>>148
>でっち上げはオマエの専売特許。俺はそんなことしない。
>そっちの意見を取り入れより正しい物に修正した、人の反論を全く聞かないのはオマエ。

では、俺がでっち上げしたというレス番を示してみれ。
俺は、ちゃんと意見を聞いてレスをしている。>>137に反論できないで嫌がらせし続けてるのはお前ら。

>マイノリティがロシア系移民を指しているかにすら分からず「鹿狩りをする若者は少ないかも」なんて
>間抜けなこと書いてる。恥ずかしw

「マイノリティがロシア系移民を指している」という点からして違うと言っている。チミノはマイノリティとして描いていない。
間抜けはお前。羞恥心が欠落してるお前が「恥ずかし」とかほざくな。それこそ、こっちが恥ずかしくなる。

>マイノリティと描かれているのに「マイノリティとして描かれていない」と思うのは映画をみても理解出来ない証拠。

マイノリティとして描かれていないのに「マイノリティと描かれている」と思うのは映画を理解できていない証拠。
だとしても俺はお前等に文句はない。俺は単に自分の見解を述べたに過ぎない。
なのに俺に同意してもらえないからと言って、お前等が決め付けとでっち上げを繰り返して嫌がらせを繰り返してるだけ。

>ちゃんと修正してある。読みもしないでコピペ繰り返すな。

つまり、内容に関係なく「反論に詰まりデタラメを並べ始める」とでっち上げたかっただけなんだな。卑怯者が。

>チミノはマイノリティ(社会的少数者集団)を描きたかったのではなくロシアンルーレットを描きたかったと言うなら
>俺の書いた通りなんだから文句を言う筋合いじゃない。

悪意剥き出しの作為的な誤読だろが。ロシアンルーレットだけが描きたいものであるわけがないのだから。

>チミノが主人公たちをマイノリティのブルーカラーとして描いたのは事実。

チミノは主人公たちをマイノリティだとは言っていない。そう描いてもいない。

>「役者の演技とロシアンルーレットシーンがなかったら間違いなくB級映画」←これが愚弄

その程度で愚弄という方が愚弄してることになると思うがな。

>嘘でないというのなら「マイノリティの決め手として意味があるから資料化された」という主張が真実だと裏付ける証拠を示せ。

何度も言うが、俺は多角的に判断すべきであり、数字も重要なファクターであると主張している。 >>129
数字だけが決め手になるなどと言ったことはない。
只管数字に拘って意味がないと叫び続けているのはお前。
じゃ、ロシア系アメリカ人がブルーカラーでマイノリティであるという主張が真実だと裏付ける証拠を示せ。

>そこでは誰もロシア系移民の苦労話などしていない。

それは嘘。>>76がしている。>>36では中東系(おそらくイスラム系だと思われるが)の扱われ方が参考になるとしているが、
これも中東系の苦労話をロシア系に当て嵌めてみろと言ってるようなもの。つまり、苦労話をしているようなもの。
キリスト教徒から見れば完全な異教徒になるイスラム教でアメリカには10万人程度しかいない完全なマイノリティと、ロシア系アメリカ人を
同列に語るような話は無理がありすぎるだろう。