Hail Holy Queenの細かい見所(個人的)

・初っ端から手拍子がズレまくって両側を謎の確認をする小顔シスター

・ラザラスがソロパート歌った時や歌い終えた時のベースパートのおばあちゃん達との仲良さ((・ω・)bってしてたり、心配して手拍子忘れたり、楽しげに笑ってたり)

・ロバートが一番最初のソロパート歌った時の、2段目左から3番目の笑顔がチャーミングなおばちゃんのやるじゃん!って表情とウインク

・上記の時の、上段の凄く嬉しそうな表情になる小顔シスター

・最後に行くにつれ、度々手拍子忘れて指パッチン鳴らしてる小柄で丸っこいシスター

・度々あるパトリックの顔芸とホアアアアアアー!と最後のあーーーーーー!

・ノリノリで手拍子しながら、途中で腰付近からタンバリンを取り出すタンバリン担当シスター

・左利き手拍子から右利き手拍子に切り替わる若め眼鏡シスター

・手拍子で左利きがわかるアルトの若め眼鏡シスターとベースの小柄で丸顔眼鏡おばあちゃん

・よく見るとアレンジからベースパートにパートチェンジしてる笑顔がチャーミングなおばちゃんシスター

・よく見ると腕時計が消えたり現れたりする笑顔がチャーミングなおばちゃんシスター

・アルトで挙手ってたはずがいつの間にやらソプラノパートになってる小柄で丸っこいシスター