>>47
DVDを見直してみた。

>スタンは何を言ったのでしょうか??
具体的なセリフは描かれてないけど、スタンの彼女が司会者に尻を撫でられ、
キレたスタンが彼女をはり倒した後、スティーブンとニックに止められたとき、
八つ当たりでスティーブンに何かを言った。多分、アンジェラとやっちまったか?
みたいなことを言ったんだと思う。で、ニックは「気にするな」と慰めた。
スティーブンは「手はつけていない」と言ったが、それほどしつこく言ったという
程でもない。それを聞いたニックは「そりゃ偉い」と返事をする。

>スタンはマイケルに「(アンジェラは)処女じゃない」と言っていましたが
このセリフは上記の会話の延長と思われる。

>もう既に妊娠していたということでしょうか。
その可能性もあるね。ベトナムから帰還してきた時にもう子供がいたし(2歳児くらい)、
次の場面でスティーブンの母親が「太った花嫁」というセリフがあるから、妊娠して
ふっくらしたのかも知れない。或いは単純に少し太ってドレスが窮屈でお腹が出て見える
という受け取り方も出来る。ただ、スタンの子供を妊娠したというのは違うと思う。