「マイノリティ」が何を指しているか理解できない。(>>33)
>マイノリティを描こうという意識はなかったんじゃないかと思います。鹿狩りをする若者は少ないかもしれませんが、
>他の点について言えば、どこにでもいる普通のアメリカの若者達だったと思いますよ。

ロシア系移民について説明されるが、映画をみても理解出来ないことを告白。
他の人が読み取れているのに、自分だけが理解出来ない事を理由に間違った仮定を展開(>>50)
>それをこの映画を見ても見当が付かないので、マイノリティを描く気がなかったと見るか、特に差別はなかったと
>訴えたかったのかと見るしかないんですね。僕はマイノリティを描く気がなかったんだと思いますが。

「マイノリティ」という言葉の意味を理解しないまま筋違いな反論を展開(>>54)
>それと、今更こんなことを言うのも何ですが、アメリカにおいてロシア系がマイノリティとは言いがたいようなんです。
>いずれにしてもマイノリティと言えるような人口じゃないみたいなんです。

反論に詰まりデタラメを並べ始める(>>77)
>なるほど。ブルーカラーの人たちは社会に溶け込めないと言ってるわけね。つまり、職業差別をしたいわけね。
>でも、「そうじゃない、ロシア系はブルーカラーとして身分が固定されていて、製鉄所以外に働き口がなかった」と言いたいわけだよね。

チミノが描きたかったのはロシアンルーレットである。などと言い始める。(>>80,>>83,>>84)
>彼はマイノリティ(社会的少数者集団)を描きたかったのではなくて、「変わった事、珍しい物」を描きたかったのである。
>ロシアンルーレットはロシア系からしても変わった事、珍しい物になると思うぞ。
>それがチミノなんだが。

チミノが露系米国人をブルーカラーのマイノリティとして表現したことをステレオタイプだと批判。(>>81)
>ロシア系アメリカ人 = ブルーカラー = マイノリティ(・∀・)
>これらの観念は偏見や差別意識と関係し、先入観やタブロイド思考とも関連している。 個々人が抱く考え方・観念に個性が乏しく(略)
>自分自身で主体的に反省して吟味することが殆どなく、外部の意見やものの見方をそのまま無批判に取り入れ、鵜呑みにしていることが一般である。
>その為、観念や確信に客観的根拠がなく、底が浅く、また複雑なものごとを単純化している結果、当人は十分に理解しているとの錯覚を
>持っているが、迷妄であって、固定観念になっている場合も多々ある。