X

【来来!】キョンシーズ【幽幻道士】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2009/08/07(金) 07:33:23ID:FnAHhG53
過去いくつも揚がってはDAT落ちしてった「幽幻道士」シリーズ特化スレッドを
久々に立ち上げたぞ。テンテン、チビクロ、金じい、コウモリ道士、何でも語れ。
基本「幽幻道士」シリーズオンリーだが、それにまつわる周辺ネタも全然おk
0968保険証詐欺で最高裁長官が死刑だから通り魔が施設を維持し侮辱
垢版 |
2018/12/31(月) 14:02:46.03ID:4dR5LyEC
  無挨拶が証拠     実は田中宛の1283万の公務員だけだから   
  ゲリラは勝った気でいたが田中のための特別な世界の説明     医師会は過去の拉致が精神科の暴動だったと受理後
  吉江先生は既に記憶が0.脳味噌も医療として摘出し境界に預けてあるドイツ制度だから
  吉江先生はターミネーターになり最強だがレーザーほどではない   
  田中夫妻は市販の駄菓子を処方されても信じるほど、弱ったまま治らない
  糞安田は賠償として田中を抱くホモ係だが成功は0
  スタッフが0だから今日活
  裁判所が誤解して田中を首班として話し合いなしで有罪にしておいた
  2002からアイドルへ露呈し笑い者の裁判官
  裁判官はアイドルを襲撃すると言っておいた

0969オバマ保険証詐欺事件の当選券は100円の挨拶バーガーマニア
垢版 |
2018/12/31(月) 14:21:04.04ID:4dR5LyEC
大阪府の吉本が汚物を田中へ提示し田中の勝利だと20年も祝い殺し合いをしていた
吉本の岡村は田中の命程度だと賛成したまま治らない
99は露呈後から田中を愛するように説得されるだけの人生だから焦っている
110汚職者は殺人鬼だから二度と一般人とは会えない制裁を受理後。警視庁で暴力団指定され敵兵との永遠の戦闘だけ
柔道部の長沼が泣いて助けてくれと叫び暴れていると報道されている
家でも暴れ鋼鉄で娘を殴り続け暴力団入りさせ自己保護だけ
110の長沼が助けてくれと絶叫するところから。糞安田が受理後に対象の不利益があると初めて考え出した
Msutedenota
田森が英国皇子を侮辱2002.偶々ジェノサイド語となっているが、わざとだと露呈後
現場のデータを田森が盗んだから駄目    初めて大統領が恐怖し譲歩を開始
田森は依頼され仕事だと思っていると挨拶後   太森も英国へのサイバー攻撃になっていたと知らなかったのかも
田森から英国へ自己解体オーラが出ていた    

英国皇子を日本医師会が治していた時代   日本と違い信仰上の問題が少ない
 日本は神社だから過激派を一掃したラの話だった
 日本は過激派を完全抹殺する予定    過激派はサイバーテロ被災者。機械を打ち込む装備があり危ないためアイドルも警戒
 深田が股間を抑え裏切りそうだ   オバマは遺伝子の7割が椅子ラムのまま
 オバマはイスラムの制度におけるビーフード保護のために努力   全米が怒る結果
 オバマが契約を盾に取り曖昧な政治を維持   オバマだと大統領がイエスを殺したという意味になる
 オバマは田中から金を完全に奪い取り増やさないでばらまいてサービス業を破滅させ
 大同大学が牛を愛せと脅しだした
 孝弘が侮辱を再開した。またアメリカのビルが危ない 米兵も激怒で動けないし支配されていた  オバマは教えるなと指示  
0970無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2018/12/31(月) 14:40:27.45ID:4dR5LyEC
山田元がアラームだと叫び逃げた
イスラムが頼りにしている詐欺師はキューバのロシアマクロ野郎
田仲ならアメリカだけで1200倍に出来た   大統領は1倍で使い切った
霊媒氏
霊=おばQ
DIEENDオバマ
オバマは椅子欄ではホモだと死刑だからアメリカで副大統領以下を疑い殺意だけ
オバマは図に乗り出した。怒られると竹中武夫が死に出した
糞安田は親分を逮捕され殺され恵も裏切ったまま。糞安田は和則へ殺意。和則は死ぬまで代弁抱っこキャラ
和則は鼻を広げ雄叫びを維持。40年
イスラムが誤解したら007の変装だったりすることもあるキャラ
医師会は安田がいるだけで拉致を命令   養老町は謝罪を撤回し激怒していただけ
110の暴対が無視。大衆が理事に捕まり話を聞かされている
警視庁から無数の知恵遅れが湧いて出ているが警視総監は暴対後の敵指定だと断定したまま
汚職後は一度でも仲間に戻った人がいない   仲間の120万の命を打った野郎が今なお大垣交番に健在の恐れ
120万人をセットで2万円ぽっちで大垣交番は反省の医師が0
田森が田中を警察あつかいすると痛い。天皇が田森であり大統領だ
今朝も大統領は結果が0の小浜を崇拝し怒られ逃げた   オバマがカンジダ愛で大衆へ仕事を維持し自殺へ追い込み笑顔
大統領あてに120万の3回払いがあった。オバマは間違えて食費に充てていた。大統領も反省
大統領が田中のために式を開いて渡す額。アメリカではあまりに少ない額で有名な島

大統領は激怒していたが田中は勝訴したまま拉致の名所になった
大統領のせい    小浜はイスラム兵士で有名な最下級闘争者フリーザだった
聖闘士星矢だと敵の最前列のコスモさえ出ない兵士    クロスさえ0
  田仲も7歳から、こんなに弱い奴に勝てるはずがないと、ゴムゴムを感じていた
  監視カメラで勝てる。フリーザは世間体重視の詐欺一家
  オバマはイスラムの親へ謝りだした。オバマは股間VXがストレス
  これは天皇がVX散布車であるという意味であっていた   大阪府の悪の結晶である細胞通りの人
  自衛隊は嘘で行けとしつこい    天皇は今でも事故が動けば敵兵も変わると信じているから笑顔
0971保険証殺人事件の当選者の小浜は1ドル
垢版 |
2018/12/31(月) 15:06:32.68ID:4dR5LyEC
尾浜当選保険証詐欺事件=イスラムビーフード保護法次第
 イスラムを制圧した。もう爆弾は要らない。ギャグで済ませたいから。田中で延命

オバマ達は服従し逃げて米兵を助けない。大統領が証明しろと激怒
 オバマは米兵への被害を見て発狂しテロ指定され服従後    正成が生まれイスラムのイエスが来て
 証明だけでいいのに人質が痛い目に遭っている
 大同大学は社会が糞安田を見たら破棄すると断定し粋がっていたら20年の無意味
 愛知県警の汚職が抱いて的にしたいと言っておいた
 大統領が間違えて医師会へ全権を委託し、対となる警察を用意
 大同大学は今朝も―100のモラルだった   医師会は生徒を売り払っておけた
 代同大学も、ついに東大の論理の負けだと認めた   英語の教師は東大を信じろと命令しVXを支持
 大同大学の物理がホモだから糞安田を巣右廃止。田中を売って老いた
 学長も御尻を浮かせだした。英語の教師もホモだと言って今の位置  手を握るために生きて居た異常者
 大統領は今朝も―100の表で死刑   オバマが当選券で大学をホモで埋めて逃げた
 ドラマで表したいキムタクがリアルドラママニアテロリスト。キムタクがリアルドラマを映像化し放送したい
 日本はアメリカの逆人権時代     キムタクのファンが更正するまでの恐れ
 オバマがゴミを掛けた。アルミ聖闘士時代
 敵が勝つと爆発して消える
 西洋の通り道に隕石を配備しアメリカ以外の大陸が消える予定だと聞こえた
 一郎が何故、通り魔なのか。大同大学の英語の子供を見れば分かる   もう英語の教師の子供は東大へはいけない
 医師でもないのに勝手に診断して追い返したといえば長沼    ロシアは大便ブロッコリーマンだった。実測値
 吉川の願望が田中を潰したと露呈後   吉川校長が大同大学を潰した悪魔
 羽島市は敵兵に乗って痛いまま死ぬと断定されている
  またオバマが制裁に負け西洋と全てを爆破する契約後だと謝っている
  Americaには、いくらでも隕石があり、いくらでも地球を消せる常識がある
  アメリカは宇宙から狙撃するギャグだけで制圧後だと笑顔
  弾が矢じりみたいに形成され落ちるから危ない
  大阪の大西知事なら球場黴菌症顔。
和則への殺意🐜。何時でも一掃できる雑魚詐欺師が絶対に田中の関係者を呪い殺すと言われている
  咎める女性も必ず制裁だと分かる性病源

田中への札束は全て番号が揃っていて高額だと大統領は知っていた
  今朝の小浜も笑顔。食べてしまった
  オバマは代理として日本の殺人鬼を選んだまま治らない

0972低学歴脱糞老女・清水婆婆の連絡先:葛飾区青戸6−23−19
垢版 |
2018/12/31(月) 15:29:12.24ID:+cyIgLbG
☆★☆【神がこのような糞悪党どもを決して許さないであろう】★☆★

《超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者》
●井口・千明の連絡先:東京都葛飾区青戸6−23−16
●宇野壽倫の連絡先:東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202

【告発者の名前と住所】
◎若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14)の告発
◎肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2)の告発
「宇野壽倫の嫌がらせがあまりにもしつこいので盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所を公開します」

【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です
 どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です
 どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※ 低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
F井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在
 犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
0973オバマ保険証詐欺事件が未解決
垢版 |
2018/12/31(月) 15:41:12.46ID:4dR5LyEC
今朝も新卒へ汚職を教えるための式
 110で裏切ると毒ガス散布しか道がない
 御隣は毒ガスで全身が溶けた誰か
 大統領がVXガスを乱用し危ない訴え方の20年に笑顔
0974保険証詐欺当選券売買法廷我儘な当選者
垢版 |
2018/12/31(月) 15:51:48.19ID:4dR5LyEC
オバマはアメリカで有名なイスラム逃走兵士
 何を信じるかでテロ対策のドラマに変化

AIの事は分からないから、多数決    大統領だからエリア別のコマンドがいる
 今、信用系うそ

大同大学が見知らぬ生徒で田中を支援したから制裁    大学側は受理後
 精神科医だけ殺しすぎが当たり前だから法廷が憤怒し動けないだけ
 ドイツ医学部を否定した生徒だけが都内で東大と暮らせる時代に実世界があると伝説化されていた
  東大は論理的支援をしていない    警察の仕事だから
  軍隊は警察が逃げたから無視    後は民事だけ
  田中夫妻は駄菓子でさえ薬だと信じる安保のまま治っていない
  医師会は過激派であり誤魔化していいから
  地球の物質はレーザーでデータがとられ化合の必要性が0
   何もかもパルスの合成で分かっている
  パルスは地球最強だから傘ないし教えない
  日本でさえラジオで偽装されているだけ   モーターでさえ医師頃への気概があるためレンタルさえ禁止

0975無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/01/02(水) 10:07:02.09ID:U6ufmPQc
名前: 保険証詐欺はハイテク否定という天才保護のUSA
E-mail: 保険証詐欺はアメリカを仕事で埋める   敵兵は休日に戦争   敵兵のせいで爆弾が起動
内容:大震災の現場には敵兵がいた
もし2000−2なら死刑
 スパイへは死刑だけ
 007は飢餓が0だと知らないで活動していた   ロシアは善悪が不詳

騙せない程度なら200−2は無罪

英国上りは裏切るから駄目

学校制度と同様で、どの国家が働くか決めている。英国は育児で失敗したから楽が少ない
 放射能対策のため虫場にしてあるのに治す異常者が後を絶たない
 早稲田にもホモの群れ。中国の主席は脳語を誤解し自己中の時代を作り謝罪後
 日本の不良も主席に賛成
 前田タイソンだけが不良のかもだから不良ではない

オバマはイスラムの牛のためだと言わないだけ   オバマは全米へイスラムの罪を着せておいた
ブッシュが暗殺された    まだ3年の寿命    イスラム人は人口の半数が死刑になると覚悟をしていた
正成の親は浅原だから危ない   深田は安保だから危ない
1位だけだと言われたのに裏切るマスコミが多発。2002も一斉テロが日本のマスコミから起きたまま治っていない
ウラギッタ事務所は有罪となり二度と加盟できない。吉本会長も裏切った後。今、完全離脱した
放送は完全終了後。吉本は10倍の赤字で終わり
岡村は2002にセーフだが吉本会長は脳が有罪だから試され終わり
吉本会長は子供が不良だと確定後に舐めていた
ドラゴンボールで田仲もホモの気配があり赤字   親が法廷で有罪になるサービス。暴対して貰える。親次第 親が10倍の赤字
オバマはアメリカで色々なレッテルを張られ強化され政治で失敗
下田も暴対が消えると同時に過激派へ加盟後だから危ない。田中との関係は指定とともに消えたまま
下田は暴対ネタがないと直ぐに暴れる異常者だ
山田工業で神事や叔母さんをしていたなど
山田工業側の社長の妻も態度が悪いため不良の鴨にされた関係者が多い
下田は既に田中を売ると契約後   不良は指摘され有罪だから逃亡後
吉田と下田は似た者同士   大統領は田中へ死ねと言ってから説明の仕事   大統領が謝罪後
田中以外は気違いだから説明が長いまま終わりはない
不良は態度が悪いため、今後もいびられ死ぬだけ
オバマは感情論だから全米とは適性が0   スタンプ氏も同罪
大統領は冗談だと自供後
不良は過労を知らないから降参後
110は汚職者と仲良しで痛いと自供し法廷    法廷での質疑に耐えきれず死刑になると確定後
110は制度を守り囮就職=逮捕後の扱いを維持することと怒られている   
0976無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/01/03(木) 16:35:08.72ID:txQYKG6e
昼前のデータが0.すべて消された。オバマのせい
0977無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/01/03(木) 16:37:26.16ID:txQYKG6e
藤崎らがすべて消せなどと背後で暴言を維持していた
他の生徒らは藤崎のせいでゴミ処理場などへ連れていかれ涙
豊田会長は自殺前に見られた中のせいだと激怒しオバマの奴隷をしていた
豊田会長が糞安田の真似を維持。背景に糞安田が来ている
今朝は天皇と英国王を紹介し死刑だとして和解後の世界
0978中国の味の素でオバマが生まれたNH
垢版 |
2019/01/03(木) 16:47:53.09ID:txQYKG6e
美智子が復帰。天皇は死にたくないと駄々
JR側の関谷のせいで全て0から
関谷は整理がうまいだけでVXを知らないでいた知恵遅れの役立たずだった
関谷がJRへ解雇だというなと命令し客を拉致して暴行を維持
大同大学が許可なく発言するなと怒られOKだが反抗し直も気づいていない医師の石
大同大学の英語は糞安田語だと医師会はPCで表示されていた
オバマはVIPに成れと笑顔
味の素はドイツ製の医師頃   伝説の魚の養殖後
 インドでも大量に買取散布後に汚染された
  お寺で量産しておいた193は友情で破棄されたダメ人間で自営業者は赤字  あの寺は自営業者の悪意で出来ていたテロ組織施設
  193みたいな悪が育ったことで有名    193が足利の屏風だった

大同大学が治りだしたのは徹底した侮辱校医のおかげ。大同大学にはふさわしい
  和則は大同大学の三田の子供。和田の木村も同罪。和田が見たの子供の上村

田仲だけ賠償先   早稲田を許すことは永遠に会えり得ない結果
 三島文吾も帰ろうと早稲田側から脳障害であると指摘されている

早稲田もVXガス汚染されたまま治っていないから三島文吾はダダ
 早稲田は西洋で虫歯の真似事をしていた遺伝病患者一族だから呪殺されるだけ
 早稲田の和田が図に乗り否定していたから痛いまま
 早稲田生徒を殴り続けて居れば治る。田中夫妻は誤解を買っておいた

0979敵への侮辱で治る早稲田の糞生徒でOK
垢版 |
2019/01/03(木) 17:03:21.25ID:txQYKG6e
式典は心情的に入らないが、権利が0だから危ない
オバマは強がっていたから誤解されていた
中国の主席は死ねと言われると泣いて逃げるから霊ウーロンが死刑だった
主席は和田をぶら下げておいた。田中側は大勢が他界後   誰にでも適性があり同様の被害が出る
主席は天皇から命ごいを受け怒っている  42年目   ドイツのせいで動けない全国家
ドイツがハイテクで失敗後だから日本を潰したいと言ってきた
天皇のあさましい挨拶の価値で金が入る島
オバマからの無様な言い訳のデータが今朝も。価値は0.命拾いだけ
ドイツが正成を支援。全世界が大敗し奴隷となり原人化したまま。大統領も和解は不可能だと見ている
早稲田のクソガキがデータの抹消を見て復帰後   岳さん孝雄が見ていたが逃げた
英語みたいに孝雄も早い人。明弘も懲りている  創価の孝弘のせいで余事象大会が0   リアル20年
大阪府が、これほどの支払いは不可能だと見ている
大同大学が創価のために田中を破棄しておいたと謝罪後
2002ですでに創価へは惨殺が決定後   代同大学に価値は0
大同大学の江端の顔が英語から見えていた。顔が膨れ上がり出ていた
 医師の石は改造されていた。医師会は今の露呈だと思えない気違いが担当だから。田中も危ない
 医師会の選んだジェノサイドは田中を潰しておいたと認めている    間引き大会だからホモの星
 医師の石はホモ   英語の教師は感動し復讐をしている   東大へバレバレの悪魔
 藤崎は木村を中国で処分させたジェノサイド豊田
 藤崎は省エネな小川組   主席も感動
 藤崎が小川組の赤字を見事に表示   小川組は賠償の医師が0.物がないから。当然、制裁だから駄目。小川組は小川組だ
 足抜けしたから許されるという誤解はあるが。藤崎に甘やかされすぎ。大きな赤字が藤崎により3つもある。大阪府では起きないこと
 藤崎は田中に頼り大事件を起こしたと露呈後   豊田社は3つの戦争行為後のまま治っていない
0980無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/01/03(木) 17:22:53.64ID:txQYKG6e
親が誤解し気がりだした   早稲田が悪を売りにしているせい
PCを止めたのは制裁だと覆えなかった英国の王の性
007のせいにしろと王妃が脅しておいた
浜崎は法廷で敗訴後だが勝訴後の物証が持たせてあるだけ
天皇が前に出て犯罪を維持したが反抗的態度を維持。天皇が英国王妃の犯罪を受理後。
報酬として浜崎あゆみとして歩けるホモ
天皇を甘やかす刑事が居たから大勢が死にかけた。天皇が気比呂として挨拶を維持する20年
007のせいだと王妃が侮辱を維持    英国王は諦めて逃げた。皇子も親のせいで死刑だった
アラブがアニメの声優の真似でジェノサイド    日本のアニメ声優からの虐めの性
英国王妃がジェノサイドに懲りていない   0077が仕事を委託後にライセンスが0
英国では二度目の発行例は0
仕事で捨てた場合だけ      敵が多いから田中との挨拶が進まず。制裁のため
大阪府が今までジェノサイドを維持   安田の性
早稲田のせいで離れないと死刑だから。敵に負けたらVXガスで後がない。
江端がふざけた態度。早稲田が一斉に拍手で応援   早稲田生徒が裏切って逃げた   VXでの暗殺だから田中夫妻にも後はない
田中夫妻は早稲田により自己解体させられロボットの中   山口上がりのルークだから謝罪後
ハリウッド側も山口組としてルークを保護    ベラナの余うな雑魚アイドルが粋がり危ない世界
田中は洗脳前に拉致された。浜崎が真面目に仕事をしてウラギッタ  最高裁側へ有罪のまま  最高裁は自供だと言っておいた
最高裁は傲慢さで逃げているため人質への死刑は続いている
豊田社が早稲田からもお金を借りていると自供した。早稲田などは震えあがっている
早稲田校は凶悪犯で有名であり自供後は機動隊の遊び場   徹底的に裏切って敵へを支援した生徒をリンチにしている
オームの浅原も早稲田に従う意思は0のまま    正成が浅原を洗脳㋑したと自慢気だが嘘
正成は金を受け取り田中には勝った気でいられた   たったの100万円で田中の逆転価値だ。ベラナが村八分だったから負けた
ベラナは田中の横に何時も痛くそば婆。余裕があると誤解したのはオバマのせい
0981無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/01/03(木) 17:46:47.00ID:txQYKG6e
オバマ自殺=今なお暴力団への依頼で世界を脅かす人
自殺大陸Americaで有名だったとホワイトハウスへ露呈後
オバマは負けを認め子供向けの制裁で許して貰えている
オバマはジェノサイドパパに抱かれ帰っていった
家へ戻ってからはリンチの再開
担当が手ジェノサイドパパについたから
これらの闘争は医師場のギャグだと露呈後    石破天皇という解体悪魔。西洋の鷲鼻人間
 生徒会に多い知恵遅れ。西洋の有名なピエロ一家の子だから安全なのかも
 トランプのばばで有名な人    早稲田をサンドバッグにしていれば許される。マスコミが田中を巻き添えにしたかった
 太森も耐えきった田中へ憤怒で虐めを維持    早稲田は知恵遅れで逃げたまま。早稲田は無敵。無自覚。実際に恨みの弾りすぎで知恵遅れが動いているだけ
 米兵が黴菌を起動させ応対し悪化させていたと今、理解した    じぇのさいっパパが見ていたことを否定する数海苔だ
 ジェノサイドパパが勝ち逃げする態度だ   黒人は気づいて居ない振りを維持  知っていたと自供後だから死刑   極刑の事
 早稲田みたいな黴菌野郎が居たら負けて当たり前だと糞安田も理解している
 バチカンの誤解だけで制裁が対象へ怒る。対象は40歳からネタ晴らしにより復帰
 賠償を出さないバチカンで有名    バチカンがテロを証明される時代だから払えと指示後
 マスコミがバチカンの裏切りを支持後。タモリもマスコミとして裏切ったまま治らない。赤塚の悪意で良い友が出来た
 田森は赤塚の復讐心を知っていて裏切ったままだと露呈し逃げて浮浪者。穂積氏で馬鹿にされるだけの高齢者
 天皇が、バラスナーート¥−−−−−−と怒鳴り散らす光景が移っている
 天皇がホモだからすべてのホモが虐められていると田森は怒っている   田森は天皇の裏切りについて部外者を3倍殺し自慢気    田森はジェノサイドオバマを作り上げた知恵遅れで有名
  田森はIQ14の中村の脳障害部隊のままでいる
  110が長沼を殴り飛ばし反省し03−−110への当てつけとして逃げた
  田森が買っているホモ。知恵遅れ。刑事。穂積警察署の悪意   田森は言い訳を言ってみろと怒られ続け今まで泣いていた。長沼も負けて泣き続け田中に頼り。今朝は忘れ切っていた
 長沼は復帰と同時に裏切って敵につく52歳くらい   NHK司会者が穂積氏で田森の弟子ホモをして逃げた。タモリを殴れば済むと誤解していた
 早稲田のスパイが今朝のデータを削除。タモリらが全てかけと脅して逃げた   早稲田が田中の仲間の振りを維持し20年
 英語の教師も挨拶ジェノサイドの露呈後。治らない。大同大学側が殺意で読んでいる
 近藤がいなければ英国は無罪。スーパーでビル混同が勝手に張り込み暴れている
 英語の教師は声の適正者。国会は混同を見て逃げた    近藤は図画工作院で有名なちびデブ岐阜医師会上り
 岐阜病院は混同の羽島市役所に置いてある子供向けの運転免許証だけで維持されていた。偶々医師免許とよく似た作りだった
早稲田は反省しないせいと混ざっていたから15年の電撃制裁 今から
  石丸が長田について脅され田中へやれと命令するから警察は激怒し動けない
  石丸みたいな嫌われ者が挨拶を維持。石丸へ死ぬまで挨拶しなおせと警察は激怒し待機   吉川も粋がり警察へ反攻を維持。吉川の親が吉川を殺せと指示
0982無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/01/03(木) 18:06:36.02ID:txQYKG6e
03−110−1は田中へ舐めた口をきいた剥げの逃避ごと彦抜いて意思表示
温水と昌成は親戚   大阪府が金の支払いをさせ、相互延命
山口組は今朝も黙秘したまま   大阪府は田圃がルーツの街だから。今でも反米

里恵の音は田圃を汚した田中   孝弘は創価上がり。池田の嘘
創価の池田一家は声がだみ声だからスーパーでビルのまま。他人を怒らせるだけ
 animation狙いだから何時までも駄目。   創価上がりだから何時までも駄目。
 肉声でないと駄目   110が創価被害を無視して、創価被害者を不利にしたまま勝てると誤解
 VX被害だから、ふざけると背後から、大怪我を受ける配備のまま   絶対に田中への追い返しは有り得ないと断定後
 羽島署内で糞安田が焦り逃げようとした
 岐阜南高校の脳障害生徒室から来ている   中国ではマフィアにドラマをさせ、その場で極刑をする
 日本の田中へのテロ   王女と同様で駄目   ドゥークか、刀化の、どちらかの気配の性
 田中はドリフターズだからいい。ドゥークもいい。ドゥアンさーくしの事ではないと王女は怒られていた
 糞安田の正体は王女   王様もいる    科ダフィーナ一家だ
 イスラムからの命名はあいまいで分かりづらい   日本への詐欺となっている
 イスラムには今後も負けてもらう   総理は交渉だと誤解し裏切ったまま
 ジェノサイドパパの挨拶以外なら許される時代   天皇が前に出るから、故主席がホモへ殺意となり味の素
 故主席は知恵遅れだから自動制御がない    オバマはアメリカに用意が0だと豪語し否定されていた
 天皇もじぇのさいっぱぱへは殺意。大声で死ねと挨拶。美智子費が反対派のまま
 極道の三田が田中へ八つ当たりして逃げた    三田家がアニメ化して滅ぼした国家が多い   洗脳前ならセーフ
  三田家のための挨拶は死ねだけ   PCエンジンの最後は脳の解体 
  田中久美子が金森へ金。田中を殺して稼いだ保険金
   栄町の後藤が裏切った。でも余裕がある。制裁因子金森は弱いほうだ
   金盛は気合があるから右翼に締め上げられトラウマのまま  
   03−110−1が弱い人であり八百長の常連で有名   VXだと言われたのは今。最高裁が、ついに認めた
  物証を前にして耐える事は慣れているから
0983無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/01/03(木) 20:40:16.93ID:txQYKG6e
政治の場では多い内容。正成から舐めた発言
正成は自慢のための育児
信金の誤解で正成が強化され16銀行が自滅し20年目
正成は16銀行の令嬢を襲い子供がいる。16銀行が令嬢を鴨扱いし露呈後の社員を死刑
糞安田が令嬢ネタを銀行内のPCで調べサイバー攻撃しているが警察は無視
03−110ー01が怠けた態度だから糞安田時代のまま答えろというと加害者は答えるのか違うだろう生徒会の糞田仲どもと本庁が激怒
AVEXの浜崎が痛い集め大会で優勝し遺体のクレバスを自慢したいと図に乗っている
浜崎の指示を守りたい山口組さえ0のまま
マスコミっは山口事務所から潰しておけと言われても無視。完全に手遅れ。50%が遺体で完成後の大陸がある
AVEXは福山の無知に支えられているだけ  ビーズも激怒したまま
木梨憲武が負け犬で質を薄めていたが、トヨタ社のせいだと怒っていた
企業も田中みたいに報道し直に会社を潰す人を歓迎している
木梨程度では駄目。大同大学の英語野郎が和田の弟子だ  
英国王は裏切り者として有名で報道がないほどだ
007も諦めていた
戦争で顔をプレデター以下にされた王女の代理がリリア。プレデターの口の中の生もの程度へと去勢されていた一族が日本
天皇が武装解除以外にもスパイ活動を支持し自滅活動をさせていたと自供後
官僚になった人全員がスパイ野郎だったから挨拶だけで終わり    密も死刑手間で逃げたからアウト
ベラナみたいに動じない人も駄目。WWZは普通だ
田中へのテストは終わり
今まで余波で制裁    大同大学が高速で無罪を維持し危ない
医師の医師が最悪な運転    医師の会計が裏切り田中を殺すと声明を出した
素人の普通さが描かれていないと駄目    日本は御手本。アメリカは後悔する未来
正成は、面接でリンチにされ、警察へ逮捕され、米兵へ引き渡される運命の悪だったが坂倉への甘い態度で失敗
完璧さを望みすぎて誤解されたまま
一時的な酒やへの甘い態度を視聴者が許さなかった
ドイツは早くどけ。居ても邪魔。助けようという意思がない  今でもドイツは誤解されない態度を維持しないと駄目な民意
日本の安保天皇が前に出て誤解を広めている
天皇がホモだからファンが0.誰かを雇用しても負けるだけ。ホモの医師場程度の人
石丸が田中へ侮辱を維持   石丸は陰湿なロン毛雑魚と同じ雑魚で有名   終わりがない知恵遅れ道を築いた1人目
医師会の来栖も負けて焦り襲ってきている
ロシアチワワが背後で偽装。VX漏れのルーツだから平気   チェルノブイリも嘘。噴水が証明
書かないと駄目な島    DVで水爆漏れ    王女からのSOSは届かない
素人を突いて制度を復帰させている   日本は天才が多いから、安定している理由を答えられる人が多いため大丈夫
王国の親戚は制度だが王に理解力が不足していた   米兵が対応できないから
届け出も届いていない     アシュラムは日本で暴れただけ。パーンは最後に負けた。今年、高齢だが戦場へ復帰したせい
 王女はアシュラムの機械攻撃を受け顔に拘束具のまま生活

0984オバマ保険証詐欺殺意がSAWの狙いだと露呈後
垢版 |
2019/01/03(木) 20:42:17.72ID:txQYKG6e
アシュラムはとぐろを巻いてパワーにする人   田中へメンチ売りをする不良程度の行為を隠している
 礼儀を正してもパタリロに登場する人
 バンコランへの誤解。警察だから意味不明で困っている   石丸英也からの喧嘩校医のせい。正体はMADARA
 2002に狩りが行われアシュラムも嫌な思い   日本にいたロシア人生徒の性    スパイだと認めているが否定語
 石丸が喧嘩売りをしていられたのは田中の振りをしているせい    16銀行の糞安田のせいで令嬢が答えに立っていたから。
 オバマやは安保だらけだから負ける名所    オバマは何時でも当選を破棄して降りる気でいた態度
 黒人はジェノサイドパパに騙され一次的な支援で代後悔
 ジェノサイドパパが本当の力を出す前に殺さないと駄目だと指示されているが全米には100人もいる   一人でも殺しておいた方が良いと映画館に作品さえある
 genocideパパは悪質な日本兵タイプだが直らない   大衆へ理解され法廷で死ねば良い
 田仲に勝てと言われ逆走し自慢をしていた主席の群れが動機
 中国人はテストタイプに耐えないで順次ステロイドなどを作らせ売っておいたと自供後に暴れ逃げた
  主席は自供し暴れ危ない獣だった
  主席は大陸では―100店で良いと断定後   オバマも泣いて怯え従っただけで質疑から暴れ泣いているだけ
  オバマは泣きながら実際はジェノサイドパパのせいだと言っておいた。実際はジェノサイドパパを見ている時代
 うまくいかないのは羽島市の北部に大便を基にした不良上がりがいるせい   あの石油スタンドは大便の上にある   富士山の車は危ないガスのため今から爆破される
 実際は栄町の後藤の我儘さに殺意が多い。今は怒りで動けないが20年目だから、
 後藤は田中のために24歳も処女で過ごしていた羽島市の拉致被害者のまま
 あの我儘伝説は助版のギャグであり消化されていた    110はジェノサイドパパたちの平和ボケにっ激怒し動けないまま
 110は殺意で追い返されていた。深田が信じない安保だから先に殺される
 下田たちはCMの出し忘れのため怒りが収まった    性欲は38歳で終わりだと知らない栄町の安保さを警察は言いたかった
 結局、栄町は東町への謝罪で良かった   栄町は金盛の指示通り敵兵をほめる指示だけ。逆恨みの常連の知恵遅れで正解
 田中夫妻は久美子の味の素への無知さで、もう死んでいたような状態   俊彦みたいな気違いが生まれたとMafiaの間でも有名
  柳津の叔母が和則上りだから死刑に反対し危ないまま
  味の素も主席の自供か、大衆の理解で治っていることが多い
  主席への制裁だと誤解した馬鹿が買い取って老いた   中国の馬鹿が邪拳を騙し気合を失っていた  味の素ネタへ入られていた

オバマはロシアみたいなチワワ政治から逃げたいだけ   ロシアが居たら子供たちは遊べない
 ロシアは雪国だからだと認めアメリカから離脱後
 オバマは束縛されていない
 日本の国会のせいだと野次馬が中で政治活動    総理は安保だからぐれたまま
 都内の左翼が計画性に目覚めていた    深田も浜崎程度に馬糞な育ちだから、監視対象だ。ドイツのヒトラー以下
 実際に売れている男子の思い    深田は真面目だが直らないだけ
 浜崎の正体は鰐🐷属性。大阪に多い毒キノコタイプ   大平校長は素人の吉川校長の方が恐ろしいと言っておいた
 吉川校長宅は素人暴力団のホモ上り。吉川はぐれてホモの真似事
  石丸は集英社上りの異常者だから、田中との区別がついていない    知恵遅れ代表として生きている悪魔
   石丸みたいな汚い不良では駄目。真面目なだけの不良でいた人なら良和を叱れる   良和は嘘を吐くチンピラ段階
  不良の石丸らが虐めたい的   もし真面目な不良が居たら、石丸らからの悪質ないじめは終わり
  石丸らは腐り切っていた暴力団に過ぎないと露呈後    03−110−1がホモを再発し笑顔を見せた。一斉に県警が祝福を再開
  03−110−1はホモの青春をしていたい邪魔者。オバマも笑顔でついて入ったまま治らない
   オバマへは今死ねと決定した。オバマは狩りを再開した。オバマが不正な政治ネタのまま逃げて行った
   警察が大統領を包囲して腕を拘束し今死になさないと説得を維持。オバマは玉田程度には怒っているだけ
   オバマは大西と同じ症状のままで政治

オバマが間違えて御隣へ敵兵を配備し制裁を悪化させておいたらカルテも悪化
0985無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/01/03(木) 21:16:54.65ID:txQYKG6e
不k打等は元不良だから暴対で田中から消えると思い妨害
カダフィーの正体はゴレンジャーのモデルとなる子どもへの愛
キムタク狙いのデビル婦警だっふぃーは囮

真ルーツは冗談からだけ。日銀の冗談
イベントは危ないから0のまま
田中を虐める中心人物である渡辺悟役だった石の石は二度と復帰しない
医師の医師へは余裕がないと言っておいたが突破されていた
オバマはロシアホモ豪打という仕事だった薬害児童
豪打は源を守るために1980年代にガンダムを封印した人
奇跡的に和則が突破できたエリアがある   和則は黴菌だから空気汚染している
誕生したラ星野終わり。後はワクチンを待つだけ。常にワクチンのメーカーがいる星だった
豪打みたいなパニック野郎も常にいた    落ち着いて薬局を見ていればクレベリンという100%の除菌剤が置いてありほとんど治る
空気汚染は0   皮膚から内側へ向かい治る。体内に保存する程度   都内で死んだ人は運が悪かった
  俊彦が人の真似をするからWWZ   俊彦もメンチ売りだから古池屋だ
  川崎重工での更生率は0   豪打の嘘が一軒あるだけ
  オバマは知恵遅れだから可能だと誤解   genocideパパが激怒    オバマ宛のWWZが制度
  回避条件は恋愛   ホモ侮辱パワーだから    天皇が外に出ているときに見つけて馬鹿にしておくパワー
   ホモは屋外だから、命がけ
  遺族が騙され俊彦で遊んでいた。でも田中がルーツ   知事らが来て俊彦のオーラを手直し
  暴力団も大勢で詰めかけ俊彦を誘導    医師会だから患者を白衣にしてあるだけ。田中を診察してテスト。田中らは騙され切っている。来栖らを見て笑い者にするための施設。子供の夢は守っている
  病院の診察室というところで敵兵を質疑する  ダイレクトな場所のサービス
   007の質の方が低い    癌だと言われると治安維持が悪化    精神病なんてあると治安維持は不可能
   近代ではHitlerの嘘で通っている    数海苔みたいな重度脳障害者がいる程度    黴菌で覆われていて危ないから治安維持は不可能だが糞安田は平気だと言い張る
   田仲が警察署で銃を借りてきて撃ち殺せという案が1位   結果的に和則を触るから駄目だった   狙撃なら人でいられた
   早稲田生徒もドイツ兵士の単利場だから御互いに殺しあえと怒られているだけ
    御互いに殺しあうなら5円程度の価値になる早稲田生徒   抹殺致死から、地獄の駄賃程度
   NHKで直ぐに生放送したら数海苔への怒りで人類が発狂し暴れだした。本庁のボスも乱心したまま
   特に都内のホモクラブのおちょけに殺意で動けない   40年経過後も治らない
   そのうえ、田中を間違えて殺したら乱心が増える
   田中を差し置いて数海苔には子供までいる。超重度脳障害
   NPOは島施設内にいる。白人も来ているが理事は応じなかった
   フォーチュンクエストの実際のモデルの1位さえアウトコース入り
   ホットモットへもゴールを誘致しておいたが爆破された。村八分の天木が拉致した
   裁判所が天木らを叱る仕事で手抜き   裁判所は田中夫妻を殺すことを支持後。天木らも生きて居られたはずがないという嘘
   少林寺が嘘を超えた侮辱をしておいた    主席が作ったという幻の道場が安保生徒
   久本は念が通じないと知り暴れていただけ   久本も部外者へは聞かないと理解しているが往生際が悪いまま
   宮沢りえは大人しく従い久本のヌードだけ   裁判所が比佐も御へ1億円を差し出しギャグ本を無料で送付
   久本たちが鬼ごっこで勝つために天才の田中から総書記へと改造
   早稲田は潰された田中のためにあるような時代    栄町が試して来いと命令を維持
   助版が足を蹴りすぎた。田中を人質にして早稲田は助版との戦闘を再開する狙い
   似ていても、悪質な助版に過ぎない   スケバン刑事ではない。逆の存在
   治ると同時に長沼と同じ症状。粋がるだけの反生命怠
   アメリカが日本を地獄へ落すと契約しなおした    オバマみたいな素人大統領が全ての親になる時代が来た
   オバマは二重スパイの位置に戻った    オバマは田中みたいに真面目に答えろと指示しなおした
   馬淵と孝弘が同時にふざけだした。事実がい大会を潰した高広
0987無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/01/04(金) 11:28:57.72ID:CnTUkGRJ
名前: デブはデブでオバマの正体は工場で爆破自己
E-mail:
内容:
名前: 和田も三田家のクソガキだと露呈し殺意が増えたまま
E-mail:
内容:
女性の願望へのフォロワーが不足。女性が突破し危ない
新見の弟が親に騙され法理を突破していた
今朝もアイドルへジェノサイド罪。元ドイツ人の悪意
ドイツ人だから王女さえ政府が派遣先を間違えたまま
ドイツ人だから勝率が0のため辛い思いをさせないため
ドイツ人だからHitlerのテロを受けて育つしかないまま治っていないから
今朝もタイトルがないだけ。
オバマは敵の会社でトラックを爆破した知恵遅れに相当している
創価の幹部がアメリカでの小浜の不正に関与していたと自供後だが創価が突破し質疑を維持し大勢が他界後
今朝も03−110の幹部がすきを見せつけ失敗後
長沼らが警察を侮辱し殺意で動けないように変える運動のため
長沼らはドイツ人だから死刑だと知らない   
生まれつきHitlerの弟子として授業を受けるだけだから
2002からルークが田中の聖痕に不利な活動を維持し臆し逃げるために信用を稼ぎ今朝はベラナへの支配も溶けた
ルークはジェダイだから力を腕に居れすぎる   オバマもしきりに聖痕を削り取ろうと必死
オバマのせいで全米の武力が50%落ちしていたと露呈し大統領が謝罪を維持
大統領のせいでオバマが頼られ当選し全米をトラックあつかいし潰したまま
ドイツ人がやりましたと自供し逃げた
拷問の時に何を使うかを朝鮮が言えないだけ。
米兵も唐辛子を入れると言われていれば服従していた
和田が大統領から依頼されgenocideの実演をしておいたらリアル化していた。
対象は上村明なら許された
上村明へは極刑で確定後だった   
 和田外科医は浦村の親だから裏切ると分かっていた   
和田外科医が裏切ってもフォロワーの勝利は確定後だった
和田外科医はトラックを燃やしてから同情されSEXを教えられてしまった脳障害
   脳障害だからモラルは無いため粋がり暴力団を恐れない
   既に大阪府からの仕返しの道具。
大阪府知事がペットとして買っていい権利を持っていたが大西という野獣の御管理のために何もかも裏切る契約後
大西はアイドルの野猿部隊の野獣君だった
0988英国王もホモ高ら皇子を騙し死刑
垢版 |
2019/01/04(金) 12:40:09.31ID:CnTUkGRJ
人力ギャグは老後の政治家だけのものだと大統領が認めた
オバマはスタンプと共謀し呪われ田中へ暴れているだけ
オバマがジェノサイドを再開した   オバマは記憶を消され罪を認める  でも赤字を見ても動じない
日本の裁判所がジェノサイド    逃走中の雑魚キャラを裁判官が無罪だと断定し死刑から逃がしている
無罪へ嫉妬して田中を死刑にする偽装を維持し失敗のまま。全て監視下なのは裁判所の普通
医師会と同じ手口。最高裁は保険証で詐欺後に安保で埋め尽くしておいた。東大を卒要すると問答無用で最高裁が殺すだけ
築地川などが最高裁の悪の復活だと知っていた
殺人鬼が田中を思い出しているからオーラがよいため築地側も手出しできない   常次は築地の人
竹中の不良が嘘をついて置いたせいで天理が粋がっていた
天理のボスにも理解力はあり田中に合格できるが欲望が高すぎて忘れてしまう
羽島市民も田中のために一斉に疎開してくれた。でも不良だけが悪意で残っていたから戻ってきていた
このサービスに乗らないと地球には営利性が0   という太っ腹イベントだが不良はジャンキーだから理解できず破棄後
 創価幹部が近代になりサービスを試しているだけ。リバープール的な世界で満足気
 世界中を悪恥部に飛び回れる   バチカンが前に出すぎた。ニーアをテスト。もう本物はいないのかも   オバマが爆弾で消したから
 オバマは気合がない子供で有名だった   死亡後というシナリオについていけない人   田中のインド化はオバマの逃げ口実に過ぎない
 浜崎が893に戻りたい平原を正当化し何度も制裁に戻している
 吉本の松本はダウンタウン上りだから悪意   アメリカのイスラム上りが日本で偽装
 実際の映像が全国家へ配信されている    黒人がブッシュを侮辱し殺害後   ブッシュ家は保護したいと申し出ている
 ブッシュ家は公務だから巨大施設を所持している   軍だから内部は教えられない。何時も改造している
 イスラムの爆弾では勝てない規模だからカダフィーは諦めたまま   フセインも、それで田中へ挨拶した   早稲田の三井のクソガキが誤解し田中を拉致している
 三井のクソガキは早稲田へ解約作業だ    堀信也が三井のクソガキを勝手に正当化してばくちを売りテロ指定されていたから全関係者へ電撃
 田中は暴れてもデパート側と客から許されていた   浜崎は暴力団として金盛を優遇し田中を差別し拉致
 三井も裏切り田中をさらし者にしていいと世界中を説得して回り侮辱した    実世界では暴対として金盛らへの暴力は普通
 校内を走り回る893が居たら数海苔で追放するのも普通   学内の子供も学外の大人も怯えているだけで恐怖対象だ
 英国が朝鮮と同じ手口。世界は嫌がっていた。007のせい。007が図に乗り逃げた
 007来栖が健在だから殺しに行っただけ    天皇は来栖川のホモだから007へ死ねと全力だと認めた
  ホワイトハウスが今天皇家を爆破しておいたと挨拶後
  大平校長は事実を否定し暴れているだけ。来栖川のホモから好かれている校長
  007は最初から一人だけ。英国王妃が天皇を止める支持後
  天皇家は世界最弱のちびデブ国家だと受理後だが図に乗っている   総書記が裏切り天皇へ共に戦おうとそそのかして殴られ逃げた
  総書記は苦手なものを殺してくださいと今は敬語だ   三井が警護について総書記へ命令にしておけと笑顔
  三井が朝鮮総連化していたが会長は逃げたまま   芳江も三井の奴隷としてVXを撒いていると自供後だが03−110は普通の人だから三井に負ける雑魚はいないと想定し失敗
  芳江が弱すぎる異常者だ

0989芸能界のぬく水は人殺しだが正成の奴隷
垢版 |
2019/01/04(金) 13:13:03.91ID:CnTUkGRJ
地中海は騎士を含めて三井を生ごみで指定してある。
三井会長を含めてマフィアという意味。海外へ出たらすぐ   オバマが勝手に賠償すると声明を出し全米の博物館から無断で
オバマは武力で奪い取ったと嘘を維持
オバマは田中を恐喝しておいた堕   ホワイトハウスが受理   オバマは的確にやれとデブからも薄ノロで指定されている
デブは知恵遅れの小浜へ謝罪後   スコアーボックスへ点を入れるだけで良い
そしたら007も少しは治る    当時の007は天皇の気配では負けない活動家
点のはホモだから007から銃で脅されたかったミーハーだから2000を潰す犯罪
食人鬼だから不良を拉致して食べてから帰す   宮田の正体だ   鹿も親は気違いの上村の親
 食人鬼だから、もっと出せと震えて泣き出した   金盛は夕日に背を向けて裏切りの挨拶後だから駄目
 田仲に負けていても粋がっていた不良を食べる制裁   田中への違法届は世間体を守りたい女子の物だから棄却されたまま
 法廷が焦り逃げた。支離滅裂さが治らない裁判所がある   ところが金盛は田中を食べたいようだ
  不良だからVXを知らないと断定後だった   不良についての訂正は0     金盛も判定で大敗している吉川と同じ詐欺師
  金盛はバスケ部だから不良へ殺意   金盛はいい友でも紹介された暴力系の生徒だった   当時は田中の圧勝のバレンタインデーだけで、河合理事が来て暴力で慰めておいた
  金盛は世界中を脅しておいた迷惑キャラ。田中からの奇跡的リベンジが慰め
  デブが事実をゆがめ伝えているから駄目。デブは逃げた。当選後だからだ  デブは認めろと怒られている
  オバマは怒られさっき人殺し。デブが正当化する被害後。焦っていた
  オバマは当選しても吉川校長の奴隷として犬みたいに飼われているだけ  とても怒っている
  オバマは舐められ切っていた    でも他の大統領は強いまま    故主席が弱すぎる人だと、ついに言えた程度だ
  悪のちびくろサンボだった。国会が宮沢の真似を維持。小泉は宮沢の常備薬で汚染され切っていた
  一郎みたいな不良上がりを構成させるための制度。飲んでからは従うだけ。
   田仲と対になるのがもらるだけで守らない竹中の不良   不良は修業が犯罪だから

0990創価がいるから早稲田ネタで日本は無限乱心制裁
垢版 |
2019/01/04(金) 13:57:58.35ID:CnTUkGRJ
   三井のクソガキというリアル鬼ごっこにおいて竹中の不良も同調した。何時もは創価の事実0の大会
   小海のせいで創価の孝弘の大勝利後。田中のヌードでは世界は変わらない
   後悔議事堂   絶望政治家   総理g大敗だと、ついに認めた。他の総理はクリアー後の20年
   森は裏切り報道されている一般人。森はもりちえみの真似が仕事。森からの挨拶はOK   安倍の無知さの性
   森が大あの乱れを正当化する犯罪を支持   田仲だから下位の王妃の王子  王妃は頭がおかしいと知られている人
   英国のお札にもなっているほど英国はギャグの島    英国が疣蓋でジェノサイドを維持   英国はジェノサイドをテストする依頼を出して服従したまま治っていない
   実際の007はジェノサイドマニアのまま    ロシアチワワが仲間のままなのは無知だから
   ロシアチワワは世界大戦だアメリカに大敗したことを忘れたまま治っていない態度
   アメリカの爆弾が1位。ロシアは支配を受理後。危ない態度。でも理解している。
   オバマが銃で挨拶しなかった超罪マニア    主席は裏切るたびに笑顔で撃たれていた人   主席はオバマを認めたが古い制度を採用した。今からはハイテクの制度
   あいさつ回りは40年でも終わらないから、オバマは止めておいた   ふざける人がいたら敵の目の前でも気絶させ放置

どちらが仲間かは難しいから、調べる人は0    生きている方と仲間
  王女は子供が相手なら気にされないためOK    

竹中のもりちえみへの質疑。吉川とは何か 
 大同大学の経済もジェノサイドで有名   40年前にパーンが来たから
 騎士気取りで改善   田中へはばれていない    実は米兵だからヘビーメタルであり無罪のまま
 無罪のままだと大同大学は受理後に焦ったまま治っていない  また英語の医師の医師が裏切り挨拶の振りだけで逃げた
 浜崎や川崎や俊彦の脱獄の手助けをして逃げている有名な悪が医師の石
 医師の石は大統領へ侮辱したいだけ。大統領は無知だと断定するだけ
 大同大学側は医師の医師と居戸籍を使えと田中へ恐喝しておいた  右翼の三島文吾へ良いと回答している
鰐淵の親は恥さらしのまま治っていない。天木は悪のまま 
 天木クリニックの正体は日本野鳥の会。天皇が焦って逃げた
  正成h田中程度には耐えてから自慢しろ。金吒は能無しだ。治せと怒られている

2002に、イベントが発生し主席は理解できずは正木からの虐めで指定し暴動が起きて政権交代
 という、あるある詐欺でシナリオが終わり
 主席も怒ってくれている    主席は朝鮮を叱ってくれているだ
 死刑執行詐欺師をギリギリで追い返す大会   三井の社員を日本中でタライマワシにするブーム
 三井は安い中国動物性のロン毛がいて辛い   早稲田が媚を売るために医学部を開始
 明弘が来て早稲田へ感謝の挨拶後
 天皇が怒られ続け乱心し天木役をしていたが逃げた。20万人を殺す予定。毒ガスは豊田氏へもフル
 豊田氏の山を死ぬ人へ開放している   デブだから裏切る。更に突かれ大統領は泣いて怒っている
勝利国家を英国が侮辱し開始しているのが政府サービス   ホワイトハウスも007の嘘    アメリカで奇跡的テロを期待し自由の女神とギャグを展開
 Americaでは当選者を許さない活動中    オバマは敗戦国家であり負け犬だから望まれていないし金もないから日本で迷惑
  スタンプ氏も英国上りだから駄目    米兵はサイバーで勝利しているから自由で良いと笑顔で見ているだけ
  オバマが田中へ依存症だ   オバマはgenocideパパだった   御隣は天皇が乱心して釣っておいた早稲田の雑魚生徒どもだけ
  弟の妻が早稲田を支持   リリアは裏切り者として破棄された王女
  予定では疣蓋の正体が王女のはずだ    大統領はオバマへ指摘したことを守れない人
  石破も無口で挨拶ネタは0.斉明たちが裏切り煩いだけ  石破は最メイへ死刑を出しておいた
  斉明らは邪教とだから斉明教団であり消えろと怒られている
  斉明今日も和則被災者から逃げたいだけ
0991恋愛はベラナから逃げるが強制される
垢版 |
2019/01/04(金) 16:38:42.41ID:CnTUkGRJ
日本の逃亡者の粋がりが多い時代   山口k実が調べていた
大阪府知事は黙っていろと指摘して逃げた
大阪府知事が岐阜で今日活していった  さっき大阪府警が見ていた
岐阜知事も田中を虐めれば済むと誤解し実行後   弟に連勝中のため兄へ負け犬がのしかかり同情してくれている
このテロのルーツは大統領デブの虐めが多いだけ
英国のデブがKKK   デブと森千恵美はできていた    左翼で仕事をするから。オバマへの虐めだから
終わっていたから撮っただけ
浜崎が英国のブッチャーデブス
王子が王妃に殺される寸前で逃げれた
ボーボボの関係者は英国から来ている野人クラブ  田仲から一発くらい泣いて寝たきりで良かった
金盛程度の雑魚の群れに過ぎないが007がKKK上りだった   007を世界中で雑魚扱いして虐めておいたら田中へ負け犬として出始めた
実際は長沼程度の弱い人だと露呈後   ふざけるとテロ指定され拉致され虐められ帰される
河合が戻った。金森は既に一発くらい泣き出した。オナニーで反省会だった。金森は許してくれと泣いてセーフを望んでいたら仲間が0
アースらは負け犬だから対象が撒けて見える制裁だ   アースらは負けて涙目だから対象がぼやけて見える。実際は反省会のまま30年
60年 死ぬまで    負け犬が集まり頭痛でおおわれるから誤解されるが、
金森は田中がいなければ挙動不審の英国の気違い動物園上り
英国の白の音入れの庭の倍部生命体   オバマが拾い朝鮮へ捨てておいたら日本へ来てしまった
 オバマは歴史的に日本で虐めをしていた代表者    007来栖川は知恵遅れだから、田中もだと誤解されている
 ゴミ捨て係の吉江氏もそれは分かっていた   田中久美子は子供を金に換えると言われると安堵するから
  田中久美子は明らかに食人鬼だった。何時までも生きられるテロ指定はない
  110に気合で負けた時点で実家で食人際をしていたのが久美子と娼婦たち
  高齢者が身を売り久美子を殺してくれと涙だが。あの家は和田の物
  和田は容赦しないで婆を奴隷化し危ない  気合が足りて居ないから

0992ルークが奴隷制度を優先すると声明を出し逃げた
垢版 |
2019/01/04(金) 16:39:16.03ID:CnTUkGRJ
  ああいう家は売れる奴だけのもの。和田は追放された   ビルがあるから村八分制度は変わっているから岐阜は落第
  儲けがない柔道部員が粋がっているだけ    売れる奴ではないと駄目
  クレアシチューを超える治療費用だから駄目  警察幹部は賠償狙いの詐欺師   石丸が居たから死刑
  親として石丸と接触。殺す予定。後は部下任せで殺す予定
  羽島署に居た岐阜南校の落第生徒でさえ警察として吉川だけを担当し綺麗に止めておいた。石丸らの分は岐阜南校では用意できなかった
  岐阜南校の校長がふざけてしまい謝罪後   自衛隊が田中の手で金集めをしていたと露呈後    斉明らが集められ身売りをして賠償
  斉明らはやりたい仕事へ戻れた    施設も貰えた。不幸なのは田中 
  田仲がけがなしなら、容易にできた整理  衣食住
  悪い人が多いから、日本のために働きたいとは思われていない
  ブッシュ氏がロシアと同じ誤解   チワワ同士なのかも
  あいつらはなんだの蓮子   言葉への苦情で疣蓋に勝たせる安保誠二
  ブッシュ家も英国から来ているだけ    アースらはアメリカで絶望しただけ   まだ子供
  田中のせいにしておいただけ   江崎たちの日常のストレス漏れ
  親の承諾で薬を捨てて良い御宅だから   暴力団の石丸が勝手に指揮を執っている
  石丸の親は棒立ちのまま   石丸の親も逮捕されただけ、オオカミホストのまま   石丸は感謝されている気でいる数海苔だから無敵
  能無しの石丸は今井から殺意。早稲田へ来いと命令されていた   大阪府は何でもいいから死んで減れと挨拶後
  5時だから終わり。会社との約束。いづれ休日が増えるはず    朝日大学で食人際をしてしまった今井らは大学前挨拶の仕事
  相手の親も制裁だから大目に見てくれている   暴力団がいて困っていたら警察が来て仲裁してくれた
  暴対を見ているが実際は違法    ひねくれた遺族が監視体制   朝日大学鵜の手前のアパートの女性等
  今井たちが浜崎を脱がせ田中へ合わせようとして米兵へ見つかり制裁
   浜崎にはずれは0   医師会のせい   ドイツ政府は爆弾を落とされ降参2002
  普通のメールで済まさない詐欺師が居たから   ブッシュと良和が誤解していたせい
  正解は宇佐美のせい。既に生ごみとして破棄された。長沼が居ると蘇生することもある
  普通のメールだと担当は一議会の仕事。監視カメラで科結果を知っているが大衆へ面倒だと自供し逃げたまま
   愛知議会のボスが破棄されるのは時間の問題   愛知議会が田中久美子の正体    デブはデブ   村八上りの大便野郎宅の子供が愛知議会でボスとして暴れるだけ
  愛知議会へ行ったのは大便野郎をハザードさせるため。賠償として定額制でテロを許されていたが失敗後    100億円の赤字を法廷から請求される予定
  法廷は愛知議会への殺意で動けないだけ   愛知議会は侮辱挨拶を続けて逃げている
  愛知議会がウンコ語で怒鳴りだし逃げた  背後でプロが戦闘大会狙いで待っているのに
  村八上りだから愛知議会のボスは反生命怠活動を維持   芳江へは名鉄の警護からのメールで十分だから    田中は朝鮮へ拉致され消え去った生徒
  何処にでもカメラがあるから医師会はデータで埋まっているし石を破棄後    押1月13日に田中へお手紙だと決定後  マドンナからだから田中が拉致されお手紙は早稲田が奪い取り御隣で待機され大勢が死んだ
  マドンナの理解は駄目という意味   大統領が教えないで殺す方を選んだ    そしたら益々顕在化した早稲田
  何も間違いはない    ブッシュがお坊家タイプだからジェノサイド
  もうすぐ完治し早稲田が滅びる番   早稲田には中国の動物園の倍部野郎だけだ    御隣から常にメンチ売りだけで話し合う意思は0.無敵の知恵遅れの石丸らだ
  早稲田のボスだけを治しておいた。   今日も中国の動物の処分大会だった   英国の性
  日本ならロボット。英国も古くから機械式だけ。   
0993ベラナはルークを殺人鬼として崇拝しておいた吉本へ転落後
垢版 |
2019/01/04(金) 16:43:21.84ID:CnTUkGRJ
ドリフターズが1位の証。いい友は終わっていた
NHK以外はアメリカのビルの破壊だった    オバマは更にギャグを推進していた
棒立ち無知政治だけだからオバマ宛のストレスが吹き荒れている
実は政治学の権威だけの世界    オバマが居座り。大勢で説得
君は無関係
田中久美子は県警で買われていた犬   人へ変えられ高齢者へ委託され
0994無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/01/05(土) 11:36:22.43ID:D9OHeNoo
ガンダム00は素人だと話題だ。一瞬で敵を制圧するのが普通だから
スターウォーズも素人の矛盾で一杯だ。   ライトセーバーで世界を制圧しておくのが普通だから
ハリウッド側も現在の敵兵はスターウォーズマニアだと判断している
スタートレックのベラナが敵兵だったことで有名
ベラナは敵のスパイだから田中へ通されているだけ
基礎心理の社会編を理解できないままの大人の医師会が補導されている
今朝もリアルな平和ネタが消えた。田中が恋愛対象だから、投稿者として望まれている
ルークみたいな昭和の田森の汚物みたいな人は望まれていない
ルークは今朝も田森の真似を維持し田中へ謝罪後
ルークへの全米からの非難は続いている。ルークのファンは2万人。米兵がクーデターを想定していた
田中のファンも2万人。直ぐに動いてくれると有名。2002に証明された。日本の都内の女性で構成されている
ルークは田中の方が上だと思っていた
ファイナルファンタジー街は893のボスからの許可もある。医師会の吉江の鵺掛けだった。吉江は仲間の振りを維持しているが騙されてVXを普通だと信じている
危機管理能力が0の普通の精神科医だと芳江も受理後に焦っている
岐阜病院が裏切ってから芳江を見ている
吉江はライバルの893に追われる身の上の893.ルークが田中を代理として選んだ。ルークが思うほど甘い世界は0.田中は拉致被害後。大統領がルークへ敵を一瞬で一掃しろと教えている
ルークのような素人兵士が指揮したラ駄目  経済スターウォーズはジェノサイドで有名な授業になっている
田中への鳥山からのテロは続いている。鳥山は鶏みたいに泣き叫ぶだけの異常者だ
ルークは日本で田森で良いと誤解し維持。ドリフターズが実際の1位だとビッグブッシュから教わってからは、いかりや長介だけ
ルークは朝鮮が動いてから、ドリフターズから逃げる素人の海苔を維持しただけ。
オバマもルークの海苔に乗っていたと大統領へ露呈後
0995馬糞創価キムタクが制裁だからPCもデータ保持が無理
垢版 |
2019/01/05(土) 12:04:55.27ID:D9OHeNoo
山田の田圃にホモの息子。息子は工場で危険物取り扱いを覚えた有害物質のため、家を継げないと焦っていた
岩田正成が小川組から山口組へ入り山田元の家の専門の犯罪者
山田元の兄は逃げて医師会の真似事。直ぐにクリニックへVXを配備されハザードさせ反抗的態度
ルークが脳障害を再配備する仕事についていた
ルークは大同大学から経済戦争を教えられ理解している   ルークだけの大同大学がある
ハリウッドに創価版がある。田中宛のアニメに世界の旅人の帰る場所が違うとヒントが大統領から出ている
田中の過去の姿はアラブの王子の定番だと露呈していた   低レベルな理解をしていたアラブの民の正体は故主席だった
故主席も今朝から田中への謝罪を維持している   故主席は生徒会の田中を破棄する仕事を受けている。説明の時に故何と違う海苔だから今まで失敗し田中のせいだった
養老町はVXで田中を洗脳し後で生徒会を脅せと挨拶を維持している
VXについてオバマへ乱用し洗脳を解除させるしかない時代
関谷がちびデブ893みたいに泣き出した。宮田組の浅井道子だ  宮田組は地主の弟子のしのび。似て居たら駄目。忍者ハットリくんが殺人鬼として登場する社会になる
 故主席は知恵遅れだから、宮田組についての汚職だと意地のまま  ばれていても無視
 故主席は吉川の思い込みで行けと田中へ脅しだけ    恐怖政治を示す態度を維持。吉川ほどの悪ならロシアチワワが束になっていても動じない
 ゴルバチョフも興味を持っている悪    ロシアチワワは後でゴルバチョフで吉川から御前をゾンビにすると声明を出した
 オバマは声明を出され笑顔で有り得ないとギャグ    ロシアチワワペットで有名なPutin宛に爆弾が殺到し年がや田舎が消え去った
 Putinが他国家へ重税を強制しクリミアを攻撃し正当化し露呈し返り討ちに遭い泣いて服従している
 正成みたいに、たまに振り返り殴るだけ
 戦争を維持しても敵兵の正成が強くなるだけでPutinは懲りていた    ロシアは朝鮮を広げた程度に過ぎないと認めていた
 朝鮮は動物を混ぜられロシアの管理がないと駄目。中国の不良が知らないで突いてしまい露呈
 アメリカがロシアを管理。日本が朝鮮を武力で管理。中国の不良は無知すぎて朝鮮の恥部が丸出しだ
 オバマが逃げたから故主席は帰ると告げて露呈後    正成と同じことをしたと故主席は自供後。制裁もいつも通り。
  オバマは数字が苦手な普通の黒人だ   後で集英社のメンバーを素手で殺して逃げるだけの暮らし    桜で有名な大統領と同じだ
  桜のようで林だったと笑顔の小浜    田仲がいるから平和が戻りオバマも休日だ
 UPしろ。オバマはペンタゴンを意識し主席へ命令を維持している   ルークはマッカーサーの子供だから世界の敵にしてあるが洗脳だと言わせてあげた
  オバマは気合では田中二さえ勝てないが、田中へ教えなければ大多数で潰せるから
  オバマは今朝も中億の車いす尾の木村の群れで創価を制圧しておいたと女子へ教えただけ
  オバマを崇拝する木村の兄弟がいる。脳障害者キムタクが田中を支援するから田中の負けだ
  キムラの弟子となる農相がの黒人児童はモラルが0   オバマはモラル0からの支援を受け無罪だと挨拶し嘘だと露呈後
  オバマは今朝も大敗し田中へ逃げて言い訳だけ   田中への依存度が上がったまま    負け犬のデブが言い訳が0の早稲田を推薦し王手だと宣言後
  田中夫妻はお菓子を処方されても信じる。大統領も理解している。デブだからオバマに勝ちたいだけ

100点を出せない女性はパニック。当たり前だと美智子費がフォロー。
  国会も負け続けたと認めない総理がいる    美智子費が事実だと認めさせない発言   総理が頭が上がらない人なのかも
  総理は何時も美智子費の目の前で田中を奴隷扱いしていたがオーム協が巫女の想定だけだと分かり美智子費へ殺意だけとなった
  オーム協は川崎明弘からが事実だった   それまでは、煩い奴らの桜だった    オーム協が川崎を説得しているが川崎は無視    放送通りオーム教いがいを信じない人
0996勝った国から腐敗する定番の島へ朝鮮を大統領が設定し露呈後
垢版 |
2019/01/05(土) 12:58:22.38ID:D9OHeNoo
名前: 最高裁の保険証詐欺VXガス
E-mail:
内容:
大統領は巫女の思い込みで支配されていたと認めた
オバマだからダウンタウンとの適正があり駄目。1%以下でも駄目
今、オバマが死ぬなら明日は平和    死刑を受理したら酒で暮らせる
酒を飲むプロは0   塩も取らない   ガンダムは戦争を教えないために嘘を教えていた
どら衛門でも気違いのノビタが登場し未来の戦争で絶対に勝てないように育児
合田武を超える悪魔声だと露呈後だから   何故か10歳までに伸びたは過激派だと分かる時代
気違いで指定されたらアメリカへ行って米兵か警察   のび太は昌成たちと同じ声だと露呈後だからWWZ
アニメの声優は日本で命ごいのために怒鳴り続けている   すべての司会者がテロを開始し学校で違法だと習いなおした
司会者の裏切りが先。NHK司会者が怒られ反省し帰っていた   司会者学校側は私立であり敵だらけ。気合で負けてすまないと謝罪後
 NHK司会者が慶応上り。東大上りだと嘘。東大なら、入学時点で大富豪が貰うから0のまま
 入学と同時に33の扱い。海外で直ぐに仕事。海外だから腕は0でいい。早稲田が勝手に私立なのに医学を急に開始。東大へ勝手に入り込み先輩を見てしまい
 東大に大阪府の和田がいた。直ぐに3名を殺害し医師会へ入れと脅される
 東大に大同の和田。和田外科医の変装。今も田中へ笑顔
 巫女がNHK側へ同じ思いをしてほしいと望んだから
 制裁対策として海外では完全に裏切れない社会体制を維持
  日本は武士国家だからきれいすぎた。アメリカは倒すためにハリウッドを設立し制度を汚染しておいた
  ハリウッド創価が田中を見て笑顔   監督が教えるまでもないことだと報道できないと駄目=9,11はハリウッドのせい
  実際はイスラム人の顔が生態兵器だった  アメリカが負けたことにしてイスラム人を虐めたりテストしたり   30年周期だから、タイムアップ
  イスラムの加害者が甘い考えだったと泣いて反省を維持
  日本でも医師会にイスラムの同レベルの犯罪者がいる   吉田が日本へ反省しろと怒鳴りつけ殺意、逃げて行った
  豊田家の中で新経済に従いイスラム化してしまった吉田久美   シナリオに乗ったら間引き時代へ入れたと笑顔   間引きだから当然に内緒で続いている小説と同じ
  高砂英人氏という園長の兄が理解できなかったから、田中へ殺意   生きていていいから雷の時間帯を間引きが狩りが教えた   高砂家は弟が正解していた
  僅差で田中の負けでも社会へ出すと100店で田中の勝ちになる時代
  田中は既にMVPエリア   ルークが誤解したまま   田中のための賠償として日本が存在できた。ルークも仕事が同じだが誤解している

0997大統領がルーク宛に事実を示し今WWZを阻止後
垢版 |
2019/01/05(土) 12:58:55.55ID:D9OHeNoo
 言い訳をしたい糞安社会のせいだ。暴力団が殺したいのは宇佐美だ。看板も出ている
  竹中の不良も宇佐美を見たら追い掛け回す    宇佐美側の俘虜は逃げて家の中だけ    宇佐美は暴力団に抱かれる願望を示し逃げていた
  抱く暴力団にされたら価値が0    フェリシアにプリーズヘルプミーという多数決での勝利があるが吉江が誤解した
  宇佐美が今朝も田中へ舐めた挨拶    フェリシアについて日本中の不良が見て把握している
  フェリシアには大人しくない方がいて、そっちでないと話が合わない   見ていただけの大統領の負け    オバマは仕事を知らない素人だとデブから怒られている
  オバマの症状はサトラレの初期。時間が止まった後の設定。振出から    粋がらないで物理世界で頑張ろう
  アーノルドが更なるスパルタ政治を維持   オバマもルークも田中が来ると笑顔。ルークはオバマへ殺意。オバマがパスポートを出す仕事
  ガンダムだからオバマの担当だと分かっていたルーク    田中のために諸星当たるでgenocideをしていた巫女たちがアメリカへ来たから大統領は巻き込まれ
  諸星の正体はアムロレイだと言われている    アムロレイたちはガンダム海苔だから違う   思わず数海苔を依頼し全世界でノロウィルスやサーズや
  クレベリンという防腐剤で完治できた   アメリカはアムロレイたちを許す意思が0    アムロレイたちの正体は殺人鬼
  田中を内側から食べて住みたいという原人教団だと露呈後    金盛の正体は母である健一の胎児を治療しておいた犬の化け物  犬を移植し延命   口から出られる設計
  animationの塩ビ―と同じ姿    金盛は気違い。イスラムの生態兵器シリーズだ。王水を撒いて溶けても治して貰える。MADARAではないが思い込みがあり危ない
  ロボットは誰にでも作れる。関節の数だけモーターがあればいい。俊彦が怒りだした   俊彦も小川組から山口へ入り田中専門の殺人鬼になったまま治らない
  三田家の創価馬糞アムロレイは今朝も殺され報道後   銃で撃つから休日    素人893が否定を維持し謝罪後   89の3は三下の意味。安保だらけ
  三下にも口があり危ない。金森は体重もある。💣もついている  三田家も2000だから素人レベルの罠を作れるはず   バチカンは経済用の聖痕だと認めていた
  数万年前から聖痕のブーム。必ず聖痕が生まれるカップル   あくえりおん
 悪悪営利と言われるほど必ず成功する株式だが銀の佐治と同じ結果   イスラムの不良からの凶悪詐欺があった場合
 ルークは安保だから客観性を把握できない   すべて完備後でないと駄目
 ルークが試した気になっていた   きっとルークには完備されていない    ルークは脳障害者を騎士として育てていた。車いすからは起きられない。中国は甘やかして育て暴力団みたいにしておいた
 暴力団を超える我儘な脳障害者の群れ    三田家のアムロレイのせいで田中は仕事先へ行けない
 主席が維持になり田中へ目の前の脳障害者を怒れと指示   キムタクが、たまにスパイに入り怒られ帰るだけの時代
  キムタクは顔で馬糞。居寒だという仕事がハリウッドへ入った。   中井の想定を超えるキムタクの裏切りが続いていた
  脳障害者が田中を虐め続けている。主席の気合が内政   脳障害者も囮であり、負け続けていると理解はしているが、現実を前に大統領から今日活を維持。WWZが恒例化
  世界中の女子が恋愛禁止にされた。女性は脳障害者を見たら必ず蹴り飛ばして車いすから捨てる習慣
   脳障害者の担当が車いすの患者へ同情する仕事をして大笑い
   甘やかされて育った車いす患者だから辛いと感じる   車いす患者は古池屋スコーンの彼氏だったから駄目   もし古池屋スコーンが真面目な女性なら復帰できたという名残が、たまに起こるだけ
  893気取りの長田は外部で893らが、ゆっくりと手で引きちぎられる光景を見て反省し始めたが。90歳になってから合格だと分かった
  893気取りの長田の親も真面目な893で痛いと思い出した    認められたら正成から離れられる
  田中はヘルパーエージェント国際版200だから。今はスパルタではないはず
  大同大学の天理が焦って逃げた。羽島市の厭離が思うほど甘いことは起きていない  天理の渡辺悟が死刑ではないと誤解し援助を維持 
0998ルークは田森を真似たから今朝もウィルスを送信後に謝辞だ
垢版 |
2019/01/05(土) 13:34:15.73ID:D9OHeNoo
ルークだから、そのトラウマ語だった
明弘にもある。自営業者は治すなと怒っていた
大同大学に明弘の弟子がいると露呈後    天理のクソガキが兄弟を治すと言って帰った
大同側もハイパーでビル創価に拉致された田中を捜索しているが兄弟だから駄目
ハイパーでビル創価は木星の衛星にある地球。前の地球は知らなかった
捜索願はハイパーでビル創価星へ届いている
大統領は早稲田を推奨しなおさない    国語にトラウマの893が怒ってみている   そいつを普通だと思うなと女性教師が怒られていた
糞安は拉致され顔を剥がれた親への愛さえ0   交渉の余地がない人のせいにする症状だから、糞安の夫が暴力団だと露呈しも怒って止めている
創価の異常発生はルークの嫉妬心のせい。ゴキブリの洋画はルークという意味
 ルークのせいで40歳だから。きっと田中から地震が起きるとハリウッドが断定後。俊彦が大笑いしている
 川崎重工業側も会長らが大笑いし逃げて和田の振りを維持
 川崎重工業が激怒。ついに和田へ殺意。ひらがな票を持って来いと命令後に和田が否定  いつもおの結果
 今まで田中へ伝わっているという誤解が殺意   分からないことは分からないというルークの設定の間は駄目
  ロシアチワワも去年から認め恥さらしだった
  Putinは田中のせいだと言っておいて脳障害で誤魔化されていたと思い出した
  Putinが今年から自供を再開    クリミアの方が気合では上のまま   Putinは謝り続けるだけの生物あつかい
  過労のため田中への仕事だと今朝も誤解していただけ   オバマが生きていたら世界中の女子が死んで終わりだから、王が支援を維持
  大統領デブが認め逃げた    オバマを認めたデブのまま    オバマは採掘現場の苦情を言いたいだけ
  アフリカでも中国宛だとVXは雑魚尾だと誤解   VXは完勝という意味でもある   知恵遅れは無敵という意味もVX
  中国がVXについて誤解する常連のため今朝も怒られ怒り返している
  中国はVXを足の元程度だと指定後   味の素は中国のせいで維持されている照明
  その仙人は動物について円債だが田中宛では失敗したと感じていた。NARUTOは西洋のKKK   西遊記は顔の小型がの輪がついている照明
  NARUTOの親は西洋の悪魔で有名で鉄拳にも出ている人   NARUTOが中国へ来て思い込みで制圧し天下を取ったと理解している謙虚な子供だった

0999ポジ恥部でない人が多いというエラー音が反生命怠を作り殺す
垢版 |
2019/01/05(土) 13:35:19.14ID:D9OHeNoo
ルークは国連の手の中。オバマが調べて教えた。鳥山明と同じ程度だという証明   田中たちを保護してMafiaとして金を得ていた諦めない人で有名
 松波病院にも多い人   既に患者からの暴力で制圧された   山口組が医師として君臨している
 山口組は医師を皆殺しにしたと自供し反省したが図に乗りすぎている
 大阪府で山口組へメンチ類をして逃げた吉川たちへ完全勝利と言っていた糞安が泣いて震え起こりだした
 山口組がメンチ売りを許していたと露呈後    山口組は田中へ金を返せと命令を維持し新卒の岐阜南上りの雑魚の羽島署員一人に倒されたまま治らない
 糞安値は糞安値のまま。吉本が全国放送しておいた
 ちんこの根性なしで有名   糞安は自動を潰して正当化しろと今日も怒鳴り散らしているはず
 自動だからPCであるが機械ではない子供という意味    P=pa−sonaru.C=sirudorenn
 Americaから田中への侮辱が続いている    ルークと裏切りオバマは金を出せと脅している
 キースは中継にされた雑魚アメリカ人    kぼちゃ野郎という意味    糞安は岐阜放送でも裏切ってばかりだ。挨拶で今朝も逆走し大阪府から怒られている
 大阪府は田中への迫害には真面目に応対している   大阪府が医師会へやめろと本気で怒鳴り続けている20年
  愛知医師会の吉江は本気で抵抗するVX野郎   東大へも大阪府から急げ今やれなどとどなり声だけの20年   東大はわっせだへ逃げて泣いているだけ
  東大の正体は田中の自宅。1人だけの施設。恋愛場所でもない。勝手に入るなと大衆が怒られている
  東大が早稲田としてCMされている    和田の群れが意地   騙されている間に逃げろと生徒達は怒られている
  大阪府知事が気づくまでは侮辱ではなかった。メモだけ用  オバマは知恵遅れ
 田中の前に筋トレブーム。西洋の魔女ブームが創価で指定されただけ   池田は初回を把握している証人
   和田は東大の事実を認めろと言われ既に受理後    和田のオーラは田中への嘘の通り殺人鬼
   世界中が和田へ死ねと指示    和田のせいでVXを撒いてしまったと天木も泣いて反省しだした

1000金森が王水を散布する胎児あがりライク金森が支援者団体だが
垢版 |
2019/01/05(土) 14:00:23.24ID:D9OHeNoo
アラブは反生命怠惰と知らなかった
ヒトラーは同性愛を5時から広めた過激派
糞安の先祖がヒトラー  俊彦へ代わりに死ね
天木も申し訳ないが俊彦のWWZだと認め犯行を再開 
ルークは山口組へ帰りたいと挨拶を再開    オバマが強制しておいた
ルークはお坊家上りだから。0から政治を習うためのエリア
御金とは好感度だけで維持されていると習っていた   女子から好きな男子へ贈り物が貨幣経済だった。これ以外はない
分業制度で空いた休日は、その男子のためにある    お得意様で埋まっているエリアしかない
ジャニーズと同じでルークも居寒だった。ルークは生きるために諦めないで田中を支持
田仲がカイザーフェニックス訳。オオカミホストはキムタクの反省と復讐の表れの敵兵   田中への嫉妬で埋まっている。アメリカのVIPルームのギャグがヘッドロココ
今なお7名の美女が妻として待機し笑顔   仕事だから笑顔。本妻は虐めの鴨のまま20年
🐈っから認められた巨人症だった   展示されている白髭みたいなモデルだった
 出事故の挨拶は、ハチマキもできない小顔という意味にされた島
  日本には世界中の出島施設が立っている   田中へは内緒のまま
  天皇のために今なお知恵遅れだけが当選し天皇が一人で怒りの仕事  仕事の山。遅いと死ぬまで電撃ベッド
  電撃ベッドが終わる年が来た。そして田中への復讐。年だから公務が0だが居座っていた
  福田の正体は昭和天皇。石破などの暴れる脳障害者を量産した未満年
  新見も最メイも中村浩二も昭和天皇の子供   平成の怒りを見て逃げ合が暴れる子供だらけにされ負けた

オバマが背後で暴れだした。全米を否定する仕事の再開の合図が佐治の小浜投げ
 オバマ落花生。アメリカの悪魔で有名な博士だ  落花生が被害者を気取る   子供が笑顔。リンチに遭うが親が見ていると0
 黒人は目を離すと復讐するから    オバマの当選は黒人の子供は平和だからであり、オバマ本人は鬼だと見られていた
  田中を守っているのは米兵だ   白人    ブッシュ隊    オバマはメラニン色素はすぐに減ると教えられていた
  どの国も地下街があり白人で埋まっている   イスラムからの虐めだとも知らない
  マトリックス=金玉=レッドのあ=AIは精子からできる幾何学で公式化されている
  ネオノーチラス号が無数にぶら下がっていると露呈後   田中は2002で破棄された   雑誌を見れば復活の呪文みたいに掲載されている

ブッシュ隊でさえ、オート制御を把握できていない    オバマが知っていたはずもない
  白髭が挙動不審    白髭から黒ひげになると赤字だという意味
 アメリカが壮大な嘘で20年も老いるを撒いて逃げた   inpay=大統領が認めない態度    仕事をした気になるなという意味=pay
 早稲田以下の画工は帝拳だったが前田タイソンが無数のロン毛を締め上げ殺し治した
  女性が巨大バイ部を持て歩ける社会が来た   欲見るとパンや飴の塊だった

10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3438日 6時間 27分 0秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況