子供の頃、父さんが間違えて借りてきたうろ覚えのビデオがある。

「ディズニーのダイナソーに2が出たみたいだから借りてきたぞー!」
と、父がレンタルショップでビデオを借りてきた。
私もその時、パッケージ見たら「DINOSAUR」的なものが書いてあった気がする。
ワクワクしながら父と見ていたのだか、どうも様子がおかしい。
ディズニーのダイナソーで見た、綺麗な3Dみたいな感じは一切なく、恐竜は多分クレイアニメ的な動き。
ディズニーとは違い人間ばっかりがメインで顔は西洋?欧米?な感じ。みんな原始人っぽい服装。
なかなかディズニーっぽいダイナソーになってこない。

おまけに原始人ビキニのナイスバディーな外国人のおねーちゃんのサービスシーンが多い。

うろ覚えのセクシー展開
・水浴びしてる女のところに、男がラッキースケベで遭遇。大事なところは隠しつつ、何やら誘ってくる

・仰向けで動けない女が、動く植物のツルみたいなのにジワジワ襲われる

・女二人が重なりながら寝転がってて、上半身しか映ってない状態なんだけど、なんかまさぐりあってる的な感じのシーンがある(今思うと百合要素)

子供だったから、よく分からないけどなんかいけないものを見てるような感じがしつつ、そして話もよく分からず…

今思えば男性向けのチョイセクシーなビデオだったのでは…と。アダルトまではいかないけど。
父も途中で、あ、これ、ディズニーちゃう!!って気付いたっぽい。

最近になって、あれはなんだったんだろうと調べることにしたんだけど、ダイナソー2みたいな映画が見つからない。それっぽいものも見当たらない…。
調べた中で「恐竜時代」って映画の、恐竜の雰囲気がかなり似てるんだけど、動く植物のツルとかレズ展開がなかった。

誰か知ってる方、いらっしゃらないでしょうか。
多分B級映画だし、こんな情報しかないから分からないかもしれないけど…。