李・智with白竜☆遥・紫・慧・春 ∞ the movie is my life .がレビューを書きました
2017-07-21Amazonで購入
期待外れでした・・女医レズ Hunter作品

完全に演出不足ですね。良い線 !・・来たなあ〜と思うとエロ パーワダウン・・この繰り返しです(残念)。
レズ女医は相手を犯していると言うよりも、悪戯しているみたいな演出です。これは、OL編&JK編に共通して言える事です。
折角、良い女優さん達をキャスティングしているのに、実にもったいないですね。良いシーンを強いて言えば、ディープ キス シーンぐらいかな。
後はソフト レズ シーンばかりの連続です。☆簡単ですが以上です‥お粗末でした。
★★追記・・映像の冒頭シーンから強制的に訳の分からないCMを観せるな(怒)!!。メーカーの押し付けも甚だしい !。
それに、収録されている音量が小さ過ぎて、何を喋っているのか分からないじゃないか !。作品紹介だけはやたらと音量がデカイ !!。
もっとマジメに製作しろ !!・・では、See you again !。