>>163
>「>>36-37が1900年頃のロシア系移民の苦労話をしている」がでっちあげだと言っているのに
>「>>76がしている」なんてのが精一杯の反論ならば言い訳にもなってないな。
>自分で「>>36-37の方は1900年頃のロシア系移民の苦労話なんてしていない」と認めたようなもんだ。
>具体的に「>>36-37に書かれた1900年頃のロシア系移民の苦労話」を提示出来ないならば このまんま「でっちあげ」に決定。

特別に>>130>>140>>149を纏めて、馬鹿でもちょんでも分かるように話してやるな。
今のロシア系アメリカ人や1970年代のロシア系アメリカ人(当時300万人いたとされている)とキリスト教徒から見れば
完全な異教徒になるイスラム教でアメリカには10万人程度しかいないイスラム系アメリカ人を比べて何になる。
イスラム系アメリカ人移民の苦労とロシア系アメリカ人移民の苦労が同じだと思うか?絶対に違うはずだよな。
移民の歴史と規模、社会的地位が違えば移民の苦労もまったく違うはずだ。だから>>36の「今の時代でいう中東系市民の
扱いを考えると少しは手がかりになるんじゃないかな」に対して、彼等の扱いを手がかりにしても分かるのはロシア系移民が
ピークだった頃、あるいはそれ以前のものでしかない、というのが俺の主張なわけだ。>>37の『「アメリカに祝福あれ」と
歌わなければならなかった』という話に対しても、「歌わなければならなかった」とまで卑屈に考えるのであれば、
まだ移民の歴史が浅くて社会的地位が低かったと考えられるロシア系移民がピークだった頃、あるいは
それ以前のものでしかない、というのが俺の主張なわけだ。ゆえに「1900年頃の話」ということになっているわけだ。

ま、これでもキチガイのお前には理解出来ない可能性が高いわけだが、これ以上同じ難癖とでっち上げを続けられると
削除依頼をせざるを得ない。お前はずーっと連続投稿・重複をしてるようなもんだからね。

------------------------------------------------------------------------------------------------
6. 連続投稿・重複
連続投稿・コピー&ペースト
 連続投稿で利用者の会話を害しているものは削除対象になります。個々の内容に違いがあっても、荒らしを目的としていると判断したものは同様です。
 コピー&ペーストやテンプレートの存在するものは、アレンジが施してあれば残しますが、全く変更されていない・一部のみの変更で内容の変わらないもの、スレッドの趣旨と違うもの、不快感を与えるのが目的なもの、などは荒らしの意図があると判断して削除対象になります。
------------------------------------------------------------------------------------------------
http://www2.2ch.net/