チャップリンはほんまに天才か?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>367=のりちゃん がファビョってますw
見てるの3人ぐらいのスレで何やっとんの?wwwww 天才じゃん
ライムライトは映画知らなくても曲ならみんなきいたことあるはず >>367
チャップリンを崇拝してるやつらって、
チャップリンの自伝を読んで感じた本人のイメージと同じで
排他的な物事の考え方しかしないまるで差別論者のよう。
話が変わって申し訳ないが、
吉本の芸人についてた若手のマネージャーで、
優しくて、気を遣いすぎるくらいの奴がいたそうだけど、
そいつが、落語家の桂文珍のマネージャーになってから
まるで文珍にでもなったかの如くえばり散らすようになったそうだ。
自分の好きな映画をつくった人を好きになるのは良いし、
個人的に尊敬するのも構わないが、
それ以外の奴を蔑んでみるのが、チャップリンとそのファンの嫌なところだな。 >>371
ありがとう。でも、その燃料はもう燃えカスだよw
あとキートン絡みの燃料もね。 先週からBS2でヒッチコック特集やってるけど回転の速さが50年以上前の映画とは思えないほど。
チャップリンはまったく違う魅力があって釘付けになるけど、ヒッチコックほどのパワーはもうないのかな・・・サイレントからの人だから当然か。
それでも大晦日にチャップリンかヒッチコックをBS2が夜通しながしつづけてくれたら紅白忘れるやつ続出だろうな。
>>373
残念ながら俺はヒッチコックの映画を面白いと思ったことが無い。
あ、「裏窓」のアイデアと、「ハリーの災難」はちょっと面白かった気がするが・・・。 アメリカでもフランスでも批評家が映画史上の監督を選ぶと10位とか11位なんだよね>チャップリン
批評家にとっては「いまさら選ぶなんて」ってな照れがあるんだろうかw チャップリンは客の理解水準を相当低いところにおいているから、
インテリは嫌がると思う。
大衆演芸の巨匠と、映画を芸術にしたい人の違い >>374
ヒッチコックをコメディとして観てたんだな >>376そうでもないだろう
20年以上前の文春がやった洋画ベスト150でも色々ランクインされてたし ケチをつけようと思ったら、どんな人間でも、どんなモノでもケチをつけられる
チャップリンのレベルになると
天才だと思うんなら天才だし
天才じゃないと思うんなら、そいつにとっては天才じゃない
オレとしては、どーも「天才」なんて言葉、安売りで好きじゃないが
チャップリンはやはり一流の監督だ 天才映画人なんか一時代に二、三十人も出るだろ。
どんな悪意で見てもその程度は軽くクリアしてる才能じゃん、チャップリン。
サイレント時代を一人で代表する人(他の連中を知らないから)、という程の
今のイメージが過大かと言われればそうだろうが、本人とは関係ない話だな チャップリンが天才かどうかより、「歴史上の人物」って印象もってた
他人の書くコメントに感動して「独裁者」「モダンタイムス」「殺人狂時代」から見たよ。
長編が少ないから、だんだん短編にうつって、今「担え銃」あたり。
こういう入り方した人、けっこういるのかな チャップリンは天才というより「努力の人=秀才」のイメージが強いな
キートンのほうが天才って言葉に合う気がする
キートンは天才すぎるのか、俺にはいまいち理解できない たまにはランデーのことも思い出してあげてください
たまにはアーバックルのことも思い出してあげてください
たまにはラングドンのことも思い出してあげてください 東都生協の放射能検査で、「雪国まいたけ」から、1キロあたり15.5ベクレルの
放射性セシウムが検出されました。検査期間は、2012年1月30日から
2月3日です。
この測定結果は、東都生協のHP上にて公表されています。(PDFファイル) ネット住人は何でも否定から入るのがデフォ
チャップリンだってたいしたこと無いわ。
俺の方がよっぽどうまくやれる。ただ単に機会が与えられず、偶然
その気にもならなかっただけでさ。たとえば俺はモダンタイムスのダメなところを
100も簡単に指摘することができるんだぜ! 中二の年末年始NHKのチャップリン特集で担え銃とか一連の短編を見たのが最初
最終日が確か独裁者だった
今見たらもしかしたら説教くさいのかもしれないけど、
厨房だった自分には雷に打たれたような感動と衝撃だった
ハンナに上を向いてと優しく呼び掛ける床屋の声にラスト涙が止まらなかった
それからレンタルで街の灯、キッド、モダンタイムズと借りまくりチャップリンにハマり倒した
一番感性が柔らかい多感な時期に見たせいもあるだろうけど、
やっぱりチャップリンは天才だと思う
みすぼらしい浮浪者のくせして自由で誇り高くて誰にも屈しなくて心優しい
笑って笑って笑い倒した以上にチャップリンの理想とした人間像が好きだったんだと思う
チャップリンは文句なく天才
異論は認めない >>382
チャップリンより時代は下るが、「理解されない天才」ならマルクス兄弟だろ
名作我輩カモは公開当時ゴミ扱いされたというし チャップリン映画って、人間の理解力を相当低い水準に置いている
それが人気の秘訣と、過大評価説を生む温床になってる もともと芸人であって芸術家じゃないからな
ハコに来てくれた人たちを全員楽しませてナンボみたいなルーツからは
外れられなかったんでないの。それはそれで立派なスタンスだと思うし 現実的な話をすれば、自分でプロデュースもやってたんだから「芸術性」とかでは映画を作れないよ
雇われ監督なら自分の芸術性だけ考えてればいいけど、裏方までやるとなると資金の調達やら宣伝やらスタッフの管理やらキャスティングやら現実的なこともやらなくちゃいけない
まあ、キャスティングに関しては自身が看板役者だから他の映画会社よりは楽だったと思うけど
結局、自分の表現したいことを表現しつつ、一方で商品としてヒットさせなくちゃならないわけだから
奇麗事だけでは作れないよな 個人商店やあるまいし、才覚あるひとを仰山雇っとったんちゃいますか? >>397
無論、当時チャップリンの元で働くということは高給であったわけで、才覚ある人材も当然仰山あつまったろう
但し、才覚ある人材をいっぱい雇えば自然と最高のものが作れると考えるのは、人を使ったことのない人の幻想だよ
才覚ある人材を束ねるのは、無能な人材を束ねるより難しい
君の職場の上司はそういう意味でかなり楽な仕事をしていると思う プロの仕事人を使うと勝手にレベル上げてくれるというのは大いにあるぞ
ハリウッドのエンタメ映画見てるとよくそう思う
邦画との違いは邦画だと監督俳優撮影SFXなどが互いに足を引っ張りあって底なしの奈落に堕ちていく
ハリウッドだと一つか二つ悪要素があっても残りの連中が頑張って幸か不幸かwそこそこまで底上げしてしまう 故ウィンストン・チャーチル元英首相は生涯に出会った天才2人の内の一人にチャップリンをあげている。 アラビアのロレンスのモデルとなったT・E・ロレンス。 なるほどねぇ。しかしチャーチルの天才の基準厳しいな。彼なら50人ぐらい
会ってるかと思うが 作品だけすごくて他が破綻しているようなタイプは嫌いなんだろうね
つまりマネジメント能力重視 NHK-BSのチャップリン短編集はナレーション入りで適度にカットしてあるから入門者にはとっつきやすいDVDなんだけど
「チャップリンの画工」の後半を切って「チャップリン初の悲劇」というのはちょっと頂けないな
あれは後半にいつもどおり殴るけるのどたばたが入っているんだから「悲劇」というにはちょっと無理があると思う 「午前一時」もちゃんとしたバージョンを収録してる国内ソフトがないね
たいてい登山のシーンがカットされてる
確かにあの映画での階段落ちシーンはやや長すぎるとはいえ チャップリンの作る曲は音楽的に言えばものすごくベタな曲だし
おそらくオーケストレーションは別人の手によるものなんだろうけど
ベタだからこそストレートに心を打つものがあるのも確かだ
これが音楽経験者なら転調やコード進行なんかを捻ってくるんだろうけど
そうすると音楽としては面白みが出るけど、チャップリンの映画はストレートだから
あの画面に合わせるのはやはりストレートなベタな曲調が合うだろう
そもそも映画音楽は映画を引き立てるものであって曲を聞かせるものではないから
最近の映画ではそれが逆転しているね >>408
「街の灯」に今のハリウッド映画みたいな甘いラブソングが流れたら却ってしらけちゃうもんな
「ラ・ビオレテラ」くらいの素朴な曲の方がストーリーが引き立っていい
まあ、あれはチャップリン作曲ではないけれど
スレタイ見て恐る恐るのぞいてみたら、結構まともな流れなのにビックリ
スレタイがアンチ気味だとむしろアンチはこなくなるのかな アンチなんか最初からいなくて、
「チャップリンっていうのはマスコミで有名だから素晴らしい人に決まってるんだし、
素晴らしい人だということはそのファンは‘教祖さま’を擁護する為には命を投げ出してもいいと思ってるに決まってる。
だから、ちょっとでも批判すれば、生まれてからずっと世界中から無視され続けてる俺に話しかけてくれる人が現れるかも知れない。
その可能性に賭けて、チャップリンについて知ったかぶりする為に日々ひたすら検索だけの人生を送ることにしよう!」
と固く心に誓ったキチガイがいるだけのことだし、
「アンチなんか最初からいない」ということは誰もがわかってることだから、
アンチ云々などと言い出してる書き込みは「おかしい」と思われて誰からも放置されるよ。
俺は‘おかしい人’を転がしたり振り回したりするのが大好きだから、こうやって相手してやってるけど。 随分付き合い良いなぁ。「相手してやる」だけでその長文w 君、孤独なんか?w いまどき、文末にw付けてるのなんて、あんただけだよ。
じじいのくせにヘラヘラ笑ってんじゃないよ、気持ち悪い。 >俺は‘おかしい人’を転がしたり振り回したりするのが大好きだから、こうやって相手してやってるけど。
必死に長文書いてるのに「相手してやってる(キリッ)」とか無いわw。相手してもらおうと必死なのはおまいだろJKw 天才と天才じゃない人の区別って、どこでつくもんなんすか? 天才じゃなかったら映画観ないのか?
1は天才の作品だから無理しても見なきゃって思うタイプか。 喜劇映画に必要なのは、偉大なる役者と監督と製作者だ
チャップリンのギャグは独創的で洗練されてて、そしてなによりも面白かった
しかし、偉大なる役者が必ずしも偉大なる監督であるわけではない
それが、この世界の難しいところです >>422
それらの力を兼ね備えていたからチャップリンは天才だったんでしょうな
音楽性も 喜劇役者として観るか、映画監督として観るかによって評価が違ってくるんだろうね。
でもチャップリンを評価する人たちは映画の思想や感情の表現を愛しているのであってプロフェッショナルとして評価しているのではない
チャップリンに関するインタビューでウディアレンが批判してたのはこのプロフェッショナルとしてのチャップリンだったし。
俺にとってはプロフェッショナルだとかギャグの内容なんてどうでもいい、思想とか感情表現の優れていることについて話したいのに、
右よりだの左よりだのってくだらん方向に話が逸れてしまうんだよ チャップリンの作品は面白いから天才だと思う。
ただチャップリンが天才だろうと違おうとチャップリン作品は面白い。 天才だろうと思う
演技も監督もやって
ただ独裁者はあまり好きになれない サイレントの天才 トーキーには結局ついていけなかった 何の映画だったかサーカスの会場の裏で
電柱みたいなところからクルクル回って降りてくるチャップリン
全てが本当に美しい https://www.youtube.com/watch?v=u-6cQE4YTLs nyu-youku wai-kikihotelヨーフォーピクシイリストラクチャリング作画神田光金
PEPSI LIVE(raji王合成写真デジタルカメラ信者不可マイクMIKE携帯吸収合併モーガン決算モーガンマイクCD原価下請け 天才というより、
どうしたら面白い映画になるかを考えに考え、
緻密な計算の上で構築していくタイプに思える >>442
同意。
過去の一つの事実として忘れられたとしても、目的に向かう努力をした人という事だけは色あせない。
例えば今の時代にチャップリンの映画を最新作として上映しても誰も見向きもしないだろう。
映画でも文学でも演劇でも音楽でも、時代のコンテクスト抜きには本質的な理解は出来ない。
チャップリンの生きた時代と、その時代の文脈を肌で感ずる事は出来ない限り
映画自体の面白さは分かりにくい。
ただ、過去に映画製作の方法論を真剣に求めていた男がいた。という事実だけは残り続ける。 0代やらせ投票収集がかり40代ニュース報道春文教授立会人そていFX博奕「ニューヨーク砂漠ソルトレイク」センター50代野村光金しゅっちょおしょくじけん
https://www.youtube.com/watch?v=jET485MS1Vw宇ドナルド)マック張内戦中華
40代やらせ投票収集がかり40代ニュース報道春文教授ディズニーちゃくふく春分解雇FXさんどりしゅっちょう[ヘルシアノートン緑茶]
https://www.youtube.com/watch?v=oMbYLIPZQ6c寸止講演会自主責任
40代やらせ投票収集がかり40代ニュース報道巨樹グルテンそてい十代FXセーブデータ遠隔消去KAR-Dローン(シュッ)しょうきょ家賃滞納決算20代かふぇまなー銀行光金動画蓄物牧場
電力自由化上野坂個人ニュー酢駅員サービス不足ホテルバイトワインパワーギャンブル
マンハッタンシチリア無料モニターパリ横浜人事部新橋飲酒運転チャイナタウン共済義援金とうせん★大阪人横取り★ライブマネー
適正価格詐欺のうぜい国立ラスベガススーダンエクアドルチャイナタウンブックオフル流経営費福祉沖縄中華旅行絶句ロス九月決算ディレクタークビ30代不正労働ビザ
ぼったくり春文インフラ時事ネット遊園地たかが監督(しん原宿あっせん安保上納金決算ドーピングニュース)井野頭3月経歴査定
虎の門20代無許可監督者保証医者横浜ポセイドンニュース外国人足立区情報(ブフランス西村ドナルドソフトバンク仏師アドバイザー退会処分NYダウ9月振高値ビジネス)
40代お手柄カジノプランナー山下警部補気象制御芸能デスクGMドカシ 天才は成功者にならねば愚者になる
天才を求める者は既に凡才である
天才はシンプルな事柄をより深く探求し、複雑な事柄をよりシンプルに思考する 447(獅子な)
,ィァャイイ___ ,イ
/レ'ノノ ,'}'´ イノ j,イ
____ ,ヘ _,ノ !// ノ//´ '∠
_ァ‐-ヽ、 ヽノ ノ' { V´ /,イ
zヽヽ. } / 〈 ヽ ヽ// /
__,ィ´ ̄ ヽ ノ _ァ'ハ ヽ/  ̄`ヽ、/ /
__テ¨ヽ、 /‐'´}ヘ ヽ、 ノ ¨>― 、 i\イ
'ァァ=- シ´ , -,ノ `ヽ/ , -'‐‐、_ !::: \
彡ァ‐ ァ'´ / '´ 〈イ/イ/:::::::::〉 |:::::::::
イァ'´ .イ 〈 , ヽィァ':::::::::::::{ヽj:::::::::
ィ'´ / ,ノ-‐ 、 / ' ハァィvイ{ヽ{:::::::::
{_,/ __,イ_ ヽ 〈 / / ハ<´:::::::
/ / ・ 風ァz__j } ヽ::`':ヽ、:
_, ィ´, -‐ァ‐zノ-ク'´ ̄/ヘハ、/ ´ヽ、 {::::::::::、ヽ
__,イ イ 〈 '´ ̄ ノ ハ /ヽ Y `ヽ::::::ヽ
/ ノ 、 _,ノ ノ '´ヽ/ ', } ' ヽ |ヽ、ハ:::::::
. /__ ,`¨´ハ ヽ / _,ノ レ'ヽ/ヽ ヽ. ヽヘノ::
Y´:::`:‐_ク .. .. ヽャ 、ハノ' / ヽ、 / } ', ヽ::::::::::::
ヽ、/´ .. .. .. .. .. .. _}::::::::}‐'´ }' ノ } イ::,ハ::::::
}'} :: :: .. .. .. .. _ハ_{_ __,/ ,イ ハ ,イ レ':;ノ:::::
!ヽ、.. .. .. .. .. .z'ミ、ニニヽ// ̄`V ||/ ル'::/:::::::::
ヽ_,}ヽ、 ヽミミヾヽ\〉'___ j ||' /|,':::::::,イ
イ ` ‐-、_ヽヽ`ヽ`7ヽヽ、 / ,イリ ,' !'::::/
ノ l ヽ¨ ‐--' _|`リヽ,イ / |' イ /:/ /
彡ノノ ! 〉'Yヽイ ̄,'::::::::/ イ/ / /'´ ,ィ´
/イイイイノ/ ノ ノ } ::/:::::;ノ //' / イ
i / ' /レ'i::/ イ / / / ,'
ノ'/ // /イ / / , イ / / 448(獅子や)
ミf;;"-{いv、_
_,ゞ;;,;,;fll|};.;;:.:.'',;:;ゞ,、
〔;;;,, ゞ;;/'-vー{`ヾ|ll;;{
フlr'l;' 、 } ,`f;.l
}|il,'::lli ,`”7 {”ll|:;l _.. -─- 、
イll|i;:::!li: ; -"▼'Y ; !'"- "~_ ヽ.
/l|ll'i;:::!l; X ,,__.人_メ ;:.. . l;;ヽ l
{l{l|l|li:::'l|iゞ;;/v/!{l|: l::. } :;/:. ト、 ぐヽ
_ _ /l;|llllli';l|lli|K.._)li|: 'l;._ :. _ :' ト .ヽ._ノ ノ
{ y`" ヽ.\ {llill||lll|lll:lll|ll||lill||lll:/ n.j :' ノ;;.| l ` ー "
__ l"'>--<"} -=>ヾ〉 {llll;l||lil{lll{llll}liノlllll,:| {:.:.:.:r-'−-r'{. l
,,;.':.:. ,;.: Y 。 。Y;ヽ _/ ┯l l 7tv/!l,lr!,lノ!!!r! >┴ーV 。 。Y:. :
,,.';;.;.:.:. . :.: lヽ ♀イ;;. ,'X二{` f= : ;" ;' l:: {;;. ': :.;. ゝ.♀'.:.: i
! "".,.. .;i|l;. l ;.'' ''" ) f= :. / !::. |;; ;i; "〕! ;.:.. ;
ゝ i:.:./;l;;l|f;. Y,,.イ ! _/ / ̄ !;. |/ |:.:. 〉./'"~l"'l v//
vV |l;:ll ! l. | ヾ:.:." - ..,,.l :{ ヾ !://‘/ l;{
ヾ V /, ヽvV / /"",../ V/ ''-'' v└-'' --────-- 、
/ ____ \
/ /:: : : : : : : : ::`丶、 \
/ /: :;: --――-- 、: : ::\ ヽ
. / / //´ / | `ヽ、| ハ
/ / / / / / | | ハ
| | ,' / / / /| | | | ∧
| | _.斗十 7¬/ / /| L 」_ | | | || |
l | | | /| / / / !│ /| `ト、| | || |
│ /| |,斗テホ / / |/l /_」_ | | | || |
| | | < トrイ:::リ / ,イ斤う::ハ| | | || |
', ゙1 |ゞ┴' 以::r/.| | | | |jノ
', | │ , `゙ | │ | |,.イ
\| ト、 _ ム| ./ | / | ageます・・・
┌rー┤ | |\ `´ _ イ_|/ /|/ |
. ,イ |:::::::ヘ | | ゝ -</〉::::::::://::7| | /
/:::| |::::::::::ヘ │\ //:::::::::::::::::::://|/|/
| :::| |:::::::::::::ヽ| ∧ / ./:::::::::::::::::::://:::::::::ヽ
|:::::| |:::::::::::::::::ヽ ∧∧ /:::::::::::::::::::://::::::::::::::∧ ルネ・クレールの影響下の映画人として再検証したらどうでしょうか 淀川も実際はローレル・ハーディやマルクス・ブラザースの方が好きだったからな
>車の中で突然、先生は言い出した。
>「あんた、チャップリンは嫌いでしょう?」
>「はい、ローレル・ハーディやマルクス・ブラザースの方が好きです」
>「みんな、そう言うのよね。ぼくもね、そっちの方が好きだけど、あんまりチャップリンが嫌いだって言う人がいるんで、言わないようにしているの。いま試写会でやってる『チャップリンのサーカス』、ご覧なさい。いいところがたくさんありますから」
http://www.cokes.jp/pf/shobun/html/sinkan/2000/2k12-004t.html 街の灯やライムライトをごり押しする評論家が多過ぎじゃないか?
モダンタイムス、サーカス、ニューヨークの王様がチャップリンらしくて好きだけどな。 その時代に合った作品で 大ヒット作品作ったから天才でいいだろ >>454同意だぜ
>>455貸し出している所もあるぞ 電話してみい すごくおもしろいネットで稼げる情報とか
念のためにのせておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
TPS7L チャップリンはいいのだが
チャップリンオタクが
これまでの経験上、
なぜかケタ違いでキモチワルイ人が多かった
おかげでチャップリン=関わりたくないというイメージが根付いてしまったわ
チャップリンオタクって人格が病的な人多過ぎん? 「伯爵夫人」ってコケたはずだが、主題曲「This is my song」はかなりヒットしたんだってね
無名時代パリで巡業中に、あのドビュッシーからファンレターをもらったと最近大学で聞いた。ビルボード40入りとかしたことあるんだろうか 黄金狂時代はすばらしいな。サーカスと殺人狂時代も面白い。
他の作品では、彼のあのぶりっ子スマイルが気持ち悪くてしょうがない。
で、いたいけな少女や障害者に親切のおためごかしですり寄り、手込めにしてしまうと。
やれやれ、まったく。 永久追放組●核酸ねがい
反日無罪●【朝鮮アイドル抜粋】 基地害まとめ
防弾少年団(BTS) 原爆称賛Tシャツ着用、ナチス帽 原爆看板 スタイリストのせいにしてユダヤに謝罪(開き直る)
不正操作でビルボード1位もばれる←今ここ
(飛行船と嘘つくも日本用は差し替えてるので原爆ファントム確実)
少女時代 インスタにて太極旗とともに「歴史を忘れた民族に未来はない」と投稿
IZ*ONE 慰安婦バッジ付ける
twice 慰安婦のTシャツ着用
東方神起 MVで日本列島だけ削除
ShiNee インスタにて「JAP」と何度も投稿
ピ(rain) MVで原爆ドーム
BEAST 「独島は朝鮮領土」動画を全世界に公開
キソンヨン選手が猿真似し日本人を侮辱 朝日画像を加工して擁護 ばれて貝 チャップリンが「街の灯」でパスタや細い紙テープを
日本人がやるようにちゅるちゅるっと啜るのに驚いた
西洋人は絶対に麺類は啜れないと思い込んでいたから http://labaq.com/archives/51905104.html
ノーメイクのチャーリー・チャップリンがこんな顔だったと知ってた?」素顔の写真が反響を呼ぶ 【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者の実名と住所/死ねっ!! 超変態食糞愛好家・宇野壽倫っ!!】
◎宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所/宇野壽倫の子分たち】
@井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚井口・千明/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者・宇野壽倫の一の子分で無能/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) ※日曜日になると風俗店に行っている
F若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14) ※ハゲタコ絶倫スッポン親父 --────-- 、
/ ____ \
/ /:: : : : : : : : ::`丶、 \
/ /: :;: --――-- 、: : ::\ ヽ
. / / //´ / | `ヽ、| ハ
/ / / / / / | | ハ
| | ,' / / / /| | | | ∧
| | _.斗十 7¬/ / /| L 」_ | | | || |
l | | | /| / / / !│ /| `ト、| | || |
│ /| |,斗テホ / / |/l /_」_ | | | || |
| | | < トrイ:::リ / ,イ斤う::ハ| | | || |
', ゙1 |ゞ┴' 以::r/.| | | | |jノ
', | │ , `゙ | │ | |,.イ
\| ト、 _ ム| ./ | / | ageます・・・
┌rー┤ | |\ `´ _ イ_|/ /|/ |
. ,イ |:::::::ヘ | | ゝ -</〉::::::::://::7| | /
/:::| |::::::::::ヘ │\ //:::::::::::::::::::://|/|/
| :::| |:::::::::::::ヽ| ∧ / ./:::::::::::::::::::://:::::::::ヽ
|:::::| |:::::::::::::::::ヽ ∧∧ /:::::::::::::::::::://::::::::::::::∧ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています