多分ですが>>16氏は外国の方なのでしょう。恐らくは翻訳ソフトを使っていますね?
確かに一部の心ない人間をして、他人の書く文章を悪し様に侮蔑することが、この板では多々あります。
私も何度も不快感を得ました。しかしながら、それにつけても、あなたの文章は判りにくいw
>>16の場合ですが、ちょっと校正してみましょう。

ヘストン級の超メジャー俳優の作品であっても、その全ての出演作がソフト化されているわけではない。
例えば67年の「誇り高き戦場」などもそうだ。
この作品でのヘストンの役どころは、演奏公演中にドイツ軍の捕虜になってしまったアメリカ人の指揮者。
敵役のドイツ将校役は確かマクシミリアン・シェルであったか。
私は以前、本作が民放で放映されているのを観たことがあるが、なかなかの隠れた名作であったと記憶している。
PBドメインではない50年代後半から60-70年代の作品は、権利関係があまりに煩雑で簡単には発売できないものが多いと聞き及ぶ。
WHDジャパンなどでは「火星から来たデビルガール」や「金星怪人ゾンター」など、
しょうもない超ウルトラB級作品が680円とかでDVD化されているが、前述のような名作は
メーカー側における採算の問題もあってか、結局はお蔵入りになってしまっているというのが実情のようだ。

こんな感じで如何かな?>>16氏。