>>156
>お前の負けってどんだけオコチャマ発想なんだよ。

キチガイのお前には理解出来ないだろうが、負け犬らしい発言だなw (お前がキチガイであることは>>155で証明している)

>36-37が、1900年頃のロシア系移民の苦労話をしている。とでっちあげている。

キチガイのお前には理解出来ないだろうが、お前のその言葉がでっち上げ。俺は>>149で次のように述べている。
『それは嘘。>>76がしている。>>36では中東系(おそらくイスラム系だと思われるが)の扱われ方が参考になるとしているが、
これも中東系の苦労話をロシア系に当て嵌めてみろと言ってるようなもの。つまり、苦労話をしているようなもの。
キリスト教徒から見れば完全な異教徒になるイスラム教でアメリカには10万人程度しかいない完全なマイノリティと、
ロシア系アメリカ人を同列に語るような話は無理がありすぎるだろう。 』

>ブルーカラーは社会に溶け込めないと狂った発言をしている。とでっちあげている。

キチガイのお前には理解出来ないだろうが、お前のその言葉がでっち上げ。>>76は次のように述べている。
『困から逃れてきた新しい民族たちは根を下ろすことが目的であり、アメリカの末端で同化する為にとしてブルーカラー労働力につく。
それがつまり、一般のアメリカ人とは溶け込めずにロシア系コミュニティをつくり生活する人々の姿。』

>移民数の統計は、マイノリティか否かの決め手としての意味があるから資料化されたものだ。とでっちあげている。

キチガイのお前には理解出来ないだろうが、お前のその言葉がでっち上げ。
俺は「移民数の統計は、マイノリティか否かの決め手としての意味がある」などと言ったことはない。俺がそう発言したと言い張るならばレス番を示せ。

>この件に関してはマイノリティかどうかは関係無い。
>27の「マイノリティ」という言葉が何を指しているのか?それを理解できたのか?という問題だ。
>それに、ただ「違わない」と言い張っているばかりではなく、同じ行に説明の文章が続いているんだから都合の悪い部分だけ読み飛ばすな卑怯者w

キチガイのお前には理解出来ないだろうが、何をもってしてマイノリティとしているのか明確にされていない状態で、
俺が先に「ロシア系はマイノリティじゃないんだから」と言ってしまったら可笑しな話になる。も一つの理由は>>130に書いた。
明確だったとするのは相手の立場を考えない卑怯者。もっとも、お前はキチガイだから何でもありなんだろうがな。

>だから、マイノリティが何を指しているかも読み取れず「鹿狩りをする若者」などと思ったことが「間抜け」なんだよ。

キチガイのお前には理解出来ないだろうが、「読み取れず」としている点はお前が決め付けてるだけだし、間抜けだしキチガイなのはお前。理由は上記した。

>誤読ではない。
>80で 「変わった事、珍しい物」を描きたかったとし、>>83でその「変わった事、珍しい物」をロシアンルーレットだと説明している。
>「変わった事、珍しい物」を「ロシアンルーレット」にそのまんま置き換えて>>80のを読めば正解が出てくる。
>さらに>>84の、チミノはロシアンルーレットを描きたかった? を>>85で「それがチミノだ」と肯定している。

キチガイのお前には理解出来ないだろうが、お前は短絡傾向が異常に強い。それがはっきりと表れている。

俺は『彼はマイノリティ(社会的少数者集団)を描きたかったのではなくて、「変わった事、珍しい物」を描きたかったのである』と書いたが、
「変わった事、珍しい物」をロシアンルーレットであると限定していない。

それをお前は短絡的に勝手な解釈をして「チミノが描きたかったのはマイノリティではなくロシアンルーレットである」と誤読(でなければ改竄)したが、
これでは他の人が誤解しかねない。ロシアンルーレット以外のものが入る余地のない文章になってしまっているからね。
お前がわざと改竄したと言うのであっても、お前がキチガイゆえのこと。

じゃ、もう嫌がらせは大概にしてくれw