クリントイーストウッド総合スレ
栗かんのイーストウッド吹き替え版って無かったっけ? 荒野のストレンジャーのBlu-rayを購入したのですが、アマゾンのレビューには日本語吹き替えがあると書いてありますが、日本語吹き替え無いですよね アウトロー良かったぁ。
復讐西部劇かと思いきや、ドラマを散りばめた展開が素晴らしい。
許されざる者は深く
ペイルライダーは潔く
アウトローは西部劇RPGな感じだ。
皆甲乙付け難いわ。
イーストウッドさん最高! アウトローのソンドラロック超可愛いな。
でも彼女って影っていうか白痴っぽさどこか壊れた故の儚さがある。
だいたい劇中でレイプされたり酷い目に合わされるんだが、やっぱり実体験としてあるんだろうかリアルすぎる。 真昼の死闘ってラストは夜で全然真昼ちゃいますやんw
尼僧シャーリーマクレーンとイーストウッドの真昼の死闘なのかな。
シャーリーマクレーンほどチャーミングという言葉が似合う愛嬌たっぷりの女優を俺は知らない。 チェンジリング。
これ子持ち女性に観せたら破壊力ありすぎだろ。
まさにありえない理不尽すぎる展開のダメ押しに久々に号泣させられました。
母ちゃんの視点で見るといろいろ違うものが見えるんだろうなと。 微妙だけど タイトロープが結構好き
あの時代的にはイマイチと言われそうだけど ちぇるすのりキャベツ原宿国会ディラー土建騒音組換もろこし魚地ヒィリピン中国人観光客問題チップネス北京灰台形中東ガスソシャ壁曇官邸団コンビーフステマひまわり本場弁護士ダーツ成城国連中華登山農村豚骨タイピングラーメン
ちぇるすのりキャベツ原宿国会ディラー土建騒音組換もろこし魚地ヒィリピン中国人観光客問題チップネス北京灰台形中東ガスソシャ壁曇官邸団コンビーフステマひまわり本場弁護士ダーツ成城国連中華登山農村豚骨ラーメン
ちぇるすのりキャベツ原宿国会ディラー土建騒音組換もろこし魚地ヒィリピン中国人観光客問題チップネス北京灰台形中東ガスソシャ壁曇官邸団コンビーフステマひまわり本場弁護士ダーツ成城国連中華登山農村豚骨ラーメン
楽部川崎駐車近代女はいびーむ問題大墳長城ST絡展大宮SARONSTANPらーめん
ニューヨークオンライかぜいにしうみAUE有場番イベント都会らーめん
しょきしょしょうちぇるすアッパーりんごうやーふぉーうぉちてぃーちーセイゾンしょきしょしょうそふとくれいむらーめん シノーラってイーストウッド主演の映画の中でも1,2位を争う駄作だな オレの髪の毛が60〜80年代の全盛期イーストウッド氏みたいな具合でボリューム無くなってきてるwww 70年代あたりがイーストウッドのはみだし刑事モノブームだったよね。 ハリー等監督してた時はハデ場面好きのダメ監督と思ってたが
いつからか急に腕をあげたみたい みなさんに聞きたい事があるんですが。
『ダーティハリー』で、ハリー・キャラハンが相棒のチコと夜の屋上で
見張りをしているシーン。
犯人が屋上に現れる少し前に双眼鏡でハリーがビルの窓を覗き見しているんだけど、
全裸の女が部屋に居てそこに男女が訪ねて来て眼鏡をかけた若い男(?)の方
が全裸女と握手を交わす。
この直後にハリーは
「俺は世の中の汚さを見過ぎてるぜ」
という名セリフを吐くのですが、
これは単純に男が売春婦を買いに来たという事でしょうか?
そうなると男性と同伴の女性は紹介役といったところですかね?
貞操観念の喪失を憂いているだけなんじゃないの
フリーに交わる事がカッコいい意識だとされた風潮への侮蔑的な視線 英語ではそのシーンの台詞って
凄い真面目な顔して
「こんなのぞきでも出来なきゃ張り込みなんてやってられねぇよな」とエロハリー爆発の台詞なんだよな。 ウォルト・コワルスキーは頑固者で我が道を往くな所が
少しハリー・キャラハンとダブるね。
少し設定を変えて、そのままハリーにしてあのストーリーにしてもあまり違和感がない。
だがハリーならああいうラストになるか少し疑問符もつくけど。 夕陽のガンマンのブルーレイだけど2012年発売のって吹き替え完全版入ってる?
ディスク使用は音声:英語
となってて日本語無いけど商品説明では吹き替え入ってるみたいに書いてある。
入ってるのが正しい? イマジカBS無料放送で「シノーラ」初見
タフだがアウトローでも法の番人でもないカタギの男が不本意ながら無法者と関わりになったために事件に巻き込まれる、
という物語は同じエルモア・レナード脚本の「マジェスティック」や原作提供のみの「決断の3時10分」を彷彿とさせられるけども
イーストウッドにはそういう巻き込まれ型の役は似合わないのがよくわかった
全盛期の冴えは衰えたとはいえジョン・スタージェス監督のアクション演出もそれなりだったと思うが
やはりイーストウッドの個性とは合ってなくて結局すべてがうまく噛み合ってないのが低評価の原因か >>314
「ルパンのサルマネはできてもイーストウッドの台詞は言えない」
ここが散々言われていたところだよね
仮にあったとしたらキャスティングした会社は底抜けのバカ >>329
これだけの豪華なキャスト、スタッフが結集して
よくまあこんな凡作が出来ちゃったものだと吃驚したw ×→ルパンのサルマネはできても
◯→赤ジャケ着た偽ルパンのサルマネはできても
緑ジャケの真ルパンのセリフも言えない 栗田は「亡くなる前の山田康雄が後継者として認めてくれた」とか言ってるらしいが
社交辞令を真に受けたか、受けたフリして自分を正統化しているだけだと思う
かといって、ルパンもイーストウッドも山寺宏一()じゃ嫌だけどな アレは対談でそういう発言あるにはあったみたいだけど
どう考えてもそれはサービス精神旺盛な山田さんのリップサービスだろうし
別のインタビューでは「本音を言えば、自分にもし何かあった場合は他の人にはやって欲しくない」
って主旨の発言もしている
「亡くなる前の山田康雄が後継者として認めてくれた」
これは交代当時に制作サイドから「こう弁解しろ」って言わされたんだろうと考えてる >>345
ありがとう
製作サイドから言わされたのかもしれないけど
なかなか言えないよそれ普通の感覚じゃww
もしこれがヤスベエなら恥ずかしくて逃げ出しちゃいそうだわ 『目撃』『真夜中のサバナ』『トゥルー・クライム』
スルーされがちな'90年代後半作品も好き 大好きなホワイトハンター・ブラックハートの話題がまったくないな・・ イーストウッド作品の中でどんなジャンルにも当てはまらない映画はあれだけかな ラストの廻せのジェスチャーが堂に入ってたかっこいいなあれ iTunesStoreで、クリント・イーストウッド出演、監督作品のHD版が軒並み1000円になってるよ 今回作品賞他6部門オスカーノミネートなのに
監督賞外されたのは・・・ サンダーボルトってスゴイ久しぶりに地上波でやるような感じ? ファイヤーフォックスも多田野さん追加吹替えで出して欲しい 3月13日(金)午後1:00〜2:57 BSプレミアム
プレミアムシネマ 「ブロンコ・ビリー」
何度も観てるのにテレビでやってるとついつい観てしまう一本 関東はサンダーボルト放送とは羨ましい 吹替え版見てみたいなぁ
調べたらジェフ・ブリッジスの声は佐々木功さんなんたね 吹き替え全般に言えることだけど
本人より声優の声の方がずっとキレイだなあ
康夫さんは169p クリントは190p
絶対に同じ声は出ない いや、身長が一緒でも同じ声は出ないよwww
ばかじゃね? >>362
なかなか観る機会のなかったブロンコビリー。
今観終わったけど、良かったぁ。
ソンドラが金持ちの令嬢ってことでハッピ−エンド確約で安心して見れたが、ああいう終わり方生き方良いねぇ。
これは相当上位ランクの作品だった。 コルゲンコーワには光学部門があり
ライフルスコープの名品を生産している事
オリンピックライフル競技公式スコープも
「アメリカンスナイパー」もコルゲンコーワなのだ・・・ 333さん。あれは売春婦じゃなくて当時ヒッピー同士で友達を紹介しているんじゃないかと。 今頃チェンジリングを初見。なんじゃこの後味最悪の映画は。
ネットで調べたら実話って… 最近、ペイルライダーがイーストウッド史上最もかっこいいイーストウッドで、監督作としても最高傑作なんじゃないかと思えてきた IMDbのトップにイーストウッドの白黒写真載せるな
死んだと思うだろw 教えてほしいんだけど
この俳優がでている西部劇?のような映画で
断片的にしか見てないんだけど、7人くらいのたちの悪いやつらの仲間なのか、連れまわされているのかよくわからない感じで
誰かを追っているようで、んで、山の中にある小さな町の教会みたいなところに行って
神父とかその中のシスターみたいな女とかがおびえてて、イーストウッドだけ中に入って閉じ込められている
そこにシスター?が水を持ってくる・・ みたいなシーンがある映画ってどれですか? 「荒野のストレンジャー」や「ブロンコ・ビリー」に出ていたジェフリー・ルイスが死去 >>52
お前が言われてんだろ
読んでわからないの?
日本人?
年中、買わないで良かった発言ばかりだろ
この糞虫は 「マディソン郡の橋」観た。
心理描写がうまく演技に出てるのと人間の葛藤があまりにも切ない。
綺麗な映画だった。 グラン・トリノのコワルスキーが自分の体が病んでなかったらタオのために死ぬことは考えなかったのかな? ミスティックリバーのローレンスフィッシュバーンが中川家弟の黒人ネタに見えて気が散った ■土曜ロードショー「アルカトラズからの脱出」 [吹替]
5月23日(土)よる7:00〜8:54
クリント・イーストウッド主演作。
「ダーティハリー」のドン・シーゲル監督とのコンビによる脱獄アクションの傑作です。
イーストウッドの吹き替えは、「ルパン三世」で有名な声優 山田康雄さん!
http://www.bs-tbs.co.jp/movie/alcatraz/ こないだNHKのBSで「荒野のストレンジャー」をやってたけど、何、あれは
キリスト教亡霊物語みたいなのはよく分らんわ >>385
幽霊説と死んだ保安官の兄弟説が有るが、
後のペイルライダーを考えるとやっぱり幽霊だよな
恐怖のメロディの次に監督したのがこれ
ダーティハリーと違う事をしたかったんだろうな
個人的には荒野のストレンジャーはイーストウッドのビジュアルのかっこ良さだけで100点 イーストウッドは「ローハイド」のメンバーとして来日していたんだね せっかく土曜ロードショー「アルカトラズからの脱出」の情報貼ったのにスルーか。
過疎るはずだわな。さようなら。 砂バカって新しい名前ができたんだなハオルンチョンカレーw
砂バカハオルンチョンカレーとでも呼べばいいのかなw
バカ三兄弟で毎日自演ご苦労様ですwww ↑
こいつ菅原文太のトラック野郎スレで同じコピペをしつこく貼って暴れている朝鮮人 マディソン郡の橋、よかった。メリル・ストリープに惚れた。
クリントももう85歳かぁ 少しでも長生きしてほしいものだ。 >>384
>「ルパン三世」で有名な
違うだろw
イーストウッドで有名な山田をルパンに起用したんだよww
なんだこの本末転倒な紹介 砂バカって新しい名前ができたんだなハオルンチョンカレーw
砂バカハオルンチョンカレーとでも呼べばいいのかなw
バカ三兄弟で毎日自演ご苦労様ですwww >>390
そうなの?
>>395
きみ朝鮮の人なの? >392
それも違うだろ
ルパンに起用された時点ではローハイドのロディ役くらいしか知られてなかっただけ
ダーティーハリーの吹き替え版が作られた時点で山田さんの代表作は?といえばやっぱりルパンだろ テレビで吹替え版の「グラントリノ」見た。
最近亡くなった滝田裕介さんの吹替えは素晴らしかったのだが、
最後のセリフがよく聞き取れなかった。
タバコを出して、「じゃあ、自分でつけるか」の次に何て言ってるのか、
教えてくれるとありがたい。 >>399
「聖寵満ち満てるマリア」Hail Mary, full of grace おお〜!
ありがとう!
せいちょうみちみちてる間にな???とか聞こえていたのだけど、ほとんどその通りだったんだね。
おかげで、スッキリしました。 「人生の特等席」
スレチだがこれ良かったなぁ。
娘役の女優さんも凄く魅力的だったし、、、、最後のティンバーレイクのヒモ臭半端なかった。
最後のスカウティングもハリウッドらしくカタルシスあるもので良かったぁ。 この人、映画の中では70代でもかっこよくて現役感バリバリだったけど、70代でも子供作ったりしたの? イーストウットの次回作はトムハンクスと共働か 長年アメリカ映画を牽引
してきたふたりの映画は期待するしかないな わけわからん日本語で砂バカハオルンチョンカレーが自演するスレwww >>403
エイミー・アダムス可愛い
この映画でスパムがそのまま食べられる事を知った 11月のBSプレミアムで「白い肌の異常な夜」とは意外なチョイス BSジャパン シネマスペシャル 2015.11.06 [金] 夜5時58分
「ファイヤーフォックス」
盗め!殺人兵器<ファイヤーフォックス>を。主演、監督、製作をクリント・イーストウッドで贈るサスペンス大作!
(2ヶ国語放送・副音声:英語) ミリオンダラーベイビー観た。
モーガン・フリーマンの
狂言回し役にびびった。
イーストウッドが目をかけていた
黒人ボクサーに裏で画策して
タイトル戦を出来る様に
してあげてたり。
しかも、あくまでマネージャー紹介だけで選択はボクサー本人に
任せてるあたり。
ただ、決して嫌なやつではなく、
人生をタフに生きるって
こういう事だみたいな奥深さが
重く響いた。
映画全体的の落ち着きも観た事ない
レベルだった。
いままで、ルーキーが一番好きだったけど、ミリオンダラーベイビーが
一番になった。 原作の短編小説ではモーガンさんの役は無いんだよね。映画オリジナルキャラ。
原作を先に読んでたから、最初は取ってつけた的違和感があった。 オリジナルじゃなくて同じ作者の別の短編のキャラクター
イーストウッド&ヒラリー・スワンクの話とフリーマン&ジェイ・バルチェルの話、二つの短編を合わせて一本の映画に脚色してる 今夜BSでファイヤーフォックス放送するやんけ!!!
高画質で録画じゃ!! グラントリノが一番好きだけど
あんなアジア人ギャングほんとにアメリカにいるんだろうか?
なんかアジア人に対する偏見を感じるんだよな
ダーティハリーでも、「LAの警察まで日本人に買われたのか?」
って台詞が印象に残ってる 今やってるけど、まさかのNHKBSで「白い肌の異常な夜」
子供の頃深夜にテレビでやってたのをたまたま見て色んな意味でドキドキしたなー
若イーストウッドセクシーィ >>417
女の子が森で亀がどうのこうのって言ってた映画かな。気持ち悪い映画だったね。 11/20(金)夜8時 シネマクラッシュ 金曜名画座「ダーティファイター 燃えよ鉄拳」
長距離トラック運転手が、誘拐された意中の美女を救うために闘う!「ダーティファイター」の第2弾!!(2ヶ国語放送・副音声:英語)
クリント・イーストウッド(山田康雄)ソンドラ・ロック(藤田淑子)ジェフリー・ルイス(納谷六朗)ウィリアム・スミス(森川公也)
ttp://www.bs-j.co.jp/cinema/d151120.html ダーティハリー4あたりまで、特にソンドラと共演してるやつはクソが多い
晩年になってどうしたんだろう?全くハズレがなくなった 一時期の重い映画シリーズ
ほんと面白かったな。
ミリオンダラー・ベイビー
ミスティック・リバー
チェンジリング
グラン・トリノ
その後の
インビクタス
Jエドガー
ジャージー・ボーイズ
アメリカンスナイパー
伝記映画はほとんどつまらんかった。
もっと重い映画をとってくれー >>423
同意。監督としての全盛期はその辺りになりそうだね。00年代は凄かった。ここ数年の作品も嫌いじゃないけど、魔法が解けた感じがする。
もうミスティック・リバーみたいな映画は撮れないかもしれない。個人的にはブロンコ・ビリーみたいな映画をまた撮ってほしいな ミスティックリバー予備知識なく見て、なんかスリーパーズと似てるな・・・似てるな・・・
って思いながら見てしまった。
見る順番が違えば、もっと衝撃的だったんだろうな。 J・エドガーは恋愛映画として素晴らしかった
愛されることよりも愛することが恋愛の本質なんだという共和党的アプローチの力強さに感激した >>374
シノーラ
ものすごーくつまらないぞ
イーストウッド映画をほとんど見尽くした後特に観たい作品もない暇で暇でしょうがないときダラダラ観るといい
スレチだけど続けて撮った同じ監督のマックQも似たような出来だからおすすめしない クリント・イーストウッドはアメリカの名家出身で、その家が没落して子供の頃から貧乏していたというのは本当なのかな? MDBようやく観終わった。
ヲチは当然知ってたので最後まで見るのはとても辛かったし、もう二度と観たくない。
でも、アメリカでは延命治療の拒否を当人が意識あるうちに出来るってのを後で調べて知った。
アメリカのホワイト・トラッシュと呼ばれる下層階級の様子が結構リアルに映されてたね。
下層の家庭から逃げ出して13歳から31歳まで貧乏なウェイトレス、そしてボクシングで這い上がろうとする、しかも女性。
いやぁ、ボクシングになぞるテーマにぴったり。 >>423
まったくの同意、重いシリーズは出色だけど、
90年代の、許されざる者、マディソン郡の橋も
味わい深くていいな >>438
シノーラは、なぜか映画館(封切でなく名画座)で2回も見たな。
最初は「荒野のストレンジャー」との2本立てで、次は、この2作に
「真昼の死闘」を加えた3本立て。
内容は全体的に歯切れも悪くてパッとしないが、ラロ・シフリンの音楽は好きだったな。
ラストの列車で突っ込む数分だけ見れば十分かな。
監督のスタージェスも70年代は衰えた感じがひどかったな・・・まあまあ良く出来てた
のは「鷲は舞い降りた」くらいかな。 BSで昨日
「白い肌の異常な夜」見たー!
70年代の映画雑誌に良く載ってて
ドン・シーゲルとのハリー・コンビだから
絶対見ようって見たら、何とも不気味チックでそれでも面白い映画でしたわ
大体、イーストウッドが南北戦争時代にいる兵士に見えない
セクシーすぎて、イケメンで現代の男みたいw
女の館に迷い込んでは、女たらしが結局、反対に女の欲望がひしめきあった反感にはまっていく
こんな役、イーストウッドやってたんだねえ カルト映画っぽい一歩手前
70年代物は、マックイーンや、ニューマン、レッドフォードの映画に比べ
何となく「ダーティ・ハリー」のイメージが強すぎて
イーストウッドの映画って何となく軽い感じで敬遠してたんだけど
最近のばかりじゃない、この頃のイーストウッド映画も娯楽に徹してて超面白いんだね
イーストウッド、スゴイです >>443
イーストウッド、外に出さないだけで相当な闇を抱えてる人だぞ。
極度の女たらしの反面女性への恐怖も凄いし。 444の言うとおり。
ダーティハリー初作の凄まじい暴力描写は「軽い感じ」なんて口が裂けても形容できない
(どこか壊れていないか?)
陰惨が過ぎたため以降のシリーズは軽めな作りなのだろう
イーストウッドのヘンさにはついていけない
娘を自作にひっぱり出しておいて慰みもの役に据えるなど普通の感覚じゃないし
妙にチマチマして並の監督なら面白くできる題材を台無しにすることも得意だ
シノーラの評判が悪いのは承知だが エルモア・レナード好きとしては切って棄てたくないんだな
傑作になる要素はあったんだけども残念 昨日ミリオンダラー・ベイビーを初めて見た
欝映画らしいという評判以外はほとんど前知識なしでの視聴だったが
個人的にはそこまで落ち込むようなことはなかった
多分二人のとった安楽死という決断を一つの選択として受け止められたからだろう
タイトル直前での致命的な怪我……というのは悲劇だったが決して不幸なだけの人生ではなかったと思う
むしろ心から信頼できる人と出逢い一つのことに打ち込めたという意味では幸福だったとも捉えられる
そりゃ本当はもっとボクシングを続けてより上に行きたかっただろうし引退したらしたで誰かと結婚したりして
第二の人生を歩むこともあったかもしれないしそういう可能性が絶たれてしまった点では不幸だろうけれどね
それでも一生下層階級のウエートレスでいる人生よりは実りあるものだったかと
モーガン・フリーマンも言ってたけれど本当チャンスに恵まれずにくすぶってるだけの人も大勢いるわけだから
だから俺のこの映画所見の感想は巷で言われているほど暗い作品ではない
むしろ見る人によっては前向きに捉えられる映画
作品評価としてはAmazon風に言うなら迷わず星5ですね >>443
>70年代物は、マックイーンや、ニューマン、レッドフォードの映画に比べ
>何となく「ダーティ・ハリー」のイメージが強すぎて
>イーストウッドの映画って何となく軽い感じ
こういうトンチンカンな感じ方をする人もいるのかと
勉強になりましたw イーストウッドはドナルド・トランプを支持してるみたいだね
この人らしいけど、映画製作に支障が出なきゃいいな… 0代警部補同期奇想天外40代ニュース報道春文教授立会人そていFX博奕「ニューヨーク砂漠ソルトレイク」センター50代野村光金うぃきしゅっちょおしょくじけん
https://www.youtube.com/watch?v=jET485MS1Vw宇ドナルド)マック張内戦中華
40代警部補同期奇想天外40代ニュース報道春文教授ディズニーちゃくふく春分解雇FXさんどりしゅっちょう[ヘルシアノートン緑茶]
https://www.youtube.com/watch?v=oMbYLIPZQ6c寸止講演会自主責任
40代警部補同期ニュース報道巨樹グルテンそてい十代FXセーブデータ遠隔消去KAR-Dローン(シュッ)しょうきょ家賃滞納決算20代かふぇまなー銀行光金動画蓄物牧場
電力自由化上野坂個人ニュー酢駅員サービス不足ホテルバイトワインパワーギャンブル
マンハッタンシチリア無料モニターパリ横浜人事部新橋飲酒運転チャイナタウン共済義援金とうせん★大阪人横取り★ライブマネー
適正価格詐欺のうぜい国立ラスベガススーダンエクアドルチャイナタウンブックオフル流経営費福祉沖縄中華旅行絶句ロス九月決算ディレクタークビ30代不正労働ビザ
ぼったくり春文インフラ時事ネット遊園地たかが監督(しん原宿あっせん安保上納金決算ドーピングニュース)井野頭3月経歴査定
虎の門割り込みローカル社員保証医者横浜ポセイドンニュース外国人足立区情報(ブフランス西村ドナルドソフトバンク仏師アドバイザー退会処分NYダウ9月振高値ビジネス)
20代イケガミ栄枯盛衰カジノプランナー気象制御芸能デスクGMドカシ(お台場チャイナタウン欧米紙批判茂木 『ミスティック・リバー』は原作のほうが面白いと言った人がいたが、原作を読んでいる人がいたら感想を聞いてみたい。 たしかにイーストウッドは『J・エドガー』の印象が強いな
『J・エドガー』だけの一発屋と言われても仕方ない面はある ダーティーファイターはB級映画にも程がある。
これ一番の駄作じゃないか。 BSでちょくちょくイーストウッド映画が放映されているが録画し忘れることが多い 86歳で今年、監督作がまたもや公開されるなんて
もはや永久欠番のレジェンドだな
ずっとずっとお元気でいて下さい ソンドラブロックをフェニックスまで護送する奴。
まま分かるけど最後バス撃たないで最初からタイヤ狙っとけよ、と思った。
それにしてもソンドラブロック絡みのレイプシーンって毎度痛み入る感じだ。 >>464
両側から打ったら反対側に当たらないの?
て、やつ。
ソンドラ ロックとは素で楽しそうに“演技”している箇所が多々見受けられません? ソンドラ・ロック
サンドラ・ブロック
自分の中でごちゃまぜ。 恐怖のメロディといい白い肌といい、、、、
モテ男故に可能な節操なき行いとその帰結のほぼあるべき姿をイーストウッドは体現されておられる。
恐怖のメロディーの金髪元カノは貧乳だが超可愛かった。 ミリオンダラー・ベイビーの国内版BDが出ないのは何か理由があるんだろうか >>471
多分販売元のポニーキャニオンやる気なしだからじゃないかな。
ミリンダラーはイーストウッド映画なのに配給がワーナーじゃなくて
今はつぶれた配給会社だったんだよね。DVDの販売はポニキャニ。
ポニキャニはミリオンダラーの廉価版DVDも出してなくて。
DVD販売開始時に3枚組み6000円のデラックス版と4000円くらいのノーマル版
だした切り。 トランプ氏は
現状を打破できる
イーストウッドさんが評価
https://t.co/wWGC5MSI6E
#どうしんウェブ/電子版
ハリウッドは
大統領選どう見るか
#BLOGOS
https://t.co/uvXbWPAhfr
レッチリのフリー、
クリント・イーストウッドの
ドナルド・トランプ擁護を批判
https://t.co/erjwA1ttUf 監督作なら
アウトロー
ペイルライダー
許されざる者
パーフェクトワールド
ミリオンダラーベイビー
ミスティックリバー
グラントリノ
チェンジリング
が面白くて好き
それ以外はつまんねえな
アメリカンスナイパー評判いいみたいだが 何がいいんだかわかんね。 ↑はミチノクなんとかって人だろ、やたら自分の考えを押し付ける変人 Jエドガーつまんなかった思い出だが
ここであまりにもJエドガー押しが多いから
内容もよく覚えておらず寝て見てた記憶があるので
もう一度見てみようと思い 借りてきた
どれどれ。 Jエドガーは同性愛を“普通の”恋愛として落とし込んだ傑作なんだよな
これまで映画では同性愛は良くも悪くも“特別な”恋愛として描かれることしかなかった
でもイーストウッドは同性愛自体を特別視しないことでエドガーの人間性を掘り下げた
それでもエドガー本人がそもそも屈折した人間だから、最近のドラマみたいに単純明快ではないが ミスティックリバー初めて観たけど陰鬱な作品で疲れました。
小男(170ちょっと)のショーンペンに苦労してたみたい。
大男のティム・ロビンスと2ショットの時はどちらかが座ってたり
周りに舞台の時の北島三郎みたいにより小男を集めたりで。 やっぱりJエドガーつまんなかった
退屈な映画だ
伝記映画はスコセッシに限る >>486
お前が馬鹿だから魅力がわからなかっただけだろう
退屈なのはお前の感性だ そんなこたぁない
ここでも
暗いイーストウッドじゃなくなって
伝記映画になってからつまらないと
いう意見もある。
インビクタス
ヒアアフター
Jエドガー
ジャージーボーイズ
アメリカンスナイパー
ハドソン川の奇跡
ほとんど伝記映画じゃねーかww
なんかイーストウッドの伝記映画って優等生が綺麗に潔癖に作りましたッて感じ >>488
つまりお前に見る目がないってだけのことか
イーストウッドを批判する奴はただの馬鹿だから死ねよw ファンなら監督に合わせろよw
ファンごときが偉そうにしてるんじゃねえよw ↑は特定の作品を絶賛しそれにケチつけるとクソミソにけなすのが
常套手段のミチノクキット゜さんだから相手にするな 伝記ものには「バード」もあったな
ジャズ好きだけど、映画はいまいちつまらなかった
「グラン・トリノ」と「ミリオンダラー・ベイビー」は凄い好きな映画
明るいとか暗いとか関係ない チェンジリングはどっと疲れた
あの絞首刑のシーンあそこまで必要か?
まあ、最近ルームって甘い甘い映画みたけど、イーストウッドが撮ったら
素晴らしくなってただろうな オレがイーストウッドもハゲたなぁと思ったのはハートブレイクリッジの時かな 『目撃』見たけど結構面白かった
黒人を殺したイーストウッドがお咎め無しなのは疑問だけど
イーストウッドとエド・ハリスがかっこいい禿映画だった ダーティーハリーのときは回を追うごとにハゲ上がってましたね 「グラン・トリノ」
10月18日(火)午後9:00〜10:58
NHK BSプレミアム
【製作】ロバート・ローレンツ、ビル・ガーバー
【製作・監督】クリント・イーストウッド
【原案】デイブ・ヨハンソン
【原案・脚本】ニック・シェンク
【撮影】トム・スターン
【音楽】カイル・イーストウッド、マイケル・スティーブンス
【出演】
クリント・イーストウッド、ビー・バン、アーニー・ハー ほか
製作国:アメリカ
製作年:2008
原題:GRAN TORINO
備考:英語/字幕スーパー/カラー/レターボックス・サイズ 「マンハッタン無宿」
10月25日(火)午後1:00〜2:35
NHK BSプレミアム
【製作・監督】ドン・シーゲル
【原案・脚本】ハーマン・ミラー
【脚本】ディーン・リーズナー、ハワード・ロッドマン
【撮影】バッド・サッカリー
【音楽】ラロ・シフリン
【出演】
クリント・イーストウッド、リー・J・コッブ、スーザン・クラーク ほか
製作国:アメリカ
製作年:1968
原題:COOGAN'S BLUFF
備考:英語/字幕スーパー/カラー/レターボックス・サイズ 「アイガー・サンクション」
10月19日(水)午後1:00〜3:10
NHK BSプレミアム
【監督】クリント・イーストウッド
【原作】トレヴェニアン
【脚本】ハル・ドレスナー、ウォーレン・B・マーフィー、ロッド・ウィテカー
【撮影】フランク・スタンリー
【音楽】ジョン・ウィリアムズ
【出演】
クリント・イーストウッド、ジョージ・ケネディ、ボネッタ・マギー ほか
製作国:アメリカ
製作年:1975
原題:THE EIGER SANCTION
備考:英語/字幕スーパー/カラー/レターボックス・サイズ 「許されざる者」(吹替)
2016.09.28(水) 夜8時
BSジャパン
【監督】クリント・イーストウッド
【脚本】デイヴィッド・ウェッブ・ピープルズ
【原題】UNFORGIVEN
【作製】1992年
【出演】
クリント・イーストウッド(山田康雄)
ジーン・ハックマン(石田太郎)
モーガン・フリーマン(田中信夫)
リチャード・ハリス(中村正)
ジェームス・ウールヴェット(家中宏) ガントレットのイーストウッドとSロックの2人をゲームキャラで配役したら
ショックリー→ロック@FFY
マリー→リース@聖剣3
で、どうよ? 『ハドソン川の奇跡』は、監督の川三部作の締めくくりらしいな 許されざる者はおもしろかったけどダーティハリーの良さがわからん ダーティーハリーはアンチヒーロー主役のポリスアクションの先駆だから、今見ると古くなっている
ダーティハリー3が今見ると一番面白い
相棒の新米女性刑事と信頼関係ができたところであっさりと殉職させるドライな演出が良い おっさんだけどダーティハリーが出てきたときは当時衝撃だったんだよ。
長身であの渋い顔のイーストウッドが、警官なのに冷静な面構えで犯人を
撃ち殺していく。
イーストウッドの使ってた44マグナムのモデルガンがよく売れてた。
今見るとたしかにストーリーはだるい所があるけどね、映画の撮影技術は進んでるよね。
個人的には1のダーティな所が一番好きかな。警察官の枠を超えていたハリー。
2からは法の番人になっていくからね。
猫パンチと、切れる寸前の顔、はお約束だね。
イーストウッドは何せビジュアルがでかいよ。長身、ルックス、適度に鍛えられた
体。あの辺はマックイーンとかでは無理な世界だろう。 ダーティハリーは、ハリーの日常作品みたいなところがあるから、だるいのはしゃあない イーストウッド作品のラストは大体死ぬとか>>1は映画見始めキッズかな? 「マンハッタン無宿」(吹替)
2016.11.09(水)夕方5時58分
BSジャパン
【監督】ドン・シーゲル
【脚本】ハーマン・ミラー、ディーン・リーズナー、ハワード・ロッドマン
【原題】COOGAN'S BLUFF
【作製】1968年
【出演】
クリント・イーストウッド
リー・J・コッブ
スーザン・クラーク
ドン・ストラウド ドナルド・トランプ支持!さすがイーストウッドは分かっている! 一方、セレブの間で希少なトランプ氏支持者だった俳優のクリント・イーストウッドは「ありがとうアメリカ!
私はもう長くは生きられないが、残された数年は素晴らしい時になるだろう」と歓喜のツイートを書き込んだ。 >>521
それ、本人のアカウントかどうか確認されてないんだよね 偽アカウントだろ?
ツイートするイーストウッドなんか想像出来んわw >>514
ダーティ・ハリーは最初ジョン・ウェインにオファーを出したが断られた
本人は後にこの選択をチョッと後悔してる ジョン・ウェインはジョン・ウェインで好きだけど
ジョン・ウェインならここまでヒットは無理だったから断ってよかった グラン・トリノはタオがもう少しシュッとしたイケメンなら良かったな
ラストの犬を乗せて流すシーンが丸顔タオでなんか滑稽だった Blu-rayの特典映像に関係者のインタビューあったけど、イーストウッドがそのいけてない感じを気に入ってたって話があったぞ 528(護符や)
///*//祈//*//\
/////⌒\/⌒\///\
l/成l l就/l
\///\ /////
\/*\ /*//
\///\/////
/ ̄\//願/// ̄\
/::::::\*/::::::\
`/ ∽∝+(⌒v⌒)∽∝∞ \
|::*:::\開/:::*::刀b
|:::::::::Y+:::::::刀b
|刀::/\_r⌒v丶:*刀b
|:::/ `ー(~)⌒,:刀b
|刀磨} 0 o 0`ェ*刀b
|:::メ_ _メ:::刀b
|刀::ノ[ニニニニ]ヘ::*刀b
|:::(⌒)((福))(⌒):::刀b
|,⌒,/ ((袋)) ヘ/⌒,刀b
|祷、_{______}_ノ刀b イーストウッドは家族と何か問題でもあったのですか?
なんかいつも映画のキャラたちが家族と超疎遠になってたりひどい扱い受けてたりしてますよね。
でもウィキ見る限りではいろんな女に手を出したり私生児作ったり、自分家族にがいろいろひどいことしてんじゃんと思います。
そんなことしといて「家族は糞。血縁より近くの他人」みたいなメッセージを映画に投影するというのは、
ちょっといい気なもんだなと思ってしまいました。
この解釈は間違っているのでしょうか? BSジャパン 3/29(水)夜8時 ファイヤーフォックス ファイヤーフォックスの格納庫脱出のシーンは何度見てもハラハラする >>370
チェンジリングは面白いと思ったけどなあ
っていうか、あれは実話が元になっていないとかなり荒唐無稽なフィクションになってしまったと思うんだよね
俺は日本語吹き替えで見たんだけど主人公の女性が医師に「くたばっちまえ」って言うシーンには笑った でもイーストウッドの映画で一番好きなのはやはりマディソン郡の橋かな
中年のエロ映画とか言う人がいるけど何故か俺は見てて映画に引き込まれる 俺がクリント・イーストウッドの名前を初めて知ったのはバック・トゥ・ザ・フューチャーVだった
まだあの頃の俺は若くてアメリカの俳優とかあまり知らなかったし
イーストウッドの名前が出てきたとき「誰それ?」と思っちゃったw イーストウッドってJエドガーだけの一発屋じゃん
総合スレなんて必要あるの? ホワイトハンターブラックハンターを見たけど、ラストは色んな見方が出来るような気がしたな
字幕の「白いハンター、悪魔の心」と言われて傲慢なジョンが挫折して映画製作に本腰を入れると言う見方
吹替の「白いハンター、黒いの心」で白人だが黒人の気持ちも分かると見れば、黒人に酷い扱いをする支配人に立ち向かったジョンを
現地の人は慕っていた、慕っていたからこそ案内人は体を張って象から守ったとも言える
基本的には字幕の方で良いと思うがどっちとも取れると思う、ホワイトハンターブラックハンターは初見はつまらなかったが中々面白い
有名ではないが隠れた良作だと思う ホワイトハンターブラックハンターで検索すると靴の画像が出てくるんだが ホワイトハンターブラックハートだった、好きな映画なのに間違うとは恥ずかしい限り…538だが保守ついでに訂正 なんだよ「ハドソン川」ってもうスター・チャンネルやWOWOWで放映するんだな
昨年末に公開していたがわざわざ映画館で見るほどでもないかなと思って放置していたからようやく見れるわ
まぁあまり期待感ないけどさ キネ旬ではまたもや一位だったね「ハドソン河」
どっかに書いてあったけど
「スペース・カーボーイ」で
イーストウッド、ニューマン、ジェームス・ディーン、マックイーンの
ジイチャン達で観たかったって人がいた
確かに見てみたかったお >>543
>みたかったお
いまだに「だお」なんていう間抜けがいたもんだ
落伍者もいいところ 出川のアグレッシブさはスゴい
日本人のどれだけがイーストウッドと会話して握手ができるのだろう イーストウッド無双の解説の二人がいいこというから
どうしても最後まで観ちゃうなあ、何度も観てるのに ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、☆
@ 公的年金と生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、
ベーシックインカムの導入は必須です。月額約60000円位ならば、廃止すれば
財源的には可能です。ベーシックインカム、でぜひググってみてください。
A 人工子宮は、既に完成しています。独身でも自分の赤ちゃんが欲しい方々へ。
人工子宮、でぜひググってみてください。日本のために、お願い致します。☆☆ 夕陽のガンマン初見で超感動。
イーストウッドファンに仲間入りさせていただく。 ペイルライダーも許されざる者も、マカロニのイーストウッド作品よりセットがショボい。
なぜなんだ。 「アウトロー」のラストシーンのイーストウッドとジョンバーノンのやりとりがとても好きだ。
「またやつに会ったらどうするつもりだ?」
「決闘を申し込むよ。でもおれは銃を抜かない」
あの会話が美しすぎる。 「アウトロー」はVHSだと両端がトリミングされていたが画面が明るく。
DVDは画面暗くてよくわからんかった 頼むからBSジャパンのイーストウッド無双でサンダーボルトを放送してくれ 「シノーラ」を見たが正直いまひとつだった。
異論求む。 許されざる者は見終わったあと、不満はないんだけどこれで良かったのか、なんかスッキリしないというか、なんか深いなーと感じながら具体的にそれがなんなのかはっきりはわからない。
理解できるまで時間がかかりそうな気がするが、観てすぐ絶賛する人や、リアルタイムでアカデミー作品賞決定した人は尊敬するわ。 「許されざる者」を劇場で見たときの興奮は忘れられない。
町の人々が銃を構える中を堂々と歩き、撃てば当たる距離なのに誰も引き金を引けない。
まるで死神のように、見てるこっちまで魂を吸い取られてしまうようなゾーッとする感覚。
劇場でこんな体験が出来るものなのかと心底感動した。
何が善なのか悪なのかずーっとモヤモヤは残ったよ。
で、またあのモヤモヤが味わいたくて見てしまうw >>559
映画館で見るとそういう感覚になれたのか。
もやもやするのはキャラクターの取り扱い方だな。
パックマンも理不尽なのか妥当なのか。しかしイーストウッドは悪人だと言い切る。
昔に戻った後のイーストウッドの顔はすごいな。 >>554
インディアンの爺さんとの会話だっけ?
イーストウッドが早朝出かける前爺さんが「行くのか」と話しかけ
イーストウッドが答えるんだが振り返ると爺さんいないシーン。ジーンときた
ブロンソンの「ストリートファイター」もラスト、ブロンソンが「猫の世話をしてくれ」と大金を渡し、その時の驚いた顔というか感極まった医者?のシーンもジーンときた イーストウッドって声が顔に合ってない。
山田康夫を聞きすぎたんで英語音声違和感ありまくり。
若い頃マカロニの頃は声もかっこよかったが。 そうか、おれは昔から山田康夫がダメな派なんだ。
もう30数年見てるけどずっと(なんか違う)と思ってて
レンタルビデオが出て来たときはオリジナルの透き通った低い声で見られるのがすごく嬉しかった。
ローハイドの青年のようなイーストウッドはルパン声でも好きだけどね。 山田康夫氏が亡くなったあと、シークレットサービスや目撃者などで
加藤剛がアテてたと思うけど、あれが意外とすんなり受け入れられた。 イーストウッド監督の西部劇は街のセットがショボく、中もせまい。
なんで?意図的? 居島一平がハートブレイクリッジ絶賛してたから観てみるか 全く内容知らないで硫黄島からの手紙借りて来たら
いきなり二宮が出てきてうぜえ…
見ないで返却したくなってきた しかも二宮がいきなり「こんな島アメリカにくれてやろうぜ」とか
リアリティのないセリフ言ってるし
ダメだこりゃ
見る価値ないわ 二宮とか渡辺謙とかええもんの俳優はまるで反戦平和非暴力みたいな軍人だしw
なーんかクリントイーストウッドってのはこのレベルだったのか
呆れちゃった 「奴らを高く吊るせ」を初めて見た。
この人の西部劇は初期の頃から地獄からの使者のような役をやってたんだなあ。
でも意外と社会派で単なる復讐劇ではないところが面白かった。 >>571
>地獄からの使者
「荒野の用心棒」からして生きているのか死んでいるのかわからないような設定だよね。
ラモンのライフルで撃たれては起き上がり撃たれては起き上がりするところ。
あのシーンが、荒野のストレンジャー、ペイルライダーの原点じゃないかと思う。 許されざる者のラスト、主人公は保安官(ジーンハックマン)の顔面をぶち抜くんだな
25年経って、はじめて気づいたわ
残酷な結末たが、興奮した 昨日あったやつで久しぶりに見たけど最初に殺されたカウボーイって悪い奴じゃないのに殺されてカワイソス
余分に馬連れてきてたりしてたのに 奴らを〜はイーストウッドが若い頃だしマカロニ風などと聞いていたので
見るまで甘く見てたわ。
出来たばかりの州を任された判事の苦悩こそがこの映画の本筋と言ってもいいかも。 シノーラはつまらなかった。
イーストウッド西部劇の中でも群を抜いてつまらん。 誰も言わないけど、イーストウッドはJエドガーだけの一発屋だよね 硫黄島は父親達の星条旗とセットで観ないとそうなるかも
多分日本人が星条旗見るのとアメリカ人が硫黄島見るのとで同じ感想が出るようになってるから、日本人が「またこのパターンね」ってなるのはある程度仕方ない
というよりまず特に日本の専門家でもないアメリカ人が日本人よりはるかにレベルの高い日本の戦争映画を撮ってしまったということが驚き 「クリント・イーストウッドポスター大全」と題された書籍が、本日11月25日に発売された。
本書は、クリント・イーストウッドの監督作と出演作のポスターを集めたビジュアル書籍。「1955-1958 名前のないポスター時代」
「1964-1971 マカロニからハリウッドへ」「1971-1999 アクション・スターから名監督へ」「2000-2017 映画を創り続ける男」と4つの章に分かれ、200点超のポスターが収録されている。
デビュー作「半魚人の逆襲」から始まり、「荒野の用心棒」「アウトロー(1976年)」などのマカロニウエスタン、「ダーティハリー」シリーズや「ガントレット」などのアクション、
監督デビュー作「恐怖のメロディ」のほか「ジャージー・ボーイズ」「アメリカン・スナイパー」「ハドソン川の奇跡」 といった近年の監督作まで大きい図版で楽しめるので、ファンは手にとってみよう。
序文を町山智浩、解説をセルジオ石熊、あとがきを宮本美隆が担当している。 すごくおもしろいネットで稼げる情報とか
念のためにのせておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
7L9RE >>578
熱心なプリオとワンテイクのイーストウッドはあまり合わなかったみたいですね 昔午後ローあたりでながら見して以来のブロンコビリーを見直したんだけど
なぜかまったくハマらなかった
この映画、住人たち的には良作の部類ですか? 子供の頃ゴールデン洋画で観たけど面白かったなあ
イーストウッド一番のお気に入りではなかったけ? 実話ものばかり撮りだしたのはいい原作が無いからなんだろうか キンレコのサンダーボルトほしい!
も少し特典つかないかな グラン・トリノやミリオンダラー・ベイビーは泣けるが
熱い涙じゃないよね、氷のように冷たい涙 グラントリノこないだ10年ぶりくらいに見返したけど
当時と同じくあまりピンとこなかった
イーストウッドの映画ってたまに安っぽいところが出て来るけど
グラントリノは全編そんなかんじだった
タオのキャラクターに魅力を全然感じないし、その当て馬にされたDQN共やウォルトの家族の描写もテンプレすぎる
表題の「グラントリノ」にも大して意味ないし
ニヤニヤしながら車走らせて後妻業成功!みたいな終わり方でしっくりこない
タオにとってそれが大事だったのかぁ?って
財産分与の話してるとこにタオが居るのも変な話(ハイエナかよ)だし
ストレートに「お前らには財産やらないもんね!」とかするんじゃなくて
表向きは真っ当に財産分与して、でも一番大事な部分はタオが引き継ぐとか
もっと気のきいたやり方はなかったのかと疑問
脚本がかなり雑だと感じた 本当にそう思う
ミステックリバーの方がまだいい出来だわ いや、彼の作品の根底にあるのは初期中期の黒澤やブルース・リーと同じく単純な勧善懲悪だから、深読みしても無駄。小難しい事を考えたい人には時間の浪費なんだよ。 Huluでグラントリノ見たらかなりよかったから続けて硫黄島見たんですよ
そしたら所々セリフが聞き取れなくてストレスマッハ
つーか8割くらいは聞き取りづらい
日本語字幕版とかある? 実話もので俳優復帰だって製作監督も兼ねて、麻薬の運び屋役とはたまげたなあ。
撮影監督がトム・スターンではなくワイヴス・ベランガーって人に変わるみたいだね。 >>599
その人フランス系カナダ人でイヴ・ベランジェって日本では表記されてる人だよ。
なぜか今回のイーストウッドの新作記事ではワイヴス・ベランガーってなってたけど。 これが本当に最後の最後なら、最後の作品で人を撃たなかった。 サンダーボルト、ブルーレイ発売予定
吹き替え付きだから嬉しいな♪ サンダーボルトは吹替入りなのか
「いいパンツはいてんじゃないのよ!」
ガンッガンッ!
「このスケベ野郎ーっ!」
てのがやたら印象に残ってるわ グラン・トリノは散髪屋のシーンが好き。
ああいうのええよなと思う。 グラン・トリノ見たけど どうせ死ぬなら奴らを皆殺しにして自殺すればよかったのに それじゃ作品のメッセージ自体が成り立たんだろ
暴力による復讐の連鎖を唯一断ち切れたのがあの方法だろ さんざん人を撃ち殺す作品を作り続けて来たクリント・イーストウッド。
これが最後と銘打った作品で誰も殺さなかったところにメッセージが潜んでいるのに、誰も気づかない。
戦争で、抵抗する力もなく命乞いをする若者も含めて多くの敵を殺して来たことに苦しみぬいて年老いた男が、なぜ武器を持たず、あれほど嫌悪したキリスト教の聖母と聖霊の名を唱えて倒れたのか。
ったく、表面的にしか映画を見ないやつが多いな。 イーストウッド監督作全部観たけど、本当に面白いのは「J・エドガー」だけだった クリント・イーストウッドって、J・エドガーだけの一発屋だよね 奴らを高く吊るせ
ラブシーンいらなくね?
あれがあるとなんかブレるわ >>613
俺は何と言われても『恐怖のメロディ』がベストワンだな。 真昼の死闘の列車爆破のシーンって本物使ってるんでしょうか? 予告見た?
もう一回アカデミー賞を取りそうやぞ。
THE MULE - Official Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=N_QksSzK7sI 88歳で監督作2本公開で内1本主演兼任って・・・・しかも麻薬の運び屋役・・・・予告は良さそうな感じなんで楽しみだ 『ミリオンダラーベイビー』は、きっつい作品だったなぁ。
自分自身が、昔、姪をああいうかたちで見送ったことがあるから。
姪はあの子ほどの才能を発揮した子ではなかったけれども。
きつい作品だ。今まで観た映画の中で上位に入るけど、二度と観たくない。きっつい作品だ。 ミリオンダラーベイビーは最後がちょっとダメ。アドレナリン投与が先だろ。
呼吸器外してからアドレナリン投与してどうする。 日本のまともな病院なら、モニタリングしてるナースステーションから看護師がすっ飛んでくる。 しかし百歳になったあたりでポンと無造作にパリ行き三人組のその後を描いた続編を撮って出ししかねない
とリアルに思わせるのがイーストウッドの空恐ろしいところ 実際の当事者をつかってるとかいう情報も知らずに見たので、えこれで終わり?って感じ
短い説明だけ読んで見たので、もっと列車内で大変なことが起きてリーアムニーソンみたいな活躍をするのかと思ってたから肩透かし半端ない 3人の生い立ちがほとんどで、
事件のシーンはほんの少しだもんなあ。
なんか珍しい作品だよね。 スタンドバイミーみたいな話として見るべきだったのか イーストウッドは「J・エドガー」だけの一発屋だよなぁ ソンドラ・ロック死去か
イーストウッドとのコンビでは『ブロンコ・ビリー』がやっぱり一番好きだな 世界仰天ニュースレベルだよな。
でもあの3人は普通に俳優だと思ってた。 >>639
ガントレットのバイクシーンとか好き
一昨日知ってずっと凹んでる 4Kソフトも増えてきたこのご時世にようやくM$Bのブルーレイ出すらしい
クソみたいな価格で ミスティックリバーみたいな駄作が名作扱いされてるのが謎 ランチェロース、クリント♪
ランチェロース、イーストウッド♪ 「アイガー・サンクション」
久々に見たけど、主人公が容疑者3名と北壁に昇って、どうやって本命をつきとめる算段だったのか
さっぱり分からなかった。ひとり足が悪そうな奴がいたら、そいつだけ事故に見せかけて落とす気だった
のだろうか?結局判断がつかず、本当に事故で3名ともお陀仏。自分も危なかったところを○○に救われ、
そこで○○の足が悪かったのが判明する。しかし前半、散々ふたりで絶壁登山の訓練しておいて、実は
脚悪かったの〜、痛いの隠して頑張ってた、ゴメンして!(●´ω`●)ゞ なんて言われてもなあw
訓練してた場所は暖かいとこで、寒いところに来たから痛み出した、と好意的に解釈したが・・・、
やっぱり納得いかんぜよ。 許されざる者
最後のイーストウッドかっこいいと言う人がいるが、俺は「うわぁ、やっぱりこいつ極悪人だ」と思ってしまって、見た後もなんだかモヤモヤしてしまったな。
そう思わせるのが狙いなんだろうが。 決して「許されざる〜」が悪い出来というわけではないが、マニーが一般人を私利私欲のために殺してきた人物という時点で、あまり感情移入できなかったな。
最後のシーンで主役が撃たれてしまっても良いと思える作品はこれぐらいだ。
この感覚おかしいんだろうか? >>649>>650
今ムービープラスで視聴中
やってるとどうしても観てしまう
この映画は深いんだよ
単なる勧善懲悪のヒーロー物語じゃない
「許されざる者」というタイトルが誰にかかっているのか
娼婦の顔を刻んで問題の発端を作った男か
恐怖政治で手段を選ばず街の治安を維持しようとした保安官か
はたまた賞金を懸けて復習を果たそうとした娼婦たちか
俺はマニーだと思う
キッドは初めて人の命を奪ってその重大さを思い知る
罪悪感に苛まれて気が狂いそうになる
ローガンは所帯を持って落ち着いてからはもう人を殺せなくなってしまっている
自分の子供と同じような若者を殺すことはできない
それが普通の人間なんだ
しかしマニーにはそれができてしまう
人間として大切な何かが欠けているんだ
だからこそ冷徹に見かけ上の正義を実行することができ街には取り敢えずの平和がもたらされた
マニーが極悪人だと感じたのならこの映画の狙いは成功していると思う 舘ひろしが
日本のクリント・イーストウッドは石原裕次郎って
とんでもない事を言い出してるな。
舘ひろしって知障かよw 試写会で舘ひろしの実際に聞いてたけど
そんなこといってないよ。
イーストウッドは昔の俳優さんで何をやってイーストウッドという存在です。
うちの石原もそうでしたけど、そういう昔のタイプの俳優さんですよね、っていったんだよ。 イーストウッドと石原裕次郎なんかを関連付けてる時点で全く話にならんわw
寝言も大概にしろや 石原とか舘とか、カンペ丸読みして
グラサン掛けてタバコ咥えて拳銃バンバン撃ってるだけが取り柄の
国内の大根役者はどうでもええわ 運び屋で実娘が出てたが
その昔、お父さんのダーティハリーに影響されて
本物の警察官になった実娘をテレビで紹介してるのを見たことがあるが
その娘とは別の娘なのかな? イーストウッド
内心ではみんなポリティカルコレクトネスに媚びるのはうんざりしているんだ。
俺たちは今、お世辞だらけの時代に生きている。俺たちは本当に、軟弱な時代にいるんだ。
誰もが細心の注意を払っている。みんな、レイシストだとか何だとか責めているのを目にする。
俺が育った時代なんて、こんなことは人種差別なんて呼ばれなかった。 イーストウッドの映画は日本の任侠映画を彷彿させるものがあるよね
高倉健的な押し殺してきた怒りを最後に爆発させるみたいな・・
許されざる者などその典型だと思うのだが単純?おかしい? ザ・シネマハスラー 「グラントリノ」 http://nico.ms/sm19395595?cp_webto=share_others_androidapp
投稿主が冒頭にレターマンショーのイーストウッド登場回を挿入してるのですがその時バンドが演奏してる曲が知りたいです
イーストウッド作品でしたらなんの映画の曲でしょうか? さっき、ミリオンダラー・ベイビー観終わってふと思ったんだけど
気管切開した人でも喋れるものなのか? 映画 アルカトラズからの脱出
12月4日水曜13時〜BSプレミアム 監督しなくて主演だけの作品なら「ザ・シークレット・サービス」」がベストだと思う
監督作なら「許されざる者」がベスト
ただし異論は認める 監督しなくて主演だけの作品なら「ザ・シークレット・サービス」」がベストだと思う
監督作なら「許されざる者」がベスト
ただし異論は認める クリント・イーストウッドは素晴らしい監督なのであと20年は長生きしていい映画を作ること! 「これまで多くのものが進歩し、進化し、変化していくのを見てきました。
今こそ、韓国が犬の取引を終え、一歩前進する時です」。
米国の有名映画俳優で映画監督のクリント·イーストウッドが
「韓国は犬を食べる文化から脱しなければならない」との考えを示した >>671
猫も食べるんだけどねww
オリンピックの頃、玉ねぎの袋に入れて吊るしているのを見たことがあるw
そのまま水に沈めて生きたまま湯がいたり、撲殺して湯がいたり皮を剥いだりしている
でも、ヨーロッパでも一部の地域で猫は密かに食べられている
日本でも昔は本土の一部地域と沖縄で食べられていた
しかし、犬や猫と豚や牛は知能的には対して違わないのに、
猫や犬を食べてはいけないというのは欧米キリスト教系のエゴだろう
クジラも、日本などに対しては批判するくせに、アメリカやカナダの先住民族のイルカ漁には日本に対してのような批判をしないし、
アメリカなどではスポーツハンティングが盛んだし
日本の捕鯨を徹底して叩くオーストラリアでもスポーツハンティングやカンガルーなどをとんでもない数殺している
命の選別としか言いようがない
知能が低い、醜い生き物は殺していいのかと >>671 >>672
ニュースになってたわ
【エンタメよもやま話】“犬喰い”韓国…ネコも生きたまま煮込み精力スープに! あり得ない“残虐食文化”めぐる世界の動き(1)
2016.8.12 05:00 産経ニュース
https://www.sankei.com/west/news/160812/wst1608120002-n1.html
「生きたまま熱湯へ……」600匹以上の野良猫を屠殺・加工した韓国サイコ犯に、国民の怒り心頭!
2015年5月28日 15:00 日刊サイゾー
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201505_600_2/ >>671-673
ショッキングなんでリンク外しとくわ
【閲覧注意】韓国人は猫を生湯でして食べる為、玉ねぎ袋のネットに入れて販売している
【署名・アクションあり】犬100万頭が殺される韓国の犬肉祭りが始まる。 山田康雄が吹き替えたペンチャーワゴンなんかあったのか
声質的に歌の部分とかどうしたのか気になる すみません若造は質問します
テレビで初めて夕陽のガンマン見たんですけど
目玉焼きしてるおっさんが
無線みたいの打ってたけど
いつの時代か知りませんが
こんな時代に無線だか電報だかあったんですか
それ以前に電気があったのか疑問に思いました たびたびすみません
電線切ってたんで電気はあったようですが ミリオンダラーベイビーって見てるんだけど
なんでこんなにボクシングのパンチ音が不自然なんだろ
いかにも取ってつけたようないい加減なSEで、これが何ともシラケる
ハリウッド映画のいいところの一つが効果音が日本よりはるかにうまいところだと思ってたのに
こんなところにもハリウッド映画の劣化が出てきてたのか
クリントイーストウッドの映画見るのはハドソン川の奇跡以来2つめだが
どうも合わないようだ 全身麻痺になってからのしゃべり方も、全身麻痺ですねっていう感じじゃない
何なんだろうこのアメリカ映画の劣化は >>1
人間はみんな最後は死んじゃうんだよ、そんなの当たり前だろ 昨日テレ東の「午後のロードショー」で『ミリオンダラーベイビー』を放送してたから見たけど
ロッキーみたいなボクシング映画と思いきや・・・未だに心から離れない
凄い作品だった 勧善懲悪型が多いからね、ハリウッドは。だから、この終わり方はビックリするよね。
すごくいい作品だけれど、二度と見たくないという名作だね。 >>686
ミリオンダラーベイビーに関して前知識が0の状態で見たのでほんとびっくりしましたw 後味悪いよね、去年BSプレミアムとCSでイーストウッド作品やたらやっててそこで初めて見たのとか結構あったな。 >>1
クリント・イーストウッド死ね!!!
テメエは生粋のクズだ!!!
今すぐ死ね!!! ミリオンダラーベイビーとか、あんなシナリオの映画見てなんて言えばいいの? ダーティーファイターのあのオラウータンもう死んじゃったのかな? イーストウッドは監督としてはスターウォーズやスーパーアクションや70年代リバイバルに踊らされていない数少ない存在。 スペースカウボーイ見たけどなんて事もない作品だなw 午後のロードショー 2週連続クリント・イーストウッド
5/18(火)
ルーキー(1990◆アメリカ)
監督 クリント・イーストウッド
出演 クリント・イーストウッド/チャーリー・シーン
https://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_afr_load/?trgt=2021051813350000
5/25(火)
ペイルライダー(1985◆アメリカ)
監督 クリント・イーストウッド
出演 クリント・イーストウッド/マイケル・モリアーティ
https://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_afr_load/?trgt=2021052513350000 ペイルライダーってなぜ企画されたのかな?
80年代、マカロニウエスタンなんかとっくの昔に忘れられた頃、ストーリーもベタ。
80年代のバック・トゥ・ザ・フューチャー観てるような世代にわかりやすくウエスタンを見せようっていう企画だったのかね?
俺は好きな作品だけどね。 >>700
全く同意。
栗田貫一じゃあ駄目なんです。 あと過去作のテレビ放映カット部分の全埋めもお願いしないとね! 運び屋は良かった
麻薬を運んでる頃と最初の花の品評会の頃と微妙に年齢が声に出てるところが凄い
多田野はタダモンじゃないと思った 野沢さんはすいませんが、結構です。
ブルース・ウィリスやってて下さい。 おおMovie+で「荒鷲の要塞」吹替追補版やるのか
Rバートンも似た人探して気合い入ってるなぁ
こに調子でどんどん頼みたい とにかく追加吹き替えもディスク化されてくれないと意味がない。「許されざる者」は幸運にも山田康夫完全版が成立してる。あとはウェスタンものすべてとダーティーハリー全てをディスク化でカバーして欲しい。 円盤にするならダーティーハリーなんか何種類もあるからそれ全部入りでおなしゃす
全部多田野で補完せえとは言いませんから 全部入りって吹き替えの帝王みたいなことだろ。それってリアタイが買ってくれなきゃ採算が合わないよな。スタローン、シュワより前の世代だから売れるかどうか?
それより多田野の補完か全吹き替えの方がいいわ。 昨日の「荒鷲の要塞」を見ていて気付いたけど、
日テレ新版の2時間半枠版でも、スミス少佐がカーナビ―将軍の正体を早々と明かしていたんだね。
2時間枠版では鷲の城の面談のときに初めて明かすって設定にしていて、
かなり神がかり的なカットだと思ったんだが。 バードは東木監督作品にしてはキレが悪いなあ
時系列がごちゃごちゃしてるし 「ダーティハリー」を見て、ハリーに憧れて、ハリス・ツイードのグレーのヘリンボーンジャケットを
買って愛用してたよ。
やっぱり男はヘリンボーンのジャケットだよ きょうのNHKBSの「真昼の死闘」はマカロニ・ウェスタンそのものじゃん
シャーリー・マクレーンのような大物女優との共演も珍しい組み合わせだったな 最近午後のロードショーで「ペイルライダー」が放送されたが、
ヒロインのシドニー・ペニー(Sydney Penny)のフェイスブックに撮影時のクリントとの画像
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=845854388839950&id=179794792112583&__tn__=-R 9月に監督主演作が公開するのか。
調べても全然予告とか画像がでてこないけど
楽しみだな イーストウッドのハリウッド西部劇は決定的作品がないな。「許されざる者」は別格として、それ以前のは全部へんてこりん。「許されざる者」だってリアリティというよりマカロニの行き着く先というファンタジーの帰結点でしょ。
「ペイルライダー」はまとまりが良いけど小学生向けかよってほどにわかりやすいだけ。 個人的意見だけど「アウトロー」は冒頭で家族が殺される描写でなえる。
そこはセリフだけにして、名無しの男としていってほしい感があるんだよな。 ピーナッツ投げた兄ちゃんが
最後のあの兄ちゃんだったんだな。 『許されざる者』がマカロニの行き着く先というファンタジーの帰結点ってw
何見てんだか >>720
アウトローも荒野のストレンジャーも抜群に面白い
ただ許されざる者まで入れても、レオーネ監督で主演した続・夕陽のガンマンには及ばない >>726
悪いけどリアタイ世代じゃない者からすると許されざるぐらいしかさ見るに値するものはないな。 >>726
続・夕陽とウエスタンはレオーネの作品群の中でも伝説や神話の域
言うとおり許されざる者では到底太刀打ちできない
しかし俺はレオーネだったら夕陽のガンマンが1番好き >>726
おまえも、
>>729
おまえも、
自己主張する割には理由を全く言わないのはなんなの? >>1
【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/16さん1406776/
↓その後
FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
https://www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30〜 テンポが遅く改変された曲がある理由を説明
スローテンポな別の曲に改悪した犯人は植松伸夫でした クライマッチョあらすじだけ見ると
俺が好きそうなロードムービーだ。 アルカトラズからの脱出
居島一平が大事なとこ間違ってた そういやクライマッチョ見たよ
つまらんかったわ
ダメだな 運び屋さんの方が断然面白いわw
クライマッチョって何のリアリティーも無いし悪いけど薄っぺらい人情擬きの話だなw
ただしテーマ曲のカントリーだけは良いわ♪ 運び屋は主人公お気に入りの「西部一美味いポークサンド」がいまだに気になるw
ホントにある店なら食べに行きたい。 西部劇で名無しの男が焚き火にあたりながら煮豆みたいなやつをスプーンで食べている様を見て、美味しそうだなぁって子供心に
後、成人してテキサス州のオースティンに行った際、おそらくこれなんだろうなという豆料理を食べた
めちゃ不味いとは言わないが何とも言えない味気なさでさw 御大100まで生きそうだけど、主演はまだしも監督はせいぜい出来て2年かな 今になってダーティファイターとかブロンコビリー見返すとクオリティの高さに
驚くな、撮影はきれいだし音楽はいいし脇は芸達者がしっかり固めててスキなし
主演女優さえもうちょっと何とかなれば、くらいしかケチつけるとこないわ そういやフィギュア予約したよ
名無しの男とHキャラハンのやつ
¥4万(1体)w https://
i.imgur.com/RvYBoHN.jpg キノローバー 4k UHD 荒野の用心棒 リリースを控えて、これまでのブルーレイ、DVDが放出されはじめたね。 ザ・シークレットサービスは当分放送できねえなこりゃ… 許されざる者で素人は至近距離でもまず命中させられないみたいなこと言っていたけど、
訓練すれば出来ることを元総理相手に実証した自称素人がいます 自称素人ってw
そんな自称してないだろ
こういうバカが面白がってあることないこと広めるんだよなあ もしかして殺陣とか得意じゃないの?
ペイルライダーの登場シーンでこん棒でぶん殴るとこなんか
全然キレが無いし編集に助けてもらってるしで・・・
もうお爺ちゃんになってたからかな たしかに俊敏な動きが得意な印象はないね
のっそり動いて重いパンチでぶちのめすイメージ スティーブ・マックイーン 1930-1980(50歳没)
ショーン・コネリー 1930-2020(90歳没)
ジーン・ハックマン 1930-(2017引退)
クリント・イーストウッド 1930-(現役) 同い年のゴダールが亡くなった
ゴダールはイーストウッドを語ったことがあったが、イーストウッドはゴダールに興味はあっただろうか 午後ローでもBSでもイーストウッド作品が毎週のようにやっているね
あまりハズレがないからできるかぎり見ているけど でもイーストウッドが格好いいのと
山田康雄の吹き替えが良いだけで、
話自体はイマイチなのも多くないか? >>758
イーストウッドのキレのあるアクション?
アクション映画には出てたけどアクション・スターではないぞ
ダーティ・ファイターなんかでもキレがあるとは言い難い
イーストウッドにジャッキー・チェンみたいなアクションは求めてないんだけど >>742
「運び屋」はひょんなことからヤクの運び屋になった80の老人ってストーリーだけでも
面白そうだもんな。 >>764
制作のチョイスがいいだけかもしれんけど
テレビで放送されるクリントの出演作品や監督作品に詰まらなかったものはない
いまのところな 多田野曜平、山田康雄そっくりだね
彼がルパンを演ればよかったのに 金井美恵子がイーストウッドの声と全然違うと山田康雄にキレてたな
確かに指摘通り声は違うんだが 他人だから声が違うのは当たり前
吹替に関しては声が似てることが大事だと思ってたことも一時期あったけど小池朝雄の「刑事コロンボ」や若山弦蔵のショーン・コネリー、野沢那智のアラン・ドロンを見てから考えは変わった
声が似てることが一番重要なのではなく画にマッチしててその役者が本当に日本語を話してるかのような立体感があることのほうが重要なのだと認識した 人殺しの悪人だったのに、なに正義面してんだよ!? の感想です
「目撃」は父親役としてまま看れた マカロニウェスタンの印象が強いけど実はレオーネのドル三部作の三作品だけしか出てなかったりする >>772
山田康雄もそこは自覚してて、主人公補佐の青年ロディ・イェーツの声なら自分の優男風の声でも
合ってるが、ハードな刑事のハリー・キャラハンに自分の声は合わないって一回辞退してるんだよな。 >>1
そういやセンチメンタル・アドベンチャー(Honkytonk Man)も
最後は芯でたね スマホが映画に出てくると萎えるなあ…
良くてiphone3Gまでだなー 権力者に悪者にされて逃げ回る。ガントレットってよく出来てるわー 今日からBS12は毎週イーストウッド
まずはダーティーハリー >>779
30年ぶりにBSで録画したのを観たけど面白かった。
ツッコミどころは満載だけど。 >>780
ハリー、やっぱ面白いわ
立ってるだけで格好いいし 昨日のBSのダーティーファイターも久しぶりに観た。
めちゃくちゃ面白くもないけど、つまらなくもない。
まあまあ楽しめる作品。 ツッコミどころ満載
と言っとけば取り敢えずマウント取れる件 >>785
ほとんどの映画はツッコミどころ満載よ。
それを含めて楽しまなくちゃな。 ダーティーハリー 2で、人間が海に落ちただけであっさりとプカァには?だった。
バイクの加速度が加わって海面に叩きつけられたせいか。 今日の午後BSで放送のブロンコビリーも観たことないから楽しみ。 ダーティーファイターは
相棒役の人の娘はオヤジより出世したね。 >>787
あれは流石におかしいと思う
スピードもそんなに出てないし
バイクから体も離れてるし >>791
おかしいよね、敵の凄腕を描いているんだから作劇上は銃での一騎打ちで締めるんじゃないか。
クールな強敵がただの間抜けエンドとは。 >>792
超かなづちで溺れ死んだという事にしておこう 冒頭のリッカ一味を皆殺しにするシーンも無理あり過ぎる
あんな昼日中サイレンサーも着けずに銃ぶっ放しまくってたら絶対誰か見てるだろ
目撃者無しとかありえね〜 ローハイド→マカロニウエスタン→ダーティハリーのイメージ。その後は大家となった
彼の自監督・自演映画という感じか。 いろいろ検索してたら偶然、ソンドラ・ロックが数年前に死んでる事を知った
昔、イーストウッドの恋人だったんだよな
ガントレットでのヌードには当時興奮した
スレンダー貧乳の長乳首に興奮するのはこれがきっかけかもしれん 機体のトラブルで宇宙船が酸素不足に陥り、あと7分しかなく・・・
クリントイーストウッドの吹替の声マネをすると大喜びしてくれる
可愛い妻と子ども達が待つ地球へ必死に戻ろうとする様子を描いています。
//youtu.be/oWs3yvVADVg 想像してみてください。
イヤフォンなど使うと、緊迫感と迫力が伝わりやすいと思います。 イーストウッドは新作撮ってるんかな。
情報がでてこないな。
流石に90歳だから半引退状態だろうか >>771
自分も昔から山田康夫の吹き替え嫌いだった。
声も含めたイーストウッドの芝居の雰囲気がぶち壊しになる。 大谷翔平と同じ身長193cmって
どんだけデカい93歳なんだよ クリントさんの次回作は法廷ミステリー
あと10本は作りそう 今夜は「続 夕陽のガンマン」BSテレ東だが、オリジナル178分 → 100分くらいにカットされて放映。
チュコの兄弟、橋爆破の指揮官エピソードとかバッサリなんだろうな。
でもカットされて展開が早くなり面白く観れるのも確か。 >>810
論外
もったりした描写を全編で味わう監督なのに アイガーサンクションの吹替って90分ヴァージョン?
120分まるまる吹替?
詳しい人教えて 用心棒 BS 1月1日(月) 午後1時30分~3時22分
椿三十郎 BS 1月21日(日) 午前10時30分~0時07分 ただの4k上映のホームページが気合い入ってて笑える。 一挙上映に漕ぎ着けられたなら、4kBDのセット販売も期待できるかな。 昔、テレ東の昼にやってた映画で
クリントイーストウッドの「白い肌の異常な夜」てのが
日曜洋画劇場で観た「肉体の門」にそっくりの内容だったから
てっきり「七人の侍」と「荒野の七人」みたいな関係かと思ったら
別々の小説が原作みたいだけどパクったのかねこれ? ストーリーは
女性だけのコミュニティに若い娘が新しく参入するところから始まって
そこに傷ついた逃亡者の男が迷い込んで、年長者のお局が拒絶するも
多数決で匿うことに
ワイルドイケメンが甘い言葉で女性達をたぶらかしたり
コミュニティに追手の組織が来て上手くごまかしたりなんやかんやあって
新入りの娘と男が相思相愛になって二人で逃避行の計画をたてる
実は男に惚れてたお局がそれを目撃して嫉妬から追手に通報する
男は追手に連れ去られて、新入りの娘は待ち合わせ場所で一人待ち続けるEND 作品名で検索したらクリントイーストウッドのは舞台設定は一緒だけど
なんか違うな、タイトルが思い出せないんだけど
南北戦争次時代の女学院が舞台のそっくりな別の映画なんてあるのか?
それとも原作が同じの別作品なのだろうか 荒野の用心棒、やっと見て来た
もうクリント・イーストウッドがめちゃくちゃカッコ良くて、上映中もきゃー!と叫びそうになるくらい、カッコ良かったw
あとマッチするところで高校の化学だと思うけど
普通のマッチは赤リン、西部劇でその辺でシュッと擦ってつけるのが黄リンで発火温度が違うと、先生が説明したのを思い出した
でも、女子高だったからほぼポカーンとしてた中で、説明はバッチリ分かったw ところで、the endの後のエンドロール、ないの?
まさかウチの地元のシネコンだけないってこと、ないよね? >>815
ジャージ・ケネディと山に登って、クリント「ビール飲みたくないか?」ジョージ「こんな重いリュックの中に
ビールなんか入れてきたのかよガハハ」 クリント「お前のリュックに入れてきた」ゴソゴソ 集団ストーカー犯罪の被害が辛いです
日本人なら戸籍や不動産を狙われます
いつ誰が被害者になってもおかしくないので、気を付けて下さい
https://ameblo.jp/murasaki2923/ 奴らを高く吊るせ 2024年4月23日(火) 13時40分~15時40分 午後ロー もういつ訃報が来ても無理のないご年齢だけどやっぱり辛い
この人の撮る映画をもっともっと見たい イーストウッド
「私のルーツはテレビドラマとイタリア映画だ」