ブルース・リーかごの鳥

・チャック・ノリスのピースサインは、「あと二秒で殺す」の意味
・チャック・ノリスの動くスピードは二種類。1.歩く 2.殺す
・チャック・ノリスはコードレス電話でも人を絞め殺すことができる。
・チャック・ノリスは一輪車でウイリー走行できる
・チャック・ノリスは以前、無限まで数を数えたことがある。しかも2回。

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

李・智with白竜☆遥・紫・慧・春 ∞ the movie is my life .がレビューを書きました
2017-07-05Amazonで購入
教育ママの股間はゆるみがち・・DANDY作品
3人の教育ママが登場します。チャプター1はゴルフの家庭教師、2はピアノの家庭教師、3は勉強の家庭教師というシチュエーションです。
3の教育ママ以外は、家庭教師にパンチラを何度指摘されても、また股間がゆるんでパンチラをしてしまう訳です。
チャプター1の教育ママは、お約束通りの展開の濡れ場ですが、それ以外はあり得ない展開になっているので、僕は失笑してしまいました。
でも、ストーリー的には面白いので良かったです。
教育ママを演じる女優さん達も美人です。
まあ〜アダルトの世界は何でもありですからね。
エロければ良いんです。パンチラ シーンが1番良かったのはチャプター1の教育ママ、ファック シーンは教育ママ的な濡れ場が展開します。
以上です‥お粗末でした。★★★★★追記・教育ママという設定なのに、眼鏡を掛けていないのが良かったですね。
教育ママ・真面目女子高生=眼鏡というシチュエーションは、個人的には嫌いですね。イメージが古い気がします。じゃあ🎵See you again !。

NGしてまでロムりたい内容か?こんなバカのクソみたいな戯言を?

ブルース・リー 最底!

ブルース・リーこそ茶番劇!

ブルース・リー 見たくない!

ブルース・リー映画史から削除して欲しい!

ブルース・リー 今度こそは詐欺で訴えてやるぞお!