>>151
>そんな誰でもわかる「でっちあげ」を示してもしょうがないから、

お前は俺がでっち上げしているとでっち上げをた。だから俺がでっち上げをしたというレス番を示せと言っても示さないのなら、示せないものとして、この点でも、お前がでっち上げをしていると言える。お前の負け。

>オマエが珍しく真実を書いたレス番を紹介しよう。 それは>>114。狂った発言してる粘着荒らしをみごと名指ししている。

すぐ下の>>115で訂正してあるのに、人の単純なミスに乗じて誹謗中傷している時点でお前は荒らし以下の存在でしかない。

>違わない。発端である>>27の意図としては間違いなく「マイノリティ」はロシア系移民のことを指している。

俺は一概にマイノリティだとは言えないとさんざん論じてきた。それに対して一切反論できずに、ただ「違わない」と言い張り続けるだけでは、単なる嫌がらせでしかない。それが分からないのであればお前は狂っている。

>それを「鹿狩りをする若者は少ないかも」なんて間抜けなこと書いてる。つまり、マイノリティが何を指しているかも読み取れなかったってこと。恥ずかしw

間抜けなことではない。既に述べたがマイノリティとは単なる少数派という意味もある。例「マイノリティ・リポート」
余所で指摘されたことでも、こうしていちいち指摘しなおさなければ聞き入れない、あるいは理解出来ないというのであれば、お前は狂っていると言える。

>間違い1=マイノリティとして描かれている。

どこがどうマイノリティとして描かれているのか論じずに「間違い」としても単なる嫌がらせでしかない。それが分からないのであればお前は狂っている。

>間違い2=「マイノリティとして描かれていない」と思うのは映画の基本的なことすら理解できていない証拠。

どこがどうマイノリティとして描かれているのか論じずに「間違い」として、それを基にして、ただ「理解できていない証拠」とされても、何の証拠にもなっていない。
お前がやっていることは単なる嫌がらせでしかない。それが分からないのであればお前は狂っている。

>間違い3=オマエに同意してもらえないからではなく、オマエが愚かだから。

具体的に何も論じることが出来ないのに「お前が愚かだ」というのは単なる嫌がらせでしかない。それが分からないのであればお前は狂っている。

(つづく)