見回ろうか!更に自分は指定でまったり見回りして見てるんで
普通に考えろ...こんな焼け野原に人くるか?wスタンディングの奴ら楽しんでこい!
そいやそれぞれのバンドはトリビュートの曲目きっとあそこでやるんだよね?
となると蘭鋳はロットンがやってMUCCさんはやんないのかな
イベントではミニライブ&ハイタッチ会を実施!購入特典もそれぞれ豪華商品が揃い踏み!
風間ノープレ薔薇尻メズマ偏愛あたりやっとけば各バンギャさんに刺さっていただけそう
例によってそこに黒子曲とラブソング系も挟んで幅広さもアピってほしいところロデオの
ヴァーナ聴きたいからみんなやって欲しいっちゃほしいんだけど
蘭鋳だけはオリジナルで
聴きたいなあwロットンのもいいんだけどCCが今やってるえんのツアーだと
対バン相手がトリビュート曲をやる→MUCCも自分の出番のセトリに入れてくるって
流れだから蘭鋳も聴けそうとは思ってるけど、そうすると武道館MUCCのセトリがほぼ予想できてしまう
名乗る前からきーやんの影ナレにざわつき、PFLが流れりゃFooooh!を入れ、フロデオ告知画像が出れば歓声を上げる
ニヤニヤが止まらんかったですよ
これからもロデオさんと仲良くしてくださいFLOW兄さん
フロデオZepp札幌来るのか普通に見逃してたわ
何かあったのが疑うレベルでかっこいいジャケ写きたというかスタッフが移動した
後輩ユニットの最新MVがロデオっぽいと言われてるんだけど
今までのデザインコンセプトとかその人が担当してたのかな
普通に初回と通常両方とも欲しくなるジャケ写で嬉しい
pvの出来次第でもう片方も買おうかと思ってる
本人不在シリーズやっと終わって嬉しいと共にかっこいいジャケ写きてとても満足
久しぶりに初回も通常も買うぞと意気込める
ゴリラミチなんて無かった
画面の暗さとか服の色合いというかトーンというかレトロな感じするのは
文豪の時代を匂わせてるのだろうかきーやんの上着はわりと新しく感じてレトロだけど新しい感じがいいよ
先日のアニメ縛りライブでは谷山紀章さんが影アナされるなど仲良しな皆さんですが
今回はG先輩についても語っていただいてくれ