愛と哀しみの果て − Out of Africa −
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そういえばアフリカもシルクウッドも役名が同じカレンだった。 メインテーマはちょっとエデンの東に似てるけどいい曲。
何度か見ると、このテーマが流れるオープニングとアフリカ飛行のシーンで反射的に胸が詰まる。 長い割にはあんまり面白くない
爆笑問題の太田が原作を絶賛していたんで、原作読んでみようかな
いつのことかわからないけど 太田はサリンジャーファンだからね。
ライ麦畑の主人公ホールデンが、小説中でこの原作を読んで褒めてる場面があるんだ。
原作は映画よりさらに長大だ。
たしかに長い映画だけどうまくまとめてると思うよ。 allcinemaの評も辛いな。
「あまりにも上映時間が長すぎる。
アカデミー作品・監督・脚本・撮影・作曲・美術・音響と主だった部門を独占した作品ではあるものの、
時として冗漫な語り口は万人向けとは言い難い。」
NYを舞台にしたスクリューボールコメディじゃないんだからなぁ。。。
舞台と物語に合わせたあのリズムを冗漫と言われたら
ポラックも可哀相だ。 この前「ブラッド・ダイアモンド」を見てこの映画を思い出した
100年経っても変わってないんだな allcinemaって最近、個人批評の解説が多くて
腹立つ。 この映画、意外と好き。
未だにたまにDVD観る。
アフリカの風景も好きだし、つかず離れず、束縛できない大人の恋愛も何だか新鮮に写った。
ラストシーン。午後になるとつがいのライオンが
レッドフォードのお墓の前に来て昼寝するっていう話に感動した。
西洋人の驕り、傲慢さも多々感じるんだけど、
どうもこの時代の優雅さには逆らいがたい魅力がある。 今日スターチャンネルが無料放送だったんで、実況見たんだけど、総じてあまりパッとした好評はなかった 実況して盛りあがる映画とそうでない映画があるんじゃないの?
スペシャル・エディションDVDだけには吹替収録されてるね(新録)。 実況で盛り上がるような映画じゃないよな。
しかも初めて見る人が多ければなおさら。 カレンが梅毒をうつされるくだりがあったけど、
実況で盛り上がるとしたら、あの部分じゃないかな。 >18
前線まで旦那に食糧届けた時にうつされたんだっけ?
それほどの場面ではなかったような。 この映画は大スクリーンで観たかったよ。
飛行機のシーンはDVDでもため息が出るほど美しかった。 これ昔、年末年始の深夜にテレビで放映したことなかったかな。
そのせいかお正月になると見たくなるんだけど。 メリル、今度の映画で娘と共演したね。
同じ役の回想シーンを娘、現在を自分とはまたうまいキャスティングだな。 うん、あのメインテーマはテレビやなんかで利用されそうな名曲だと思うけど忘れられてるね。 >>26-27
モーツアルト「クラリネット協奏曲」イ長調・K622:第二楽章(アダージョ)
(CDではアフリカ人の立ちポーズの写真で発売されていますよ) 29
そっちじゃなくてジョン・バリーの方ではないでしょうか。
>メインテーマ。
クラリネットコンチェルトも大好きですが、テレビで使われてないのは
ジョン・バリーのメインテーマの方かと。 >>29
>>30さんの言うとおり、ジョン・バリーの曲がメインテーマだと思ってましたが。
たしか音楽もアカデミー賞取ってますよね。
テレビだけじゃなく、サントラベストみたいなコンピレーションCDなんかにも、あまり見かけないような気がするんです。
モーツァルトのクラコンは蓄音機のシーン以外でも使われてるんでしたっけ? レッドフォードとストリープ、久々の共演作がやっと公開だね レッドフォード顔変わりすぎ
千原ジュニアみたいな感じか レッドフォードは多分、シワとりの整形しちゃったね。
それで、こめかみの生え際がおかしなことになっちゃた。
あと金髪だから睫毛も眉毛も白髪になっちゃって顔が薄くなってしまった。
ttp://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200805270005.html
ttp://www.cnn.co.jp/showbiz/images/CNN200805270004.jpg
シドニー・ポラック氏死去 米映画監督兼俳優
ロサンゼルス(AP) 米映画「愛と哀しみの果て」(1985)を監督したシドニー・ポラック氏が26日午後、
がんのためロサンゼルス市内の自宅で死去した。73歳だった。関係者が明らかにした。
インディアナ州ラファイエットのロシア系移民の家庭に生まれる。
ハイスクール時代から演劇活動に携わり、ニューヨーク市内の
著名演劇学校ネイバーフッド・プレイハウス・スクールに入学。
演技訓練法で有名なサンフォード・マイズナー氏の助手を務めた。
50年代にブロードウェーの演劇公演に出演した後、監督業に進出。
「トッツィー」(82)でニューヨーク批評家協会賞、「愛と哀しみの果て」でアカデミー賞を受賞した。
俳優としては「フィクサー」(2007)や「近距離恋愛」(08)などの映画に出演。
「フィクサー」では共同プロデューサーも務めた。
約9カ月前にがんと診断されていた。 でもルメットは結構、最近もコンスタントに撮ってるよね。
ポラックは、インタープリターが遺作になるの?
あれ面白くなかったけど、アフリカにハマったんだなと思った。
>>40
ttp://tbs954.cocolog-nifty.com/st/2008/05/527_545b.html
ttp://tbs954.cocolog-nifty.com/st/files/st20080527.mp3
5/27(火)ストリーム・コラムの花道は、映画評論家の町山智浩さんです。
アメリカで今、インディージョーンズに次ぐ意外な大ヒットを飛ばしているヒーロー映画「アイアン・マン」をご紹介。
冒頭でポラック監督の訃報触れてるけど
実はポラック監督は60年代の頃が真骨頂らすいよ >>36
ポラック死んだんだな。
アイズワイドシャッドではフリーメーソンの会員演じてたのが印象的。 >41
実は…らすいよ、とか懐洋板でよく言えるな。
トッツィーはともかく、愛と哀しみの果ても「商業主義に毒された」映画かなぁ。
アカデミーを取りに行った文芸作品て感じだった。
あ、それが商業主義なのか。 オードリーヘップバーンにもオファーがあったらしいよ
マザーテレサもどきな感じだったから役にあってたかも >>44
オードリーバージョンも見てみたかったな…。 オードリーのカレンか……。
これより10年か15年早く映画化されてたら適役だったかもね。 現職K自動車に乗らないか? 投稿者:淫乱ワゴンR(1月12日 22時34分26秒)
俺は3395*1475*1540、前進3段・後退1段・ワイパー2段、ガチムチの軽自動車
日夜激しい営業と配達に明け暮れてる
だからエンジン内のスラッジはいつも暴発寸前だ!
お前のお得意先に修理させろ!
360〜660くらいの同型のミニバン軽野郎、激しくつるもうぜ!
ヘッドレスト着脱の機能もあるのでフルフラットを求めてる野宿野郎歓迎だ!
特に希望があればカーナビ使用も可
ウォークスルーも可
非番の日なら都内なら連絡寄越せばすぐ名義変更しに行く!
住民票おっぴろげて神妙に待ってろ! >>43
たしかにハリウッド的ではあるが、俺は好きだしポラックの代表作のひとつで間違いない
ポラック自身が原作について本来映画にはなりえないって言ってたぐらいだから、完全な裏設定で描いてるけど
だからこそ成功したんだろうね
あの原作は俺も大好きだけど、そのまんま映画にしてもうまくいかない代物だと思う
映画館で、あくびばかりしてたな。
失敗した1日だった。
おれは映画館でビンビンになってた
特にライオンが出てくるともうビンビン、ちなみに野生エルザでもビンビン 長すぎるだろこれ。
ストーリー自体たいしたことないし。 >>54
53が何を言いたいのか真意は分からないけれど、
雄大な景色を楽しんだり、静かな話の展開の中で主人公に感情移入できないと
なかなか楽しめない映画だと思う。 メリハリきいたハリウッド映画大好き人間だったのにこれだけは
妙にはまったなあ…中学くらいの頃に感動して大学生の時にアフリカに
行ったよ
ジョン・バリーのテーマはこれと「ある日どこかで」の中の一曲が
時々混じってしまうw >>57
おもろい、とは言い難い。
欧州の植民地政策に批判的な人にはとても楽しめまい。
でも面白い映画だと思う。
できるだけ大画面大音響で見たほうがいい。
ようつべで断片見ても何の詩情も伝わらない。
あとなにか一つ取っ掛かりがあるとね、例えば、
レッドフォード、メリル・ストリープが好きとか、サリンジャーのライ麦畑とか。 大味だよね。カラーパープルの方が良い映画なのは間違いない。
だが音楽は良い。 つまらん。本当につまらん糞映画
時間を無駄にしたわ
メリルストリープの映画てつまねーのばっか
ディアハンター、マディソン群の橋も駄作
良かったのはクレイマークレイマーくらい
演技も上手いとは思わない ディアハンターは別にメリル・ストリープの映画じゃない /~""'''- 、__,,.. .-‐─‐- ,,__
. /::::::::::::_,.-'''" `ヽ
/:::::::::/ \
|:::::/ / \ \
|::/ / ,' ,' ハ ', ', \
// / /// ,イ ,イ /i ハ ', ', ', ヽ
/:::/ / // // /丿/ l.| l |! | ', ', )
::::::/ / レ' //_ナ‐/ ノノ |! /|i | |. |
/ / / |/, イ!⌒i下> / ナ_メ、|i゙ | | | |
7 / / ノ .|ヾ{ しノ::i /テXヽリハ. | | | |
/ / |i l ゞ;;;;;リ /_ノ:リ')/j. イ ハ ル'
. // // |i l ト;;;;/ // /.レ' .ル' ageます・・・
_//// .|i ヘ ' `''' //イ::::::\
.// / /.|i )) 「 フ / j.l |::::::/ )
//, イ /.丿ノ_ッヲ\. `_, ─<( ( l l/乂_ノ
/ レ' // ( (/ヲ ゝ、 了__、/ノ^ヽ,ヽ) )l l\ ))
r──'' ̄) )  ̄ハ⊂ニニ二,.´ \l l\\_ノ
//⌒\\ ((\ | |⊂ニニ二,´ "'- 、
|.| \\ "'- 、ノハ.人⊂ニニ´ l 見たけど、原作を原語で読めば面白いけど、短縮して映画にして、他言語にして、しかも吹き替えてしまうと
もう原型が残ってないんだろうな。
3時間じゃこの手の壮大さや優雅さは出ないかも。 wikipediaのカレン・ブリクセンはちょっとヘンだ。
1981〜1982年に出版されたディネーセンコレクションで"アイザック"として
出版されているのに、1985年の映画公開時に"アイザック"読みが広まったとしてる。 >>67
Wikiにあるのは
×ディネーセン
○ディーネセン
てことを言いたいんじゃなかろうか。
サリンジャーのライ麦畑(野崎孝訳)では確か、イサク・ディーニセンだったような気がするけど。
この時メリル・ストリープは何歳だろう。
たしかもう娘がいたんだよね。
ボブ・グリーンのコラムで、この映画の話があったな。 昨日初めて観た
久々にちょうど久々に『ある日どこかで』観た直後だったのでテーマ曲がごっちゃになって困る
アフリカ、複葉機、不倫、回想形式など共通点が多い『イングリッシュ・ペイシェント』の方を先に観てたけど
印象はかなり違うな >>71
ブルーレイは見てないがレンタルのDVDよりは格段によかった。
実況スレをちらっと見たがやっぱり不評だったなw
だいたいパソコンと交互にテレビで見て楽しめる映画じゃないし。
ttp://www.youtube.com/watch?v=zjNMUq09OpY あらしです!映画SNUFFは「二度」みましょう。ヤバイくらいの映像美!!! 初めて観たけど良かった
カレンの強さと悲しさが伝わって来た
アフリカの大地が美しい
この作者には正確に人を見る目があり、アフリカとヨーロッパの文化が交錯する農園を切り盛りする才覚があり、しかも決して自慢しない。だからこれはすごく気持ちのいい本だ。
風景や人間の描写がうまいし、エピソードがおもしろくて、情がある。ノンフィクションというのはいちばん上手に書くとこういう風になるというお手本だと思うよ まだこのスレあったか!
原作、いつかは読みたいものだ
昔買っておけばよかったなぁ 複葉機デ・ハビランドDH60G・ジプシー・モス
de Havilland DH.60 Gipsy Moth
デ・ハビランド・DH60モスは木製構造の2座複葉機で、ベニア張りの胴体と羽布張りの翼
を持ち、使用し易いように、折り畳み式の主翼を取り入れ、小さなスペースでも収納できた。
排気管は操縦席の胴体の左側に取り付けられ、上翼にはエルロンは無いが、下翼には差動式の
エルロンが装備されていた。
DH60モスに自社で新しく設計、製作したデ・ハビランド・ジプシーTエンジンが搭
載され、試作機はDH60Gジプシー・モスとして公表された。
競合する機体が無かったので、最初のDH60とDH60Gジプシー・モスはフライングクラ
ブの主軸となり、イギリスにおけるレクリエーション機の代表だった。
後にDH60G−Vモス・メジャー、その後DH82タイガー・モスに替わったとはいえジプ
シー・モスは第二次大戦が起こるまではイギリスの空に良く見られた。 ウルトラの88(母)
∧
| |
_ _| |_ _
/ |.| \ ,
`ヾ>' .|| く
_/二ニ=、/ o|| o ヽr‐=ニ二ヽ.
//,r----| , - -、. ‖ ,- - 、 | ---、 ヽ.ヽ
/ / ./ .r-‐‐{ i´ i. ‖i´ i }‐ ‐、ヽ ヽ.ヽ
/ / / / [| ヽ_ _ ノ | ヽ、_ _ ノ .|]. | | | |
/ / / / | { | } |. | | |
/ / /.| | |. __|__ / |、 | | |
||||| \ ヽヽ__, // / | ! | | |
(⌒)⌒)⌒)、 | i\ \_/ / | | | | ∩i^iー、
(⌒) ヽ ヽ ヽ(⌒i | \___/| ー、|_ | !i^i | | |
ヽ ヽ _ノヽノ ノi___.j |、_ `ー | | | | |
ヽ ____ノノ::. :. ::::::::ヽ_ /::`ー、 _ _ | |
/ ヽ::::. :. ::::::::::::::ヽ_ _/::::::::::::: .:: .:::`ー- | ⌒ |
i i :::::. :. ::::::::::::::::::ヽ-':::::::::::::::::: .:: .:::::::::::/| ⌒ |
ヽ / ::::. :. ::::::::::::::,r ‐‐、::::::::::::: .: .:::::::::/ | |
ヽ / :::::. ::. ::::::::::ヽ_ _ ノ:::::::::: .:: .:::::::/ : : | |
ヽ / ::::. :. ::::::::::::::::::::::::::::::: .: .::::::/ : :ノ | , - ' |
\ / ::::: :. ::::::::(⌒):::::::::: .: .::::: ヽ Y |_____,|
| ::::: :. :::::::::::::::::::::::::: .: .::: ヽ. i |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
| ::::: ::. ::::::::(⌒)::::::: .: .:::: レ!. |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
| :::: ::. ::::::::::::::::::::::: .:: ::::: | i | ̄ ̄ ̄ ̄|
| ::: ::: ::::::::(⌒)::::: ::: ::::: i | /| |
ヽ. :: ::: :::::::::::::::::::::: ::: :::: ノ | | |
ヽ - : :: :::::::::::○::::::: ::: ::: - / || |
i .: .::::::::::::::::::::::::: ::. i ヽj /
| .:: ::::::::::::::○::::::: ::: ! ヽ、 _ノ
| :: .:::::::::::::::::::::::::::::. ::. | `ー '´
| :: ::::::::::::::::::〇::::::::::.. :. |
} :: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::... :::..{
/:: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::......:!
/.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.i キヨハラもやめられなかった、色の黒い歯の真っ白な大物歌手
にも疑惑→89(ヤク) サラリーマンを20年やると、リスクが取れなくなります。動物園の檻の中で10年暮らしたライオンは、ほぼ野生には戻れないのと同じです。
独立して成功する確率は3%くらいでしょうか。「野生のエルザ」は、おとぎ話だと思った方がいいですね。 /: : : : : !: : : : : : :l : : : :ヽ: : : \\
/ : : : : : : : l : ヽ . . . .ヽ. . . . ヽ.ヽ
. / : : : / .l . :ヽ: : : : ヽ: : : : :ヽ:. : : :', :',
/ /: . l : : : :ハ : : lヽ.. : : :ヽ、 : : : \:. : l: :l
. ,': ,' . : / : l: : : / ヽ: :l \:. : : \、:. : : :\|:. :l
l. :l: : : !: :.:.l:. : :l _ヽ:ヽ `丶、: :\ー 、:_: \l
!: :{ : : | : .:.ト:.:. |´_-=、 \、 `F_=、、ー l` Ti
!: ハ: : :.l: :.:.{ ヽ:l´ィ´jヽ ` 'f_ ハヽ1j:. / |
!.:|.:ヽ.:.:ヽ.:.:lニj l ーJ | いィソ j7:/: : !
l.:|!.:.:.\:.:ヽヽ^ ゞ- ' 、 `´ /ィj: l :!
. l:ハ:.:.:.:.:.l\:ヽヽ ′ /ノ/ !:!
ヽヽ:.:.:.l:ヽ ` 、ー ー ' , ':. / / ageます・・・
ヽヽ:.:ト、:.`.:ー\ ,.ィ:;イ/
\ヽト、:.:ト、:`7i .. _ ,. ィヽ. ´ ′
` ノ::::lヽ  ̄ノ j:::.:.l`.:.:.:.:.ー-,. ‐ 、
__,. ‐:.´/:_| 7、´ / __l_:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:ヽ
/:.|:.:.:.:.:i ´ `7-v ´ /:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:',
!:.:.l:.:.:.:.:j ー-::{.....!.. -− {:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l
|:.:.:l:.:.:.:l ..;: ‐::'7iT ー:: 、 ハ:.:.:!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト,
l:.:.:.l:.:.:.ヽ/ / /!l:::. \ヽ/:.:.ヽl:.:.:.:.:.:.:.:..:::.:.:.j , ェ=-=ニ_,- /ノ!'r,=ー,、
/~7 ーァ '"://iノvi.l l. ヾ、、
./i .∧V,::::::::f://::/!' |.| l. ヽ,ヽ,
|.l ,{ ゙/i::::/ナ|ZE7'|! lj|_| .i i ゙! '
|| / l'、l'l.:::キ7゙l-'::!゙ 'ナ〈! | | }
|l ./ |::f~ヘ;::l 、L:」 !:/゙|'ノ ノ!ノ
.|l / .l |::ヾ、゙!lー ,..,',,ニ'y'-'゙ "
|l./ l |::::|l:::゙|!、 └'(//~゙>ヘ、 ageます・・・
// , /.|:::::!:::::':| .゙ヽ、__, へL.i゙ ' .'゙^ヘ
/' ./ ' .l:::::l::::::::ト- 、,_!::/ l|.| | f~ \
/ '/''~~ ̄~'<  ̄~7lL'_ ll l. | j`ー゙'ヽ
/ ./ ,.. -- 、ニ=_、_-‐_>'''>' /
./ / ,<''~ ゙ヘn〈 - 、 _E--/ ∧
/ /'-゙‐‐\ ,r'゙\ - 、 _Y/ /、_゙j
/ / :;:':l:/::::i\/;r,.ニ-`、-、/ / ',
/ ./ /::::l:/:::::l::::/゙K ゙/ /-.ノ,
/' /l / :::::l:l:::::;:|::/,|.| ,\ / ./ーl
l,' //'| ./ ::::l:|::::;'::l//|.K^'" \ /`'ly' ̄ハ
.‖ ./,ll | / ::::ll::::;':://::l |:';:.:.:. ` " ハ- ,r-l,,__
.‖l ,!| |l :::::|::::l:/∧,! |:lヽ:.:.:. { V ,. ' ',ニ`'i- 、,_ _, ‐''フ__
! | | l l ,.-='-ヘ:://::::;! l::::i:}:.:. , _,..L,,_ヾ,_'^ ', ,. ',.`r7/`ー- 、r''" /~ --ニ‐ュ
l , -1 ',/ ,彡ヨ/∧/l. l-‐┴v、 _,. - '゙_ _ j ゙''ー-ゝ,,l | _,ノ __ニ,‐、ヽ,
〈/∧〈 ////∧y'l. l|=ニ-' r/ ‐''"`ー ゙┐ |.|「~゙'''''''''ー-‐''" ゙!jヽ,j`''
Z//ヘ Vイ. //ムl.| .|f>ニtイ\ ,.-'" 人 |.| 池澤夏樹個人編集の世界文学全集(イサク・ディネセン名)で読み、好きになった1冊。
全集のほうが改訳だし、解説もくわしいし、値段もほとんど変わらない。
ただ、この本は単独で1冊であることと、表紙が気に入っている。
パリ、クリュニー美術館のみたいな、「一角獣のタピストリー」
見上げるユニコーンの屹立する角に、たぶん処女(おとめ)の手がふれているところ。
この絵がディネセン、タニアらしいと、わたしは思う。
あまりにも高貴、誇り高い、ということか。
アフリカや、そこの人々、コーヒー園についての紀行文的叙述もいいけれど、わたしがくりかえし読むのは「農園への客たち」、著者とおなじヨーロッパ人が邸宅で過ごすところ。
荒涼とした文化辺境におけるオアシスみたいなカレン農園に、自分が滞在したくなって、この章を読むのだと思う。
そして、デニス・フィンチ・ハットンのくだり すごくおもしろいネットで稼げる情報とか
念のためにのせておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
TNJT7 アフリカ的段階について―史観の拡張
単行本 – 1998/5 吉本 隆明 (著)
)土地も財産も人びとの生命(生殺与奪権)も……一手に握る王がいるが、疫病がはやったり、不都合な出来事がつづいたりすれば、王は人びとに殺されてしまう。
。《この意味では王は裏返された絶対奴隷だともいえた》(
《近代主義的な歴史観では、近代主義的な視野の外に出てしまう未来と、近代主義的な視野の外に出てしまう大過去とは、おなじように、不明の領域として歴史の圏外におかれてしまう》(5ページ)
マルクスは、<原始共同体→アジア的段階→古典古代→資本制>という発展段階を唱えたが、吉本は、この流れの<初め>と<終わり>に、さらにもう一段階を付け加えようと考えたのである。
つまり――<アフリカ的段階→原始共同体→アジア的段階→古典古代→資本制→ハイ・イメージ段階>といったぐあいに
《風の囁きから森のなかの樹々の病態がわかるという木樵りの察知力、穂の垂れ具あいや葉鞘の色あいで、その稲になにが不足かわかるという農夫の察知力のたぐいは、たんなる経験知ではない。
人間やほかの動物とちがって、生命がまったく内在的で、そのためそとからわかる行動をとらない植物みたいな感受性の型を、つまり察知や気づきの型を、これら木樵りや農夫たちは内部に呼びさまされているのだ。
こんなことはもちろん生活知や社会知としては、ちっとも重要なことではない。
だが人間の生命にまつわる知は、否定性を反復=媒介にして現在の存在感にまで到達した。それを体認している意味ではたいせつな識知なのだ》 【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者の実名と住所/死ねっ!! 超変態食糞愛好家・宇野壽倫っ!!】
◎宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所/宇野壽倫の子分たち】
@井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚井口・千明/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者・宇野壽倫の一の子分で無能/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) ※日曜日になると風俗店に行っている
F若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14) ※ハゲタコ絶倫スッポン親父 ガンホー
GUNG HO film opening (1986)
https://www.youtube.com/watch?v=1yHYoP52ZzY
The Pretenders' "Don't Get Me Wrong ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています