>>153
>だから俺がでっち上げをしたというレス番を示せと言っても示さないのなら、示せないものとして、この点でも、
>お前がでっち上げをしていると言える。お前の負け。
お前の負けってどんだけオコチャマ発想なんだよ。
ではリクエストに御応えして2.3紹介しようか。
>>36-37が、1900年頃のロシア系移民の苦労話をしている。とでっちあげている。
ブルーカラーは社会に溶け込めないと狂った発言をしている。とでっちあげている。
移民数の統計は、マイノリティか否かの決め手としての意味があるから資料化されたものだ。とでっちあげている。

>俺は一概にマイノリティだとは言えないとさんざん論じてきた。それに対して一切反論できずに、ただ「違わない」と言い張り続けるだけでは、
>単なる嫌がらせでしかない。それが分からないのであればお前は狂っている。
この件に関してはマイノリティかどうかは関係無い。
>>27の「マイノリティ」という言葉が何を指しているのか?それを理解できたのか?という問題だ。
それに、ただ「違わない」と言い張っているばかりではなく、同じ行に説明の文章が続いているんだから都合の悪い部分だけ読み飛ばすな卑怯者w

>間抜けなことではない。既に述べたがマイノリティとは単なる少数派という意味もある。例「マイノリティ・リポート」
だから、マイノリティが何を指しているかも読み取れず「鹿狩りをする若者」などと思ったことが「間抜け」なんだよ。

>これを「チミノが描きたかったのはマイノリティではなくロシアンルーレットである」とするのは悪意剥き出しの作為的な誤読。
誤読ではない。
>>80で 「変わった事、珍しい物」を描きたかったとし、>>83でその「変わった事、珍しい物」をロシアンルーレットだと説明している。
「変わった事、珍しい物」を「ロシアンルーレット」にそのまんま置き換えて>>80のを読めば正解が出てくる。
さらに>>84の、チミノはロシアンルーレットを描きたかった? を>>85で「それがチミノだ」と肯定している。