバニラの宣伝用バス(8ナンバーの広告宣伝車)がディーゼルエンジンの音を轟かしているようなものというか。 >>350 バックにはオ〇ンコなどと書いてあるし
ホントかよw >>352
昔のトリミング版のビデオで確認できた。 >>347
まじそうだな
昔渋谷で東横線から2F乗換でJR方面に歩くと
109とか109-2なんかの巨大モニターが、渋谷駅のちょっと変わったガラス材質の窓越しに見えて
おおブレードランナーと思っていたのを思い出した いぜん某テレビ番組でブレードランナーマニアの男が窓から黄桜の巨大電光看板を間近に拝める
マンションを購入し取り上げられていたな。その際番組のBGMもブレランのテーマ曲が流れて。
ただしスタジオの連中は理解出来ずにポカーンとしてた。 しかしリドリースコットは本物の馬鹿じゃねーのか。老いぼれてあの顔はサルだ。どう見ても思慮深い人間の顔じゃねぇぞ!
特典ディスクだか何だか知らないが、HD画質でよくあんなアホ面晒せるなw
メイキングだの間抜けなコメントだの、尊大な態度でのこのこ出てきやがって…
天吊りプロジェクターが腐るから早く汲み取り便所のトレーラーハウスにでも隠居してくれ リドスコをバカにするやつはオレの知人の従妹の友人のとーちゃんが許さねーぞ。 早撮りで駄作濫造するけどたまに傑作あるから侮れない老人 とりあえずもうエイリアンとブレランにはさわらないでいてほしいね >>364
Not fish,
Snake scale.
Lineup of アブドゥハサン,
He made the snake.
とあの婆さんは言ってたはず なぜかビニール袋ごしに、検体を電子顕微鏡に載せる婆様か 2100年になっても日本人は純日本人だのそうでないだの言い続けてるんだろうな… serial number 9906947-XB71. あれは電顕のようなものであってバールではないからな 歳から言ってあの婆さんもとっくに死んでんだろーな〜 まさかここまで伝説的作品になるなんて出演してる時は考えてもなかったろーしな。 芸者ガールの女優さんは来春のマーベルの新作
ブラックパンサーに出るのでちょっと楽しみ。 オデッセイは後半の中国押しがうざすぎるわ。
それ理由でオレはBD買ってないし。 いまどき中国が重要な役割を果たすのは当然だろ、昔のゴジラ映画にアメリカが出てきたようなもんだ。 そういう事ではない
チャイナマネーが聖林に流れ込んでるからってだけ チャイナマネーが流れ込むのはチャイナが金持ちの大国だからだろ。
映画はある程度現実の世界を反映するのだから、金持ちの大国に
出番が多くなるのは当然なのだ。単にスポンサーだから持ち上げられるということではない。 ビジネスとして出資してるのが中国人
欧米で興収コケても中国でヒットしたら金銭的には成功
これが現実だから擦り寄って媚びるのは当然 ハリウッド大作になると制作費300億円規模となり
アメリカ国内だけでは制作費を回収して
さらに利益を出すだけの市場がない
そこで中国や日本の市場を獲得することで
ようやく利益を出せるというのが現状
ビジネス戦略として「媚びを売る」のは当然かと それは作る側の見解
その議論はブレードランナーという作品には当てはまらないな
俺らは売れようが売れまいが関係ないからね
そもそも最大公約数を考慮する作品じゃないし
言ってることはよく判る
いまの現実だからね
ハリウッドもネタ切れで大変なのは誰でも知っている
だからブレードランナーの続編を作る隙間があったかと
2049はホントよくやったよ ブレードランナーも日本語いっぱいやん
当時は経済的に強かったし
今は見る影もない
雨の中の涙のように 日本の町興し映画を考えてみたらいい。妙な具合に地元の名産品が出てきたり、
祭りなどの行事が登場して違和感を感じさせる。しかし映画の中に大企業や
大国の影が見えたとしても、シナリオに統合されていれば納得できる。
制作費がショートしてブラピがペプシの一気飲みしても、アメリカならペプシ飲むよなと
思える社会文化的背景があれば違和感を感じることはない。しかしペプシコーラ
がいろはす桃だったら違和感を感じざるを得ないだろう。
ブラピがペプシに泣きついて金出してもらったことを知っている人だけが「あーあ」と思うだけだ。 2049はだなぁ
最後、雪の中で倒れるKが目を開けるとジョイの姿が
「行くわよK」
「ああ」
怪我一つしてないKが立ち上がりジョイと一緒にスピナーに乗り込む
そして吹雪の中に遠ざかっていくスピナーと共にタイトルとエンディングBGM
https://www.youtube.com/watch?v=JAwo7DPUFUM
これだったら名作になるし
アンドロイドは電気羊の夢を「見れた」という原作への意趣返しにもなった 俺も死ぬまでに
タンホイザーゲートのCビームを
この目で見てみたい >>391
貧者は貧者の掲示板がある。
そこにブレランのスレがあるかは知らんが。 >>393
ないよ
C-beamとは恒星間航行で宇宙船が空間ジャンプするときに光に包まれて発光するビームの事な >>396
ハイパースペースにジャンプするときに星がビヨーンってなるやつ? >>398
ちょっと違う。それはSWか
スタートレックの転送ビームが近いかな
日本版Wikipedia で
転送装置 で検索 ビームの種類より
タンホイザーゲートのほうが気になる
人間は見たことない 未公開映像集を見ると
タンホイザーゲートは戦場の名前だと
デッカードが説明するセリフがある しかしあのロイの台詞はルトガーのアドリブなんだろう
すごいよね あとから見向きもされないのが賞とって名作と語り継がれる作品が非受賞作。
いつもの事じゃん。 ルトガーの雨のようにの長いアドリブはよく通ったもんだ
本来の台詞ってどんなんだったのかね
「俺はおまえら人間には見れないものを見てきた。じゃあな。」で終わっちゃったのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています