俺は、大好きなハリスンのことについて、このスレで何度か書かせてもらってるんで
多分「ゲイ爺」と呼ばれてる人間なのかと思うけど、残念ながらゲイでも何でもない、
妻子持ちの普通のおっさんだよ。そもそも、このスレで彼について書かれているものの中で
俺の書き込みは2割程度で、残り8割は別の人だ。その8割のうちの半分弱は、俺以外の
ハリスンファンだと思うが、残りの半分強は、俺の偽者が俺を貶めるために書いたものだ。
>>825 >>827 >>829 なんか、俺を「気持ち悪い変態男」に仕立てるためのもので
内容があまりにも低レベルなんで呆れてしまう。よって俺は、ワッチョイの導入には大賛成だ。
ハリスンについて書いてるのは俺だけじゃないってことを知ってもらう一番有効な手段だからな。
まあ、そうなっても「ほとんどが貴方の書き込みだと錯覚してました。申し訳ありません」のように
謙虚に謝罪するような奴なんて、このスレには居そうにないけど、濡れ衣を着せられるよりはマシだからな。