タイトルがどうしても思い出せないので、よろしくお願いします

・何年前に観た(大体でも)
 20年ぐらい前
・どこで観た(映画館、テレビ、ビデオ等)
 ビデオで借りた
・モノクロ又はカラー
 カラー
・思い出せるストーリー、場面
 ・ヒル?が人間に擬態して村中が基本、ヒル人間
 ・人間の子供を育てて成人のパーティでヒル人間が、その人間をショーとして食べる
 ・主人公も飼われているが、同じく飼われたエリートがライバルとして登場し、学校で主人公をイジメたりする
  (ヒル人間は、わざと2人の人間が争うように育てる かなり悪趣味だがそれが美味しいらしい)
 ・主人公の家に住む家族は、主人公以外全員ヒルで、知らぬは主人公のみ
 ・主人公には妹(当然ヒル)が居るが、疎外感や違和感を感じ始める
 ・ヒロインはヒル人間の女(たしかエリート側を育てている家の妹だったかな)
 ・パーティ会場でエリートvsヒル人間で、エリートは負けて体液を吸われてあっけなく食われる
 ・勝ったヒル人間と主人公が戦い、喉から手を突っ込んでヒル人間を裏返して倒す
  (そういう人間は特別らしく、勝った瞬間ヒル人間は主人公を恐れて逃げ回る)

・カテゴリー的にはスプラッタなんだろうけど、後半までそういうシーンは出てこない