>>176
>だから、それをやってるのがお前。馬鹿馬鹿しいだろが。
原文と理解しやすいように内容を噛み砕いて解説した説明文を較べ、
「その説明文に書かれた文章が原文に書かれてない。でっち上げだ」と俺がやっているというのか。
じゃ、その具体例を示して。
具体的に示さなかったら「でっちあげリスト」にまた1つ追加な。

>単なる屁理屈だな。
屁理屈ではない。事実だ。

>そう言う意味になってるからね。
なってないよ。
継ぎ接ぎで1本の文章として成立していない。
主語すらないしね、意味が通らない。
これで「そう言う意味になってる」と思いこんでいるとしたら、そうとう重症だぞ。

>残念ながら気持ちの中だけじゃなくて、ちゃんと書いてある。
>俺は>>69で数字だけで判断できかねないとしている。
またきたw
「自分の気持ちの中だけで『マイノリティの決め手として』だけをこっそり無視した」に対する反論が
「残念ながら気持ちの中だけじゃなくて、ちゃんと書いてある」とくる。
となると当然それは「『マイノリティの決め手として』を無視する」と宣言し書いているという意味なんだが
ところが書いていたというのは「数字だけで判断できかねない」だw
これでは「気持ちの中だけでこっそり無視した」に対して「ちゃんと書いていた」とは言えない。
どう好意的に受け取っても「気持ちの中だけでこっそり無視しようと思ったきっかけ」だなw

本来ならここで「『マイノリティの決め手として』を気持ちの中だけではなく、ちゃんと『無視する』と宣言していた」
と「でっちあげ」がまた増えた。
それならその「無視宣言を示してみろ!」と突いてもいいんだけど、これ以上追い込んでも可哀想なので見逃してあげよう。

>お前がそれを無視していたから、>>122では次のように「マイノリティの決め手として」を無視したレスをしている。
俺が無視していたわけじゃない。
それは「数字だけで判断できかねない」と認めた>>69以降も繰り返し同じ数字を引用していた自分だよ。
それに数字だけで判断できないと思っていたのならば「マイノリティの決め手として意味がない」に同意すればいいだけ。
文章の1部分だけ無視し、その意味を捩じ曲げてまで反論するような卑怯な行為をする動機として認められるものではない。

そもそも「意味があるからこそ資料化されているのである」というのは、どんな「意味がある」と言いたかったんだ?
「マイノリティの決め手として意味がない」の返事として繋がるような「意味」とは?
議論中の「マイノリティかどうか」とは全く関係ない間抜けな「意味」を出してくるつもりだった?

でっちあげ問題」3件は「でっちあげ認定」で決着。

>>177
根拠を示してないと書いていたから分かりやすいようにしてあげたよ。
「可哀想なので放置してください」は最後のは、もう僕を許して下さいって意味の懇願かい?