訂正

「地中海」OP

・ピーター・ユスチノフ…岸壁の水彩画。左手に、崖に立つポアロの後姿。
・ジェーン・バーキン…洞窟の中から海岸を覗いた水彩画。
・コリン・ブレイクリー…卿の自家用船。
・ニコラス・クレイ…モーターボート
・ジェームス・メイスン…デッキチェアに帽子とスカーフ。床には本と眼鏡。
・ロディ・マクドウォール…ドアの横の椅子に帽子とガウンが掛かっている。
・シルビア・マイルズ…デッキチェアにつば広の帽子
・デニス・クイリー…コートチェアにジャケットとハット。横にはテニスラケットが立てかけられている。
・ダイアナ・リグ…砂浜に赤いチャイニーズ・ハット
・マギー・スミス…ホテルの遠景
・エミリー・ホーン…砂浜に水泳帽
・HUGH CASSON(タイトル・スケッチ)…キャンバス立てにキャンバス。椅子の横に絵の具と絵筆。
・COLE PORTER(音楽)…砲台に大砲(「音」繋がりか?)
・ANTHONY POWELL(衣装)…壁に掛けられた帽子等
・RICHARD MARDEN(編集)…麦藁帽に庭道具(ちゃんと「草刈バサミ」がある!)
・ANTHONY SHAFFER(脚本)…机に椅子、タイプライター
・JOHN BRABOURNE & RICHARD GOODWIN…デッキチェア2つ(間に相合傘よろしくパラソルがたっている)
  ちなみに、片方のチェアの横にはカバン、もう片方のチェアの横には冊子が置いてあるのも、何か意味があるのかも知れません。

・GUY HAMILTON(監督)…ホテル裏手中央の階段(監督は裏方の中心、といった意味合いでしょうか?)

帽子のイラストが多い事、また、タイトル・イラスト中(後姿のシルエットとはいえ)人物が描かれているのは、ポワロ役のユスチノフのタイトルだけだと
いうのが特徴でしょうか。
漏れがありましたら補足願います。